音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/06のツイートまとめ

_a__o_

@meltymeltymelty そっかー(>_<)またライブ会場で会おうね\(^o^)/
02-06 00:50

@vrocknaru 生まれたてだったね!w
02-06 00:51

@vrocknaru めっちゃ可愛かったね…
02-06 00:54

@meltymeltymelty そうだったんだね、、、(´;ω;`)また会えるの楽しみにしてるね!
02-06 01:00

@vrocknaru 可愛いという言葉はみやくんの為にあったね!
02-06 01:00

@vrocknaru けしからんな!けしからんついでに着替えちゃってたよ!
02-06 01:29

@vrocknaru 本当、本当そう!!さっきチラッと出てきたときもう普通だった…
02-06 01:31

@vrocknaru それだったら絶対写メった!!
02-06 01:50

蘭鋳で飛び出してしまったw
02-06 03:59

それでも私のピークはマッチ
02-06 04:00

あと、近くで見たみやくんが肌ツルッツルだった
02-06 04:00

RT @yousayTHEKIDDIE: さすが、俺の事わかってらっしゃりすぎるありがとう\m/,(•。•)#バレンタイン #もしかしてモテてる!? #今日LIVE最高だった #つーかX SUGINAMI通いたい #ありがとうございました http://t.co/OBgaj
02-06 04:00

喋れなさそうだったから握手してもらった\(^o^)/
02-06 04:27

ラヴィアンローズの時、陽気なお客さんみたいで爆笑した
02-06 04:52

RT @dancho_nogod: 本家の方に怒られない程度に小粋にやります(笑) QT @DJ_KYOUKEN: X SUGINAMI半端無く最高だった!団長さん…いや、Toshlさんの小粋なトークも(笑) みんな本当にカッコ良かった!
02-06 05:21

自分の好きな曲かけりゃいいのにw
02-06 05:25

RT @nao10ban: 90年代系縛りって感じだったからどうかな?って思いつつ恐る恐るワンナイ掛けたらイチバン盛り上がった。有り難う氣志團!
02-06 06:02

RT @natalie_mu: マキタスポーツ率いるFly or Die、4月ワンマンライブは「飛翔」 http://t.co/xzzId1ggmF http://t.co/wbZrwBscIu
02-06 06:02

アニーズでテンション上がりLUNA SEAコピーで一回テンション振り切った(笑)
02-06 06:04

それでもわたしの今日のテンションMAXはマッチなのです。蘭鋳は本能なので仕方がないのです。
02-06 06:05

RT @TheGarden: Which streamed concert at #MSG would you want to relive again? #JackWhiteLive #XJapanMSG #SkrillexDiploMSG #ABGT100 http://t…
02-06 06:06

どこでどうやって、、ノドをやってしまったけど、それくらい楽しかった\(´-`)/ http://t.co/YXQeNwBFmG
02-06 06:08

90年代最高だぜ、歓喜
02-06 06:10

@naahoon いや、反射で飛び出してたwwwもう脳までも届いてなかったwww
02-06 06:12

空が明るくなってきた、ところで雪ってどこ行ったの?
02-06 06:17

首と腕と腹筋痛い
02-06 06:18

@sumi_0227 今日はお疲れ様でした!あーおです!ツイッターもよろしくです(≧∀≦)
02-06 07:43

@naahoon 携帯落とすほどにwww
02-06 07:45

@naahoon 飛び出した割とその瞬間に落としたっぽいwww
02-06 07:48

@sumi_0227 フォロバありがとです!かなり楽しかった\(´-`)/♡
02-06 07:49

1回寝ようw
02-06 07:49

割と全身痛い
02-06 13:26

@Kiiroi1 ちゃいさん、お疲れ様でした!陽気なお客さんでしたよねw
02-06 14:15

@naahoon 最初のモッシュでもうなかったwww
02-06 14:17

@sumi_0227 また会ったらよろしくです\(^o^)/
02-06 14:18

RT @catcafenekorobi: スタッフあおにゃん:小太狼のなかでこのスタイルはやってるぽいです! #ねころび http://t.co/i8CZKej6SS
02-06 14:18

@naahoon スイッチ入っちゃったねwwエアドラムやってたね!エア説教もしてたけどwww
02-06 14:23

@Kiiroi1 外国人とかにいそうな陽気なお客さんだった(*''艸3`):;*。 後ろでかなり爆笑してました(笑)
02-06 14:24

本能って怖いな…苦笑
02-06 14:25

RT @kiyo_donburi: この前マンションの玄関出た瞬間に、思いもよらぬ場所から素敵な方と目があって動けなくなった話していいですか? http://t.co/fF2WE3Vgc1
02-06 14:25

しまった、ご飯が何もない
02-06 14:26

@naahoon 曲に合わせて歌ってるだけなんだけど、こらそこ!って説教してるみたいだったwww
02-06 14:27

@naahoon なんか動き全部面白かったねwルームランナーも面白かったけどwww
02-06 14:31

何を食おう
02-06 14:37

RT @blackpirates7: 米子にXJAPAN hideをモチーフにした自販機があると聞いて早速行ってみました。hide愛用ギターのイエローハートを施したイカした自動販売機。サイドにはhideギターが描かれてました^ ^ とても素敵な自販機でした☆ http://…
02-06 14:38

米子ゲキアツ
02-06 14:38

@naahoon 台に手をついてやってるのが面白かったwww
02-06 15:08

@Kiiroi1 外国人とかにいそうなw
02-06 15:09

@sumi_0227 イェス!!約束の上手\(´-`)/
02-06 15:09

RT @myaowmyaow0503: 昨日のミヤくんDJ、KORNかけた時エアギター&ドラム&ボーカル全部やってて、ひとりKORN状態\(´-`)/ めっちゃ楽しそうだったし、みててこっちもテンソンあがった\(´-`)/ ❤︎
02-06 15:10

ちくしょー、働きたくねぇな
02-06 15:11

iPodさん全開!!
02-06 16:29

Du hast/Remmstein → 夜と朝の間に/ピーター昨日の余韻\(´-`)/♡
02-06 16:31

Burning in the skies/Linkin Park#nowplaying
02-06 16:32

さっきまで脳内BGMがXとみかんのうただったw
02-06 16:33

昨日の余韻でピーターってのもな、おかしいよな。90'sじゃない
02-06 16:34

溺哀/176BIZ#nowplaying
02-06 16:35

形而上 流星-metaform-/BUCK-TICK#nowplaying
02-06 16:42

RT @oomoriseiko: 大森靖子&THEピンクトカレフ解散のおしらせ : http://t.co/74IwQvFec2
02-06 16:44

ええ!?昨日見たばっかりなのに
02-06 16:44

ばくちくももっかいいきたい
02-06 16:45

people = shit/Slipknot#nowplaying
02-06 16:46

ぺちちゃんのツイート、This is it!で面白かったw
02-06 16:48

ポニーテールとシュシュ/AKB48#nowplaying
02-06 16:49

LUNA SEAのコピーかなり楽しかったのに
02-06 16:53

侵食-lose control-/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
02-06 16:54

まぁ、でも昨日のは完全体じゃないけどもさ
02-06 16:54

@kanaaaapeachi2 これがそれか!ってThis is it!って言ってるなーって思ってw
02-06 16:59

スロウ/シド#nowplaying
02-06 17:00

シドも私の中ではSIDってよりシドだな
02-06 17:00

正確にはThis is it, isn't it?でややこしいな
02-06 17:01

ニュアンスだよ、英語なんか喋れないよ、言ってることは分かるけど
02-06 17:02

jump/ELT#nowplaying
02-06 17:02

夏恋/シド#nowplaying
02-06 17:08

グッとグッとグーッとグッとー
02-06 17:08

iPodさん、X待ってる\(´-`)/♡
02-06 17:09

2700曲の中からX待ってる\(´-`)/♡
02-06 17:09

千ノナイフガ胸ヲ刺ス/GLAY#nowplaying
02-06 17:13

早上がりしたい
02-06 17:15

そう言えば団長がライブ生で観てないからキャラが分からない的なこと言ってたな。昔は分からないが今はそんなに喋らないというか喋るがまったり長いよ\(´-`)/
02-06 17:17

夜桜お七/坂本冬美#nowplaying
02-06 17:18

ボーイフレンド/aiko#nowplaying
02-06 17:25

田園/玉置浩二#nowplaying
02-06 17:29

0 Comments

Leave a comment