音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/03のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_miya: 2月5日 X杉並 後LOFTBARで90's 縛りアフター決まりました!久々にダイノジさんと一緒!私はAmazonでかけたい盤を購入するとこから始めます。http://t.co/pw63apj3Gw http://t.co/mDLbPsg1qZ
02-03 00:15

ちょっと沈んでた気持ちが少し晴れたの!アホな辞め方したやつが偶然時々しか店番行かない店に来て、まずまずちゃんとした人間になってて。しかも私は結構怒ったりした子なんだけど、それが理解できるようになってて、あの時はすみませんでしたって謝ってきて。謝罪なんかどうでもいい、嬉しい!
02-03 00:29

2年も経ってないけど、人間って変われるのだな
02-03 00:31

RT @Yano_Akiko: 英語です。犬だって猫だって認知症になります。これもっと知ってほしいです。@HuffPostGreen: Your dog can get Alzheimer's, too http://t.co/0AJNfw7GdK
02-03 00:39

@kk3ns いい環境というか、私らが注意したことが原因と思われる事で全く仕事見つからなかったらしくて、しばらくバナナだけで生活したんだって(笑)苦労は大事だね(´ー`)
02-03 13:53

ある程度の苦労な
02-03 13:54

0 Comments

Leave a comment