fc2ブログ

01/30のツイートまとめ

2015年01月31日
*Weblog* 0
_a__o_

@simbataro さとチャンさんも、真っ先に教えてくれてありがとうございました!パスワード変更して回避しました!さとちbotは、おれもがんばる!!ってリプ帰ってきました(笑)
01-30 00:05

念願のジャガごろカレーライス、マカロニサラダ#今日のご飯 #いただきます http://t.co/oKIPUNbpij
01-30 00:11

大事MANブラザーズバンド!
01-30 00:16

うん、しつこいですよね(笑)
01-30 00:16

すげぇ共感できるし、深い事言ってるんだけど、多分多くの事を経て来てるので切り込んでくる角度が凄過ぎてめっちゃ面白い
01-30 00:35

どれも大事じゃないwwwww
01-30 00:38

いい授業だった!
01-30 00:41

RT @kawanimals: ぐっすり寝てます https://t.co/JfKPJrS240
01-30 00:42

@simbataro 恐らくそうです…(((;゚д゚;)))本当申し訳なくて…ツイートリミット引っかかったので、その間にパス変更とかしました。さとちは何をがんばるのかわかんなかったですけど、癒されました(笑)了解です!さとちゃん、今日は本当ありがとでした\(´-`)/♡
01-30 00:49

RT @diskunion_do1: 誕生から四半世紀 ロック史に残る不朽の名盤が新たに生まれ変わる!!BUCK-TICK[惡の華]、新生。入荷!!!http://t.co/ahqf1hdBx0 http://t.co/Pgmcrvs9jH
01-30 12:37

@razy06041203 ゆっちー、おはよ♪ね!ここ2週間くらいずっとカレー食べたくて、やっと食べたよ\(^o^)/
01-30 14:24

@kk3ns 食ったよ!まだあるよ!
01-30 14:27

さぁ!カレー食うぞ!
01-30 14:36

@kk3ns うん、サラダもあったからね!(๑و•̀ω•́)و
01-30 15:00

@kk3ns ココイチは別として、お店のカレーで美味いのに当たった試しがない
01-30 15:05

@kk3ns 古い洋食屋さんとかのなら美味いかもだけど、最近のオシャレな店のカレーはアレンジが過ぎて合わない(笑)粒ペッパーは入れないで欲しいな。割とオーソドックスなのが好きだけど。少々スパイシーでもいいけど、今食ってるやつはバターカレーにしたから甘いよ!
01-30 15:16

@kk3ns 写真見た限り大丈夫と思うよ?アレンジが過ぎるのはね、こういうの(笑) http://t.co/BRrYlb9uWT
01-30 15:24

@kk3ns チキンカレーってあったので注文したら、カリーフラワー乗っててな。おれ、カリーフラワーそんな好きじゃないので、、甘口カレー、美味かった\(^o^)/
01-30 15:32

気に入ったらシェア!

☆あーお☆
この記事を書いた人: ☆あーお☆
あーお
出身:青森県
現在地:東京
趣味:ライブ、写真、手帳、文房具、着物、読書
属性:夢烏

コメント0件

コメントはまだありません