音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/28のツイートまとめ

_a__o_

カレーかおでん
01-28 00:25

バゴーンが…もう…売ってない…だと?
01-28 01:12

@alice_in_heaven 青森でじゃないですよ>_<こないだ、東京で売ってたんです…っ!!トマトチリ味だったけど…土曜日!でも、もうあっという間に売ってなかったんです…
01-28 01:18

@alice_in_heaven わたしもこないだ初めて東京で見てテンションあがってたんです!トマトチリ味も初めて見ましたが(笑)でももう今日無くて、、あったら買いたかった…>_<
01-28 01:50

充電切れてた
01-28 01:50

おでん食べる\(^o^)/#いただきます http://t.co/QbX0daZCPL
01-28 15:10

RT @zero69jp: 【拡散希望】MUCC TOUR 4/28 EX THEATER ROPPONGI のチケットを2枚探しております。お譲り頂ける方、ご連絡ください。よろしくお願い致します。
01-28 15:31

検索くん2015はすぐググっちゃうのにHPはYahooなんだな
01-28 16:03

Akiちゃんのアルバムゲット
01-28 16:41

ご飯炊けたけど眠い
01-28 16:42

RT @shintapoi: 我、ドラゲベキ場所 #ドラゲナイクソコラグランプリ http://t.co/UgKoKmD1qO
01-28 19:34

まtwwwwwwww >RT
01-28 19:35

@blue421105821 さっきプロフちゃんと見たんでさっき気づきました(笑)たつろーのことだからワザとですよねwww
01-28 19:37

RT @TOWER_Machida: 【#MUCC】 2/25発売の最新映像作品、ご予約受付中です!! 胸が熱くなったあの日が、また、蘇ります!! http://t.co/gm6guFnNBf
01-28 19:38

RT @nekokeizai: ニャンモナイト 猫はモフモフ丸くなる|二見書房 http://t.co/y4NWPCfycT このほど発売となった書籍。有名猫さんをはじめ、いろいろな猫たちのニャンモナイト姿が収められた写真本となっています。
01-28 19:47

おお、らんま!
01-28 21:26

らんま全部あるぜ!
01-28 21:27

パンダな!
01-28 21:27

二足歩行ミュージシャンwwwww
01-28 21:33

ジウ!!
01-28 21:33

耳馴染みいいやつな
01-28 21:33

うぉーうぉーうぉーうぉうぉーうぉううぉ
01-28 21:38

さて、相棒見よ!
01-28 21:39

RT @YoshikiOfficial: レコーディングをしすぎて妖怪になってしまった。。 http://t.co/zkLOTIIh3P
01-28 21:40

RT @mucc_lyrics_bot: 僕等は腐った時代など置き去りにして 自分達の足で歩いてゆけることを知った くだらない思想などもう二度と 受け入れることはないだろう 【商業思想狂時代考偲曲(平成版)】
01-28 21:45

@meltymeltymelty おかえりー\(´-`)/
01-28 21:45

世間狭すぎか!相棒
01-28 21:58

RT @foochan0711: 「おかあちゃんおかあちゃんおかあちゃ〜ん!」近い!@嫁 http://t.co/UH0h17kXmV
01-28 22:21

RT @yukky_color: 【ムック六本木探しています】ムック春ツアー 4/28 六本木(スタンディング) 3枚 FC、携帯サイト落選のため、チケット代+手数料でお譲り戴ける方を探しております。ご友人と重複当選した方などいらっしゃいませんか……? リプライよろしくお願…
01-28 22:22

RT @satommy_bob69: 【拡散希望】ムック六本木二枚探しております。席種など問いません、連番でなくても大丈夫です。責任を持ってお取引させて頂きますので、よろしくお願い致します。【お譲り下さい】
01-28 22:23

RT @ainyqn: 【譲って下さい】 MUCC TOUR 2015【日程】4/2高崎、4/28六本木 【枚数】各一枚 【値段】定価 + 手数料 FC、虚無僧共に落選してしまい切実に探しております。どちらか1枚のみでも構いませんので宜し…
01-28 22:33

コムソも六本木激戦だったのか
01-28 22:33

【定期便】お花見したい
01-28 23:15

RT @foochan0711: オンラインでの予約は現在左右社HPでのみ可能です。amazon等は現在準備中ですが、予約可能になりましたらあらためて告知を行いますので、もう少しだけお待ちくださいませ。書店さんでのご予約の際は書名とISBNコードをお忘れなく~!@嫁 http:…
01-28 23:53

0 Comments

Leave a comment