音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/25のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 自分の分しかぽたぽたできないね?www新しいせんべいなんだろう?ばかうけの色んな味も挑戦に至ってない(இдஇ; )
01-25 01:10

RT @ICON_jp: Arturiaの新製品、BeatStep Pro。最大64ステップのモノ・シーケンサー 2基と、16トラックのドラム・シーケンサーを統合。4月発売予定で299ドル。実物は見た目がカッコいいです。 http://t.co/gJduzMusm8
01-25 01:23

RT @ICON_jp: 噂の英国産シンセサイザー、Modal Electronics MODULUS。2基のデジタル・オシレーター、トランジスター・ラダー・フィルターを搭載した12ボイスのデジアナ・シンセサイザー。Cloud機能も搭載。5,200ドル。 http://t.co
01-25 01:23

RT @5569_mc69: 水からミヤくんをあげるムック。 http://t.co/5v6NHQlQ2N
01-25 01:32

この様にするとまたさらにゆっけさんの脚…
01-25 01:33

バゴーン売ってる!なんで!!チリ味だけど!ーバゴーン買った!!!
01-25 01:44

@ran69ran 改めてフォロバしました、こちらこそよろしくです\(^o^)/
01-25 08:22

RT @foochan0711: 今日もひなたでごろんごろん。@婿 http://t.co/AFd0naTPpZ
01-25 09:01

わかめスープが一緒に出来上がるバゴーン、マジで最高
01-25 09:03

RT @mucc_miya: はたしておれは誘惑に勝てるのか。。 http://t.co/WlblFu5oLf
01-25 14:09

さて、新宿から山に戻る
01-25 15:15

今日はこれ!#ムーミンカフェ #水道橋 #東京 #東京ドームシティ http://t.co/9gUXKDOqTp
01-25 15:19

モーニングで楽しんできました。ムーミンパパ、自撮り風。#ムーミンカフェ #東京 #東京ドームシティ #水道橋 http://t.co/P2NdOKY6Tc
01-25 15:21

食べ終わったらすごく人いっぱいになってた、モーニングにしといてよかった http://t.co/si8HX20OyC
01-25 15:23

@naahoon 今日はたまってる作業もあるので帰るね(இдஇ; )新宿ロフトで!
01-25 15:24

@naahoon もう来週だ!?w今日は楽しんできてね!
01-25 15:26

絶対楽しいのは分かってるが、来週送別会もあるし作業もあるし、洗濯もせにゃならんので自粛
01-25 15:27

RT @aakira0903: いのらんでドーナツ食べてるー http://t.co/qstgikahHb
01-25 15:28

アウェイ感すごいんだw
01-25 16:37

あと、新宿伊勢丹のポップアップストア蜷川実花さんのとお母様の宏子さんの見てきた!洋服とかはなかなかのお値段であれだったので、ポストカードを購入。雨の日傘広げてるみたいで可愛い(≧∀≦)パッチワークも思っ… http://t.co/Wr62Fgc4zt
01-25 16:52

世界堂でぶらぶらした後、恒例の追分だんご。今日はみたらし、抹茶あん、柚子あんの三色。#新宿 #東京 #追分 http://t.co/AGxKtzbVTJ
01-25 16:57

世界堂でガシャポンやったんだった。猫背のシャム子猫。可愛い\(^o^)/#東京 #猫背 http://t.co/qfijI71Kp5
01-25 17:01

妖怪体操か、、想像だけでご飯食える!
01-25 21:46

RT @rat_999: 司会さん「逹瑯さんのメイク、何かに似てるなーと思ったらアレですよデトロイトメタルシティ!クラウザーさんだって!」「妖怪体操第一を完璧に踊れる逹瑯さんに驚愕しているんですけど、喋れば喋るほど妖怪にしか見えないという」言いたい放題やなw
01-25 21:46

RT @nashi_1979_: 35歳のおじさんたちがようかい体操第一を踊った…だと…?完璧にこなすおじさんもいれば手をわちゃわちゃさせるだけもおじさんもいた…だと…?(吐血)
01-25 21:46

RT @kanaaaapeachi2: ちなみにミヤくんはようかい体操踊れてなかったですww後ろの方で手をなんかわちゃわちゃさせてました。とりあえず、たつろーが完璧すぎてもうwww
01-25 21:47

RT @7mushi: たつえちゃんにこにこしながら踊ってるしゆっけ誰よりも元気に踊ってるしミヤくん可愛かったけどゆっけのせいでさとち見えなかったからゆっけ許さない
01-25 21:47

@kanaaaapeachi2 @meltymeltymelty もちろん踊れてなかったってwwwwww
01-25 21:47

@yasucoral 実花さんの写真も何度か見たし、原美術館にも行く予定なんですが、お母様のキルトも1回見たいと思ってて!今日行けて本当に良かった\(^o^)/
01-25 21:49

RT @ky_30th: ムックが!妖怪体操を!踊ったwwwwwwゆっけとさとーが荒ぶり過ぎてwww
01-25 21:50

RT @mucc_miya: アニメ紅白ありがとう!激感謝蘭鋳で、超高速サイリウム振りは多分新しい光景だったと思う。最高の空間を皆で作ろうとしてくれてる、このイベントのお客さん、最高でした!後は楽しむだけ!
01-25 21:50

RT @mucc_yukke: 虚無僧が面白くなりそう(笑)(◎∀◎)ザワザワ
01-25 21:50

わーるずえんはどっちだったんだろ?
01-25 21:52

RT @hy_chan1011: ムック アニメ紅白 石岡ギター&ベースニルヴァーナ sugiDS496、sugi白G.G. sugiDS496、sugi赤ワールズエンド dragonfly666赤、sugi白摩天楼 sugi corsair、sugi白蘭鋳 dra…
01-25 21:52

@kabaokun00 わーるずえんどはシングル?アルバム?
01-25 21:54

@inunodaichan それは羨ましい…っ!!どっちも好きですが、シングルバージョンはライブで最近やってなかったので…っ!
01-25 21:55

RT @69__m5: 是非ともこのたつえさんで妖怪体操完璧に踊っていただきたい。 http://t.co/cSu49sAUJI
01-25 21:56

RT @hy_chan1011: 摩天楼が終わって、ミヤさんが徐に7弦持ち出して、え、まじ??まじ??蘭鋳やっちゃう???やっちゃうの???イントロ来た瞬間ファーーーーーーーーーwwwwwwクソ昂りながらも大丈夫??大丈夫??ってなったwwww
01-25 21:56

@kabaokun00 中途半端www罪深いwww
01-25 21:56

RT @tsuqui_mgmg: 最後司会の人に 体操の躍りが完璧な事と、喋れば喋るほど妖怪にしか見えない事を突っ込まれた時のたつろの笑顔がまじタタニャン
01-25 21:57

たたにゃんwww
01-25 21:57

RT @hy_chan1011: ミヤさん髪色変わってた!毛先が赤茶っぽくなってた!
01-25 21:58

@kabaokun00 結構もう中盤www
01-25 21:59

@inunodaichan やる機会少なそうですよね、確かに…っ!割と妖怪体操よりもそっちの方でガタガタ震えてます(笑)
01-25 22:00

ゆっけさんの森設定いつ終わるの?w
01-25 22:04

RT @candleofficial: 今日のお客さん達、あんなに高速でサイリウム振ったの初めてだろうな!!(((o(*゚▽゚*)o))) #mucc #ラストの曲
01-25 22:04

@inunodaichan ツアー、本当に楽しみ\(´-`)/♡こういう、行けなかったライブの後のワンマンは本当に全力でいけるので!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-25 22:07

@kanaaaapeachi2 @meltymeltymelty それが持ち味╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-25 22:07

公式、いつものテンションでFBとかで動画あげればいいのに
01-25 22:09

RT @mucc_yukke: アニメ紅白おわったー!楽しかったー!妖怪体操も踊れて嬉しかった! 1日ありがとうございました!(◎∀◎)
01-25 22:11

@vrocknaru これ2月??
01-25 22:15

@yasucoral お母様譲りなんだなって思いますね\(´-`)/絵とか写真はちょこちょこ行くんですが、キルトは初めて行きました。平面に拘らず、せっかく東京に居るから色んな個展とか行きたいです(≧∀≦)
01-25 22:17

@vrocknaru おお!ありがとう!!
01-25 22:17

@c0v0_ こんばんは!さっき世界堂で声かけた人の隣にいたマスクしてた者です。まさか友人と繋がりがあるとは思わなかったので、その時分からなかったですが…苦笑急にすみません、ご挨拶でした…w
01-25 22:20

RT @mucc_miya: アニメ紅白楽しかったし誘惑に負けてまた一人家族増えたし(レスポール CUSTOM!)妖怪体操脱処女したし良い一日でした。 http://t.co/TyRMbBp2IT
01-25 22:21

RT @mucc_satochi: お客さんが優しかった♪イイ思い出になりました☆
01-25 22:22

@naahoon 妖怪体操の時がアレだったらしいですよ!TL情報だけどwwz
01-25 22:23

z入った
01-25 22:23

RT @mucc_tatsuro: ろーいれ ろーいれ ろーいれ ろーいれ と も だ ち 大事っ\(´-`)/♪
01-25 22:24

みやくんの文章逆だったら面白かったのに
01-25 22:26

RT @naahoon: [ムック@アニメ紅白]らんちゅーで全員座るとこでた「今日はアウェイだと思ってたから出てきたらみんな座ってると思って、座った状態でうちのさとちの4カウントでジャンプしてすぐ座るってのやろうと思ってたのに、みんな立ってくれてるじゃん!(笑顔)」
01-25 22:30

RT @naahoon: ミヤマニが発狂してるのはミヤくんという妖怪の仕業だ‼(最後の一文が言いたいだけw)
01-25 22:44

@muccgb どこにでもいるんですね…
01-25 22:46

あ。トモコレのみやくんにバレリーナの格好させてたの忘れてて、立ち上げた瞬間に笑い崩れた。
01-25 22:53

RT @fate_69: そういえば、ムックはけたあとにアナウンサーが前回ここでやったライブ(THE END)のDVDが2月に発売されますって告知してくれましたありがとうございました…!!
01-25 23:01

@muccgb じゃあ、そもそもなぜこのイベント来たし、って思いますね(´・ェ・`)
01-25 23:03

@muccgb でも、ファンでアーティストを見られちゃうってことは分かっておいた方がいいですよね( ´△`;)そういう人たちの近くって、こっちまでテンション下がっちゃうから(´;ω;`)
01-25 23:10

@kanaaaapeachi2 @meltymeltymelty 本人が言うならそうなのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-25 23:11

RT @0tsun0: 何度も言うけどMUCCさんは最高のパフォーマンスを見せてくれて本当に素敵だったんです。体全部に響くベースなんか本当に初めてだったし、凄いかっこいい!しか感想が最初ないくらいでした。本当に今日見れて良かった。
01-25 23:12

こっち側にもいたか…
01-25 23:13

@meltymeltymelty @kanaaaapeachi2 普通の人の基準と違うだけ!w
01-25 23:13

RT @kurouto08: さらにさらに続き。竹達彩奈…唄って欲しいランキングは絶対俺と同年代の人がリクエストしてるだろって、内容だったなwMUCC…今回一番聴きたかったアーティスト。ニルヴァーナ、world's endが聴けてもう満足です!達郎さんカッコ良かった! #…
01-25 23:19

@yasucoral 行きたいのいっぱいありすぎて厳選しきれなくて終了しちゃったのとかいっぱいあります(笑)デザフェスも行きたいんです!いや、むしろスタッフでもいい(≧∀≦)でも関西でしかやらないのもたまにあって、そっちのが好みなこともあります(笑)
01-25 23:22

@ikatabetaaai 本当ですよね、、謝りたいし、本当に躾け直してやりたいです(´・ェ・`)
01-25 23:23

まぁ、ワンマン行っても、ああこいつ…って時々いるからな…
01-25 23:24

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【放送決定!】1/25(日)に国立代々木競技場第一体育館で開催の「アニメ紅白歌合戦 Vol.4」の模様を4月にオンエア決定!今年も紅組司会はスフィア、白組はニッポン放送の吉田尚記アナウンサーが担当!お楽しみに!(放送日時は未定です)h…
01-25 23:25

@ikatabetaaai スマホと本はなぁ…ノリきれないとか、座ってても見てるとか聴いてるとかそれだけでいいんですけどね(´・ェ・`)
01-25 23:31

楽しみ方を強要するつもりはないけど、楽しむことは前提で行きませんか?どうしても無理ならせめてジッとしてませんか?
01-25 23:34

@razy06041203 ゆっちー、怒ってるwww
01-25 23:35

@razy06041203 狙ってなかったらこの人ヤバイよ、逆にwwww
01-25 23:38

@rat_999 わかる…っ!!
01-25 23:40

@razy06041203 そうだよ!wwただ観念が低いだけなんだよ!www
01-25 23:42

@rat_999 周りとかもそうだけど、ここで楽しまなきゃ!!ってのが分かってくるからかなって\(^o^)/現実が現実なだけに…w
01-25 23:44

@yasucoral 立体的なもの、雑貨とか作ったり出来る人すごいなぁって思ってるので、デザフェスはほんと、散財しそうで怖いですw確かに、京都でやってるやつに行きたいって思うこと多いかもです!
01-25 23:51

@razy06041203 低い上に狙ってるから、スルッと出てきちゃうんだよ!ww
01-25 23:52

@rat_999 うん!まして自分で稼いだお金で行くなら、その場も空気もマルッと楽しまなきゃ!!って思えるようになってから、わたしはガツガツ本気で楽しめるようになった\(´-`)/
01-25 23:56

@razy06041203 そう、けしからんのですwwww
01-25 23:56

0 Comments

Leave a comment