音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/24のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon すごかったし面白かったよねww
01-24 00:23

@razy06041203 YO!SAY!って?夏が胸を刺激するんだよwwwwおばあちゃんインフル!それは大変だね?wwそれはぽたぽたしてる場合じゃないねww美味しいでしょ?私も姉から教えてもらったの!
01-24 00:27

途中まで全然暇だったし、最後も問題なく終わるはずだったのに、2階層ある片方の洗浄機が壊れて全部もう片方でやるって言う、バケツリレー的なことをし始めて、最後なんか面白かったw
01-24 00:29

急に店長以外団結し始めたからw店長、帰りましょーよって言ってたんだけど、もうまだ帰れる状況じゃなかったのねwみんなシカトして、バケツリレー再開www
01-24 00:33

こないだ、別の店に届いてたやつにGG369っていう夢烏心をくすぐる段ボールがあったの忘れてた、、写メ撮りたかったんだった、、
01-24 00:48

@razy06041203 出すとこ出してたわわになるよwwwそうだね、外出禁止だね、1週間はwwwせんマニ…なのかなぁ…実家帰った時、これはなかなかいい仕事してるんだよって教えてくれたw
01-24 13:55

あー、カルマってやっぱり過不足なくわたし好み
01-24 13:56

@akodon11 してもらうんかい(笑)
01-24 14:03

0 Comments

Leave a comment