音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/22のツイートまとめ

_a__o_

@oboreru69 おお!!なんか恥ずかしくなってきました(笑)
01-22 00:00

@razy06041203 マシンガントークでもそれはそれで楽しいよねwwwよし、チェックしよう…カシグレくらいなら飲めるようになってたのに、代々木の後は疲れてたみたいwww普段は飲まないよ、特別な時とかだけ\(^o^)/
01-22 00:02

@razy06041203 そうだね、叫んでるのしか聞いてない!これはチャンス(≧∀≦)ゆっちーと飲むなら特別!!ちょっとは飲むよ\(^o^)/
01-22 00:06

@razy06041203 うん、動画がアップされてたの、あのライブ中の一件のやつだよ!!うん、グイグイは行けないけど!\(^o^)/
01-22 00:10

@oboreru69 私は知ってるし少し曲も聞いてるんでわかりますが、青森も離れて10年以上経つので青森の中で…ってなるとちょっと分からないです…答えになってないけど、青森行きたいって思ってくれる人がいるのはめっちゃ嬉しいです!
01-22 00:12

@razy06041203 YouTubeあるかな、本人があげてたけど、もう下げちゃったかな?縁側みたいだね?wいいねw
01-22 00:18

@razy06041203 やっぱり下げたっぽいな、YouTubeにあるといいね!ほっこりしたいね!追分だんご持ってくね!www
01-22 00:29

@razy06041203 ォオイィっ!!!って叫んでたのにww残念wwあと、おせんべいだね!ww
01-22 00:33

@razy06041203 急に出てきたんだね、男がwwwまがりせんべいとか雪の宿とかリーズナブルだね!w
01-22 00:37

@razy06041203 そうだね?基盤が男だからね?wあれ結構好きなんだ!甘いものとしてもしょっぱいものとしても食べれるから!\(´-`)/抹茶ミルクとかいちごミルクとかあるよね!食べたことないけどww
01-22 00:50

遊びに行きたい\(´-`)/旅もいいけど、キャッキャしたい!!海辺で騒ぐとか、夜の公園で遊ぶとか!
01-22 00:54

@razy06041203 エンタテインメントなんだよ、きっとwwwwぽたぽた焼きもうまい\(´-`)/手塩せんべいも美味いよ!確かそんなのがあったよ!アソートとかにしてくれないと怖くて手出せないwww
01-22 00:56

@razy06041203 テーマパークみたいなもんだよ、きっと(←テキトー手塩屋って名前だった!かつおと昆布のだしの味でうまい\(´-`)/食べたい!芋味むしろ見たことないから探してみたい(❛ᴗ❛人)✧
01-22 01:02

@kk3ns な!あれをねーさんにも見せてあげたいよw
01-22 01:02

@razy06041203 ツイートもそうだね!wwちょっとしょっぱく感じるかもだから、お茶かなんかと一緒にね!深い味がするよ!芋味、まだあるかな!食べたい食べたい!\(´-`)/
01-22 01:12

今月のシフト表なくしたっぽい
01-22 01:22

RT @wwwwbot: 「Twitterの鳥って何食べてるんだろうな」 「お前の時間」
01-22 01:22

みたらし餅うまかった
01-22 02:07

RT @isaminakagawa: パクッ http://t.co/7HyoGjqtfH
01-22 02:33

@erk_69_666 えりつぃん、おはよう\(^o^)/こっそり見ちゃったけど、かなり笑ったもんww気づいてないんだねwwwそうだね!ムックの日٩(ˊᗜˋ*)و
01-22 13:39

@naahoon カサッカサになってるけど、大事に取っておくね!w
01-22 13:39

@razy06041203 ちなみにトーク番組、入場無料らしいwwwわたしは牛乳派だけどね?w味の濃いものは牛乳で流す派ですww芋味も探すけど、ゆっちー大変!!カスタード味ってのがあるみたいだよ!!
01-22 13:42

@kk3ns そんな遊びしたことあったか…??w
01-22 13:43

@razy06041203 場所見てなかったけど、どこなんだろwwホットミルク!考えたことなかった!やってみる!\(´-`)/あったら買いそうだよねwwホームページ見たらあったんだけど、見たことないww
01-22 14:10

@razy06041203 ヤバいねww休み取りそうwwwせんべいマスター目指す!カスタード味…どこにあるかなぁww
01-22 14:20

@kk3ns シーソーの印象強過ぎてwww
01-22 14:43

@razy06041203 あ、本当だ!wwwでも日にち知らないwww確かに!カスタードとホットミルクなら間違いなく合うね!ૢ( ˙ڡ˙ )
01-22 14:59

@saitou_rei はじめまして!あーおと申します。青森のチケット余らせております。いかがでしょうか?当日手渡しも、郵送も可能です。
01-22 15:14

タッチの差だったかな…
01-22 15:15

@saitou_rei いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(´ー`)また機会があればよろしくお願いします!
01-22 15:38

#あなたの人生を狂わせているもの10位 炎上9位 トーク8位 リスト7位 ムック6位 ペットボトル5位 大事4位 ネェ3位 チケット2位 炎上1位 苦笑http://t.co/7KlEykNGTN炎上ランクインしてるwww
01-22 15:55

昔の相方、青森行かないかなぁ
01-22 15:57

@vrocknaru ボディの可愛さと5弦のいかつさを兼ね備えてるね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
01-22 15:58

@vrocknaru 真っ黒もそれはそれでいいけど、これも可愛いね!(≧∀≦)
01-22 16:05

@vrocknaru シャープに見えたけど意外とそうでもないのかな?
01-22 16:08

@razy06041203 あ、さっき調べたよww3月17日に新宿だってwwwなかったかー、残念…でも雪の宿買ってきたんだねwww
01-22 16:15

@vrocknaru 色が黒いからかと思ったけど、やっぱりちょっと本物ぽっちゃりしてるね!雑誌のページのタイトルにちょっと吹き出しそうになったけどwww
01-22 16:18

RT @YuriL: 「自己責任」と言う言葉は本来自己に向けるべき言葉であって、一方的に他人を裁くためのものではないと思うのだけども、最近はどうも自分に関係のない弱者や、自分に迷惑がかかりそうな事態を引き起こした他人を切り捨てる際の都合の良い言葉に成り下がってるような気がする。
01-22 16:20

早く帰って寝たい
01-22 16:20

@razy06041203 え、ネタのために行く?w行っとく?ww雪の宿は全国の定番だね!ありがとうwww
01-22 16:24

@vrocknaru おおよそベースに使う言葉じゃないけどwwwこっちもベースになかなか使わない言葉wwww
01-22 16:25

@razy06041203 火曜日なんだね、ど平日じゃんwwwえ、何着てけば、、パーカーとジーンズでいいかなwwwwなんでwww全国にあってありがとうございますwww
01-22 16:28

六本木ってど平日だと思ってたんだけど、もしかして祝前日…?ま、行くけど。
01-22 16:29

まかないがフライ盛り合わせで、後半ちょっと辛くなってきてたんだけど、よし最後の1個!って食ってみたらゆで卵のフライで心折れかけた
01-22 16:34

@razy06041203 ムックのバンTwwwwwよしそれにしようwwww画伯のゆるキャラTでいいかなwwwwみんなで共有できる話題だよ!w
01-22 16:42

伊勢丹行きたい誰か行こう、原美術館も
01-22 16:47

RT @kawanimals: 大きくても箱が好きなのは一緒 https://t.co/4HGm7rGb4P
01-22 16:47

まぁ、別に1人でも行くんだけどさ(笑)
01-22 16:52

@razy06041203 見せつけてくるwそしてさらにムック宣伝してくるねwwwwこんな絵を描く妖精がいますよってwwww他に有名なせんべいってあるかな?意外とぽたぽた焼きってない店あるよね??
01-22 17:18

0 Comments

Leave a comment