音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/21のツイートまとめ

_a__o_

ヴォ…
01-21 00:08

@vrocknaru 14歳も離れてるとはビックリした!ww
01-21 00:09

@naahoon あー、脱け殻想像できる…w
01-21 00:09

@erk_69_666 そうそう!TEOTWとそのリベンジ!!そうなんだ!ゆっちー、実際も合ってるけど、ツイッターで超仲良くしてもらってる\(^o^)/遊びに行きたい\(^o^)/
01-21 00:11

@acidsnow13 見つかったんですねぇ!よかった\(^o^)/
01-21 00:14

予定に無かった6連勤だし、最終日の今日すげぇ売れたし、連勤後半寝落ちてたし、筋トレしてたしで体重い…
01-21 00:27

何よりも。昨日時間変更したけど、って言われて全くそんなの知らないしなんなら昨日いた人間も知らないしででもお客さん続々と来ちゃってるからすげぇ勢いで前のお客さんに説明とかお会計とかしてたあの時間がピーク。
01-21 00:29

@acidsnow13 あとは楽しむだけですね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-21 00:35

@vrocknaru 一回りは覚悟してたけどそれ以上とは…w
01-21 00:35

@vrocknaru 大丈夫ってwwwww
01-21 00:37

RT @arimurand_ppp: 妖怪ムックwww http://t.co/KBRNxSTx8n
01-21 00:38

妖怪ムックかわいい…
01-21 00:39

@vrocknaru それこそ大丈夫だよ、周りが追いついてくるよwムック居なかったらなかなか仲良くなれないよね、この年の差でww
01-21 00:41

デザート食ってるミヤニャンかわいい…
01-21 00:41

@vrocknaru むしろ周りのが追い越してくときあるよw様様!ムックさまさまー\(^o^)/
01-21 00:44

@vrocknaru わたしも高校の時とか同年代より多分落ち着いてたってかジジくさかったけど(笑)今めっちゃキャッキャしてるから!www年上も年下もいっぱい友達出来た\(´-`)/
01-21 00:48

@vrocknaru 町内会wwまぁ、わたしも住んでるとこはそんな感じwww丸くなったんだと思うの!丸くなってキャッキャ出来るようになった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。こんなに楽しくなるとは思わなかったww
01-21 00:52

@vrocknaru でも、おじいちゃんおばあちゃんの話聞くの嫌いじゃないよ、わたし(´ー`)わたしの場合はそうだったよ!わたしは丸くなったし、周りは結婚したり育児だったりで落ち着いてくから、逆になってるww昔からの友達みたいだもんね!(≧∀≦)
01-21 01:00

@vrocknaru 引き出しいっぱい持ってるからねww普通は丸くなって落ち着くんだろうけど、わたしは丸くなって同調ってのを覚えたwww戦友!!そうだね!!あんだけの戦争を体験してきたもんね((´艸`*))
01-21 01:09

あーーー超ねむーーーいーーーー
01-21 01:52

オルゴォルなー、水戸でやったけど前でやぐ汁浴びてたからなーフロアでみんなで回りたい\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
01-21 03:35

@meltymeltymelty ね!こないだ前でギュウギュウで、それはそれでモチロン楽しかったけど、みんなで肩組んで回りたい\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
01-21 03:54

ヘッドスパ行きたい、岩盤浴とかも行きたい
01-21 04:47

@erk_69_666 リベンジの時はゆっちーとサイゼリアの前で会ったよ!ゆっちー、面白すぎるよね、羨ましいwww名古屋はサッといけるからまた行くよ\(^o^)/
01-21 14:38

@razy06041203 人はやっぱり見かけによらないね!w
01-21 14:39

@razy06041203 おネェwwwwwwww侮ってた!能ある鷹は爪を隠すんだね!
01-21 14:41

やっぱり疲れてたんだ、今起きた
01-21 14:41

@razy06041203 確かに尖ってるね!www少々若さでギラギラしちゃってああなったんだねw追ってみようか!毎日ツイッターチェックしてみようかな!w
01-21 14:45

@razy06041203 ここ数日リツイートとリプし過ぎて、炎上おネェのツイートどこいったwwwww
01-21 14:47

みぃつけた…
01-21 14:50

あれ?なにあいつ凹んでんだ、戦略だな!
01-21 14:51

RT @mucc_miya: 25日の代々木体育館のリハ!新兵器チェックたのしー(^.^) http://t.co/KZniYwuH5k
01-21 14:54

@razy06041203 見つけた!検索で一発で出てきたよ!なんかちょっとナイーブな一面を見せつけられたよ!wえ、炎上おネェだめ?ww
01-21 15:00

@razy06041203 気に入ってもらえて光栄です✴︎٩(ˊᗜˋ*)وやっぱり策士だわー、惹きつけようとしてるよ!
01-21 15:04

@razy06041203 フォローまではしなかったけど、リストで管理してあげることにしたよ!リスト名「炎上おネェ」あいつ相当なやり手だな!営業とか向いてんじゃないかな!?w
01-21 15:09

寒いなぁ、ちょっと買い物行かなきゃなー
01-21 15:11

@razy06041203 リストって言っても他にいないけどねwwwやつのためのリストwww案外売れるかもよ?営業があいつなら安心だwww
01-21 15:14

RT @yuh_vistlip: 海が誕生日プレゼントの+αを遂にくれた!!海がブリーチ加工してくれたんだって!世界に1着嬉しい\(^o^)/ http://t.co/pHmAJ3kiSE
01-21 15:15

@razy06041203 むしろフォローよりも特別な感じがするね?wいや、フォローすると本当の炎上商法の時にこっちまですごいことになるしw曲聞いてよかったらフォローしようかなーってw次はどんな手に出るかな!?(๑و•̀ω•́)و
01-21 15:19

@razy06041203 うん、いつ聞くか全然わかんないけどwwwwいっそJITRとか出ないかなwwww早くツイートして!www
01-21 15:22

@razy06041203 保存版だね?wwwそうそう!曲より先にツイートをリリースしてくれ!\(^o^)/って思ってる!
01-21 15:25

@razy06041203 文字に書き起こすのwwwwwwめんどいwwwwww炎上おネェ商法だね、彼にしかできないねwwww
01-21 15:27

@razy06041203 かいつまもうか…wそれこそ彼の武器だよ!www
01-21 15:29

@razy06041203 結局ね?w意外と喋らしたらそうでもなかったりね?wツイッター界のアイドル炎上おネェだねwww最終的には炎上おネェ商法が真骨頂だからwww
01-21 15:33

@razy06041203 ツイッター界のみだけどねwwwまだそこから出るのは早いかもしれないからねwwww突出した特技だよ、羨ましいwwwでも他のこともモチロン見てみたいwww
01-21 15:36

RT @hinami11: 犬の唐揚げを作りました!U。・ェ・。Uトイプードルそっくり!?犬の唐揚げの作り方 | ひなみのダイエットは明日から http://t.co/LsRdqunuAc http://t.co/r94kRZTGdi
01-21 15:38

@Lsakura6938 本人は鳩トレーナーかチェックシャツなんですね!?(๑و•̀ω•́)و
01-21 15:39

@Lsakura6938 今日は寒いからニットかカーディガン?みたいのも合わせてるかもですね!
01-21 15:42

服のレパートリー、相変わらずすくなすぎか
01-21 15:44

@Lsakura6938 グレーでなくて黒でしたっけ?(((╹д╹;)))
01-21 15:45

あかん、買い物いってくる
01-21 15:46

@Lsakura6938 黒のジャケットはよく着てますね!それですか?(´ー`)
01-21 15:50

って言ってる自分かキモい
01-21 15:51

@Lsakura6938 どっかで着てたのかも!わたしもずっとチェックしてるわけじゃないので(笑)
01-21 15:59

黒のニットあれかな、中にシャツ着たりして合わせてるやつ。どっかで見た気はする。
01-21 16:07

@Lsakura6938 でも今になって言われてみれば黒もどっかで見た気がしてますww制服wwwwでも多分、その年に着潰してますよね?ワンシーズンしか見ないですもんねw
01-21 16:11

ハイヤーとタクシーが違うものだと知って震えている
01-21 16:12

@Lsakura6938 ワンシーズン覚悟であんなにしょっちゅう着て、最終的には実家の蔵に送るんですね…かわいい…w
01-21 16:18

RT @porcorosso20: 冷静に考えて、・出演者200名以上・公演時間9時間30分・グッズやグルメが充実・2200円から見れる・声だしOK・静止画・動画撮影可・出待ちOK・卒メンがそのへんを歩いてる・年間90回開催大相撲本場所もめちゃめちゃネ申…
01-21 16:18

マドレーヌうまーーー
01-21 16:19

@Lsakura6938 その中から着るの選ぶの考えてるの想像するだけでかわいいですね…
01-21 16:23

@razy06041203 箱入りwwww雑な箱で育ったねwwwwwそうだね、今のところ柵に上がって叫んで唾吐いてツイッター炎上してちょっとナイーブになってるのしか知らないもんねwwww
01-21 16:25

コーヒーもうまーーー
01-21 16:25

RT @mvstaff: 今夜21:20OA! MUCC逹瑯さんの「JACK IN THE RADIO」は、AKiさんをお迎えしてお届け! 初のソロアルバム制作秘話を、たっぷり伺います。貴重な対談メルマガの配信も♪ @muccofficial... http://t.co/TS
01-21 16:32

@razy06041203 雨ざらしだね?w唾回収wwwwwwwアルコール消毒しといてwwww
01-21 16:50

@razy06041203 意外と苦労人なんだね…w好感持てるねwwうまい!うまいよ、ゆっちー!w
01-21 17:01

@razy06041203 炊き出しwwwwアルコール消毒しとく?wwww
01-21 17:03

笑い疲れてきてる
01-21 17:04

@razy06041203 これは本を出すしかないね?wwwわたしは良かったと思うけどなぁw(^-^)つアルコール
01-21 17:23

@razy06041203 まだ継続中なんだねwww昔の話じゃなかったんだwwwおぅ!飲め飲め!←
01-21 17:58

RT @nashi_1979_: ミヤくん律儀にギタリスト会のメンバーの名前打ってるすごい(号泣) http://t.co/YwPHhjGVio
01-21 19:01

さてご飯
01-21 19:05

ドラゴンフライの人、武藤敬司に見えるんだよな
01-21 19:12

RT @shin_machiya: ゴゴゴゴ… http://t.co/qPogY1xYn5
01-21 19:14

RT @foochan0711: 「なでてや〜〜」&「おひざ〜〜!」華麗なコンビネーションが決まりました。おかあちゃんメロメロです。@嫁 http://t.co/z2eVWseOsY
01-21 19:43

そうそう、たつろーが住んでたのはひばりヶ丘
01-21 19:50

そうか、みやくんとさとちにはキュン太郎が取り付いているのだな…っ!
01-21 19:51

RT @fu_ji_k: 乳酸菌は死ぬつもりだった。安寧なヨーグルトでの生活を侵され、おぞましい人間の口に放り込まれたのだ。これまでだと思ったし、そんな中で生きたくもなかった。唾液に胃酸。地獄だった。早く楽にしてくれと何度も祈った。それがどうだ、今ものうのうと生き延びている。生…
01-21 20:04

@razy06041203 それじゃあしょうがないなww芋?麦?
01-21 20:55

RT @mucc_tatsuro: さとちのアホ会話さとち「〜をするとオレ100回中90回はそうなっちゃうんだよね!」10回中9回でいいでしょ\(´-`)/
01-21 20:58

裏切られた気分だ!!!グレーのパーカーだった!!!なんということだ!!!!
01-21 20:58

@naahoon チェックでもない
01-21 20:59

@naahoon 不評wwww
01-21 21:01

オマトゥリ男?
01-21 21:04

@naahoon でも確かにこれもよく見るwww
01-21 21:06

RT @Suttiyo: 自撮り感 http://t.co/ZW4Jsqw5D0
01-21 21:07

JITR聞くために、相棒は録画な
01-21 21:07

@naahoon 前もリハかなんかで着てた!座ってギター弾いてるつま先ピーン!のやつ!w
01-21 21:09

@kanaaaapeachi2 本当だ…前髪と、後ろの金髪のとこ一緒だ…
01-21 21:10

@razy06041203 許すwwwwネタにしたてだけで、本人には特に何も思ってないwwwうん、飲食店にいるからね?米、黒糖、しそ、まぁ、なんでもあるよね結構ww
01-21 21:11

@kanaaaapeachi2 顔を黒く塗ったら分からないね…!
01-21 21:13

@kanaaaapeachi2 たつろーに黒ガムテ貼って欲しい…w
01-21 21:16

@naahoon 茶色!グレーはまた違うなーって思ってたけど、そうか茶色かw納得したww
01-21 21:17

グレイッシュブラウン?それとも紫のが近いのか?照明とかコントラストとか画像加工とかホワイトバランスで変わるもんな。
01-21 21:19

はじまた!
01-21 21:21

あきちゃん\(^o^)/
01-21 21:21

@naahoon 一言で言うのは難しい色ですね!帽子の茶色もまた違うしw
01-21 21:22

@kanaaaapeachi2 で、黒髪のところには顔を描いて欲しいww
01-21 21:23

@naahoon 枯れ草wwww
01-21 21:24

@naahoon よく考えたらうちにこの色になった葉っぱいっぱいある!w
01-21 21:24

@naahoon 大事にしなきゃwww
01-21 21:25

Jさんスタイル\(´-`)/
01-21 21:26

耳馴染みがいいw
01-21 21:29

すっごいムック色wwwww
01-21 21:29

RT @Tamakiy_9: ( ゚ё゚.)<全然知らずに、この曲だけやけに耳馴染みいいなぁ、と思ったら!w そっか、これうちのサウンドかぁ!!ミヤくんのギターを聴き分けちゃうたったん♡
01-21 21:30

@naahoon 元々がその色のもあるけど、残念ながらその色になったのもあるんで、大事にしようwww
01-21 21:30

RT @chamickey_666: ミヤくんがギターサポ入ったのはハロパの打ち上げで弾いてくださいよ!弾かせろよ!で決まったらしい。まじリーダーフットワーク軽いwwww
01-21 21:37

リブラでしゅうりょ
01-21 21:38

RT @ma8848_: そんなわけでお一人はわかりませんでしたが、今年のギタリスト会まとめはこれで最後です。お付き合い頂いた友達やリプで教えて下さった方々ありがとうございました。次回はアイジさんもいることを切実に願いますw http://t.co/0Jv3ScasAS
01-21 21:40

え、そのわからない人がまさかオオカ…
01-21 21:40

@erk_69_666 すれ違ってるかもね!wうん、ゆっちー優しいよね!熱中症なりかけた時とか腹痛で死んでた時とか、ツイッターでめっちゃ励ましてくれた…っ!!4月はね、青森と六本木行くよ\(^o^)/
01-21 21:42

JITRの写真、猫かwwwひゃくれつ肉球かwwwww
01-21 21:43

@erk_69_666 素敵だよね✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩天然だから可愛さもあるし!w鉛、こっそり笑っちゃったもんwwwそうか、残念…またすぐなんかあるよね、きっと!٩(ˊᗜˋ*)و
01-21 21:54

@kanaaaapeachi2 やってみてほしい!やってみてほしい!!w
01-21 21:54

ほほぅ、炎上おネェはトーク番組に出るのか、楽しそう
01-21 22:00

@kanaaaapeachi2 わー、両方見たいw
01-21 22:03

やっぱりオオカ…だったんだ(笑)
01-21 22:19

RT @foochan0711: いつもは両足をちょこんと揃えて座るお行儀のよいふーちゃんですが、たまにこうやって両足をふんばって何かに備えています。おとうちゃんいわくカトキ立ちというそうですが……。@嫁 http://t.co/EDEtFrrH9N
01-21 23:18

@razy06041203 なんかトーク番組に出るらしいよ!楽しみだw飲めはしないんだけどねー、働いてると覚えちゃうんだよね!
01-21 23:49

@oboreru69 な、なんの聖地なのですか!?
01-21 23:51

@oboreru69 そうなんですね!!地元の寂しい風景がTLに載ってたから何事かと思いました(笑)ぜひ、1度!何もないですが…苦笑
01-21 23:54

@razy06041203 トーク苦手らしいね!w楽しみ\(´-`)/代々木の後にカシグレ飲んだら息切れして半分でやめたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-21 23:57

0 Comments

Leave a comment