音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/20のツイートまとめ

_a__o_

仕事終わり\(^o^)/仕事そのものよりも、明日の人員とかのやり取りがめんどくさかった!
01-20 00:35

@naahoon 地元でみんなに会うって特別な感じ\(´-`)/
01-20 00:53

@yuki_0201 欲しいところにチケットは舞い込むのです(´ー`)
01-20 00:53

@erk_69_666 面白そうなことwwハードル上がってくwwwえりつぃんはどの辺に住んでるの?
01-20 00:55

@razy06041203 秀逸すぎるwwwwまんまとやられたね!wwww
01-20 00:56

RT @udama1212: #猫の格言 http://t.co/rtoweDphTX
01-20 00:59

@kk3ns マジか(笑)
01-20 00:59

ひとり知合いのバンギャ…バンギャかなぁ(笑)思い出した。青森行くかなぁ聞いてみよう。
01-20 01:00

わかった。確信した。わたし、ペットボトルとか開ける手が反対なんだ。だから、昔バーテン出身の人に左利き?って聞かれたんだ!
01-20 01:07

腕時計も右だし
01-20 01:07

人とね、ペットボトルの蓋の開け方が違うなーって東京来てから思って、長年ペットボトルに限らずずーっと観察してたんだよな
01-20 01:09

RT @mywaymymurata: ギターリスト会にて。いいお酒さっ!憧れの土屋さんと!音楽の話沢山しました。後、杉様?笑😁 最高の仲間。 http://t.co/GtJWb0FWXf
01-20 01:09

後ろ姿ってか後頭部写り込んでるwww
01-20 01:10

RT @mywaymymurata: はい。皆様です。 http://t.co/kUCwSRgO9n
01-20 01:10

写り込み方がwwwかわいいwww
01-20 01:11

@sakurashiro ここで入り込んでくるところがもう本当www
01-20 01:15

@_a__o_ そもそも生きてるかなぁ…苦笑
01-20 01:16

@sakurashiro この一瞬に写り込んじゃうんですよw1秒でも前後にシャッター押されてたなら写らないのにwww電車で崩れ落ちそうでした(笑)
01-20 01:19

@sakurashiro なんぼめんこいっきゃの〜(≧∀≦)通じるかな…苦笑
01-20 01:21

@sakurashiro めごいって言うのとまた違って、めんこいってのは分かります!
01-20 01:24

@sakurashiro めごめご〜はありですけどね(笑)田舎でしか通じないニュアンスってありますよね?(´ー`)
01-20 01:26

個人的に、むっつい、かちゃくちゃね、あんずましぃ、はジャストフィットワード
01-20 01:28

むっつい以外は自分では使わないけど
01-20 01:29

@sakurashiro だべとかしか思いつかない…苦笑
01-20 01:29

@vrocknaru なるちゃん、誕生日じゃない?おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
01-20 01:30

え、なるちゃんと14歳も違うのか!!!!!
01-20 01:31

@sakurashiro んだべは少し使いますねサビオ、何かと思った(笑)絆創膏!
01-20 01:35

RT @nono_869: 【拡散希望】【譲ります】DIR EN GREY2015/5/11(月)新木場STUDIO COAST1Fスタンディング 2枚 FC先行定価+発券手数料720円です。キャンセルなどしない方で気になる方いましたらお気軽にリプして下さい。
01-20 01:37

スタコー…
01-20 01:37

暇よりいいけど、連勤最終日がとてつもなく忙しそうでひいてる
01-20 01:39

@sakurashiro カットバンか絆創膏ですねぇ…サビオは海を渡らなかったみたいですね(笑)
01-20 01:54

黒バス再放送見る\(^o^)/
01-20 01:57

@sakurashiro 津軽海峡はサビオに厳しい!笑
01-20 02:29

普通に寝ていたらそうでもないのに、寝落ちてるから疲れてる
01-20 14:22

RT @sugi_ryu_slave: 【お譲り・交換・拡散希望】LUNA SEA 2/7神奈川のチケットを1枚か2枚探しています。お譲りくださる方、あるいは当方所持の2/8神奈川1枚か、2/28国際フォーラム2枚と交換してくださる方を探しております。よろしくお願いいたしま…
01-20 14:22

@naahoon ね!ワクワク止まらない\(´-`)/
01-20 14:23

@vrocknaru 年の差を改めて知りました(笑)
01-20 14:23

@erk_69_666 ふふふww愛知か!去年名古屋に2回も行くとは思わなかったよ!ゆっちーとか仲良し?
01-20 14:25

@razy06041203 すげぇ頭良かったんだね!w全然そうは見えなかったけどwww
01-20 14:26

@kk3ns わたしも今1人思い出して聞こうとしてるけど、多分無理かなー苦笑
01-20 15:17

0 Comments

Leave a comment