音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/16のツイートまとめ

_a__o_

テンション上がったww
01-16 00:35

あー、チケット当たっててくれ!
01-16 01:30

フロントで電話3本に捕まって、そのままの流れでお会計で捕まってたら、別の人にお会計したいのに何回呼んでも来ないって言われてさ。目の前の人に捕まえてんじゃねーよって言ってるのかと思ってちょっと笑いを堪えたのは内緒
01-16 01:33

電話3本さばくの大変なんだぜ?
01-16 01:34

まぁ、一昨年の夏とかのがよっぽど大変だったけどな!3本一気に鳴ってなんとかさばいてもまた3本一気に鳴るのな
01-16 01:35

耳は2個しかないし手も2個しかないし、口なんか1個しかないんだから!
01-16 01:36

明日は玉手箱を開けようね
01-16 01:42

あと、うちの店のすき焼きトラップ何とかして欲しい
01-16 01:45

落選してるのか!六本木意外と激戦だったのか!
01-16 12:18

青森帰る計画を練る
01-16 12:29

ちろさんも青森!あ、ご、ご挨拶したい、、
01-16 12:35

やっぱり私のTLが青森多いのか…?
01-16 12:35

私のTLだけ見れば青森キャパ1000ぐれぇあんじゃね?ってくらい当選してる
01-16 12:37

@mamechok ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-16 12:40

青森なら余ってるよーゆる募
01-16 12:42

お、六本木余ってるとな
01-16 12:44

みんなで六本木でいってらっしゃいしたいー
01-16 12:45

ヒィっ、地方で500は埋まらないっ、そうですね…
01-16 12:46

つか、500もあるんだっけ
01-16 12:47

でもケミパレの時、ど平日で雨天でギッチギチだったんだよなーアルバムツアーとはまた違うかもだけど
01-16 12:50

@acidsnow13 お誕生日、お祝いですね\(^o^)/
01-16 12:56

RT @victor_rocks: 『激ロック』誌に、THE STARBEAMSの日高央、MUCCのミヤ、MERRYのネロ、CROSSFAITHのTatsuya、KNOCK OUT MONKEYのナオミチ、3LDKのJUNE Mによる、マンソンへ捧げたコメント掲載!http:/…
01-16 12:59

@yuki_0201 ユキさん、どこ行こうと思ってたんですか?見かける限りRTしますよ!
01-16 13:00

RT @yyyrrraaa: 【拡散希望】ムック4/28六本木のチケットが余っている方がいましたら2枚お譲りください。指定席、スタンディングどちらでも可能です。【譲ってください】
01-16 13:02

青森3枚あります!秘境ですが!興味あれば!
01-16 13:03

@yuki_0201 了解しました!余ってるとかもRT流すので!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01-16 13:05

@kanaaaapeachi2 未開拓の地です\(´-`)/
01-16 13:05

未開拓ってか開拓が雑ってか…w
01-16 13:06

@acidsnow13 前日になっちゃいますけど、会場か外で少しでもお祝いしますね(❛ᴗ❛人)✧
01-16 13:08

@yuki_0201 行きたい気持ちが大事٩( 'ω’ )و
01-16 13:09

@yuki_0201 青森までwwwあんな秘境にwww突然行けなくなる人もいるし!
01-16 13:13

余ってるよ拡散が青森メインで笑えるw
01-16 13:15

【お譲りします】MUCC TOUR 2015F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE 4/4(土) 青森quarter 3枚定価6000円でお譲りします。バラでも可能です。秘境ですが、興味あればリプ、DMお待ちしております。【拡散希望】
01-16 13:22

RT @ailove5569: 【ムック六本木お譲り下さい。】ムック 4月28日 EX THEATER ROPPONGI指定3枚をお譲りください。1枚からでも構いません。難しいかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。【拡散お願いします】
01-16 13:22

正式な感じで
01-16 13:22

@acidsnow13 めでたいことなので\(´-`)/♡
01-16 13:23

RT @kei_lb69: 【拡散希望】MUCC TOUR4/28 六本木指定1〜3枚を探しております。お譲り頂ける方ご連絡ください。なお、当方 4/2 高崎との交換可能です。難しいとは思いますが迅速な対応を心がけますので、宜しくお願い致します。 ムック
01-16 13:24

@yuki_0201 あったよ!RTした!
01-16 13:24

正式なのにすると一気に広がりますね。拡散してくださってる方、ありがとうございます(´ー`)
01-16 13:26

RT @rosemucchen1169: 【拡散希望】【お譲りください】ムック チケット4/2 高崎 1枚4/28 六本木 1枚定価+手数料で譲ってくださる方を探しております。よろしくお願いします。
01-16 13:26

@yuki_0201 ああ!良かった!!なおさら良かった\(^o^)/
01-16 13:28

@yuki_0201 これも何かの縁ですね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
01-16 13:30

RT @mucc_tatsuro: GET\(´-`)/♪ http://t.co/Sm7kPXyg1u
01-16 13:32

@yuki_0201 見つけた時急いで知らせなくちゃって、ぶっきらぼうなリプになってごめんね(笑)東北もいつか来てねー!青森はなかなかムックさん、4年に1回くらいのオリンピックペースだけどw
01-16 13:34

ちゃいさんもナホさんも青森来るのよね?
01-16 13:39

@yuki_0201 ありがとう❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)わたしも色々行くようになったよ!行ったことないとこにも行きたい(≧∀≦)
01-16 13:40

さて、ご飯
01-16 13:41

@yuki_0201 ですよねー(笑)ムックさんのおかげですw
01-16 13:46

@Kiiroi1 秘境でお待ちしてます\(´-`)/♡めっちゃ訛ってるのでよろしくです(笑)
01-16 13:47

RT @hy_chan1011: 【お譲り下さい】MUCC ツアー2015 高崎 1枚余っている方いらっしゃいましたら、リプライ・DM宜しくお願い致します。
01-16 14:01

ご飯食べてる間にすげぇリツイートされてる!本当にありがとうございます!
01-16 14:09

青森には前乗りする予定なので、みなさんをお迎えにあがりたい気持ちです
01-16 14:12

六本木は席が人気だったんだな
01-16 14:14

青森駅ならお迎えにあがりたい
01-16 14:16

@kanaaaapeachi2 陸の孤島なので!wオリンピックペースだけど、また機会があったら是非に!\(´-`)/♡
01-16 14:36

RT @__un__: 【お譲りください】4/28ムック@六本木1枚 お手元に余らせている方がいましたら1枚譲っていただけませんか?よろしくお願いします!【拡散お願いします】
01-16 14:36

とりあえず自分たちの分確保出来てホッとしたので、このまま眠りに就きたい
01-16 14:45

仕事ってなんですか、しかも昨日から連勤はじまってたりするんです
01-16 14:46

@kanaaaapeachi2 わかるよ!これから仕事とか行きたくない!\(´-`)/
01-16 14:47

@yuketsu_69 そうだね、行きたくないけど働かないとムック行けないね、頑張るよ\(´-`)/
01-16 14:49

このままな、青森の計画を立てて帰宅したいよな(まだ家だけど)
01-16 14:50

@mamechok @kanaaaapeachi2 だってめっちゃ楽しみだもん!w
01-16 14:57

@kanaaaapeachi2 @mamechok 計画だけして帰りたいよwそうだね(>_<)かぶらなかったね!
01-16 15:06

化粧するのすらダルい
01-16 15:08

@mamechok @kanaaaapeachi2 今回は地方のちっちゃいとこメインだもんね!海外帰りでまたやって欲しいね\(´-`)/
01-16 15:19

RT @Cat88Loverymimi: 《拡散希望です》MUCC 4/12 大阪 2枚、4/28 六本木 1枚、探しております。難しい事は重々承知しておりますが、お譲り可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します(>_<)‼︎お友達の皆様、お手数ですが、拡散宜…
01-16 15:19

RT @killme814: 【拡散希望】【譲ってください】LUNA SEA 1/18(日)茨城公演チケット 2枚定価+各手数料で譲ってくださる方を探しています。よろしくお願いします。#luna_ticket
01-16 15:30

3日の新木場行きたい
01-16 15:32

4/4は青森は冬
01-16 15:43

RT @anzu_0508: LS茨城県民文化センターまで行くには、水戸駅南口を出たら矢印の方向(右側)に行き、つきあたりのエスカレーターを降りてください。駅南大橋を渡りファミマを右折。そこから10分ほど直進すると湖と美術館が見えます。会場は美術館の隣です。 http://t.…
01-16 16:09

おお、お詫びメール来た
01-16 16:26

RT @sign_Ja: 【最新記事】紙に書いたものがリアルタイムでデジタル化される『iSketchnote』 http://t.co/xe8dWaMj8F http://t.co/xrZnFDeumH
01-16 16:27

筋トレ再び始めたので、筋肉痛
01-16 16:28

@yuketsu_69 ありがと!元気出たよ\(^o^)/
01-16 17:22

RT @BUCKTICK_INFO: 「惡の華-Completeworks-」スペシャルサイトにて[EPISODE2]公開![EPISODE2]では、制作プロデューサー・田中淳一氏より「惡の華(2015年ミックス版)」ニューミックスのポイントが語られています。→ http:/…
01-16 17:24

RT @kawanabesatou: なんやて!?明日センター試験やと!? ほな、勝つためにカツ揚げたるわ! http://t.co/yuuUfnkGQN
01-16 17:24

@ailove5569 リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:39

@oboreru69 リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:40

@Cube19Cube リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:41

@empty_69 リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:41

@IdusMartiae リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:41

@ptaaanZ リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:42

@muki_70 リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:42

@rosemucchen1169 リツイートありがとうございます!フォローさせていただきました!
01-16 17:43

皆様、定型文で申し訳ないですが、後々また続きのお礼させてもらいます。仕事行ってきま!
01-16 17:44

0 Comments

Leave a comment