音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/13のツイートまとめ

_a__o_

和菓子食いたいブームきた
01-13 00:58

いかん、箍が外れてる、、ここはグッと我慢だ、グッとグッとグッとグッとだ
01-13 02:25

インスタの今日のご飯のハッシュタグ見てたら今日シュウマイ食ってる人多いな
01-13 02:27

シュウマイ苦手なんだ
01-13 02:28

その代わりギョウザは死ぬほど食う
01-13 02:28

昔の赤紙、17を見てたら色々懐かしいその辺のにいちゃん感が拭えてない、満27歳とは思えない会話してるムックちゃんかわいい
01-13 03:05

RT @visualtvXXX: 【1/13(火)お誕生日情報】『 LUNA SEA 』 真矢■ http://t.co/rl1QwwN1Ba ■ @331shinya#HappyBirthday #visualTV #visualkei http://t.co/EyOq
01-13 04:31

RT @ota324: 憲法九条は日本にとって良い意味があります。少しでも崩したら全てが壊れます。これは私の個人的な意見ですが、国民的自衛権など、絶対に反対です!
01-13 04:32

なになに、赤紙届いてんの?
01-13 13:46

今日のルートは下北沢→渋谷→下北沢
01-13 14:13

RT @natalie_mu: 氣志團9カ月ぶりシングル、ツアー会場予約でメンバーと自撮り http://t.co/nYF517F0GW http://t.co/NBTsmrkQpZ
01-13 14:14

@kanaaaapeachi2 @mamechok わたし的にはもうどっちがミーアキャットか分からないくらい
01-13 14:57

@kanaaaapeachi2 @mamechok やれんのかぁぁぁぁぁぁ!!! http://t.co/oLvYQCMK1u
01-13 16:13

早く帰って赤紙見たい
01-13 16:15

今日のまかない!#今日のご飯 #いただきます #今日のまかない http://t.co/qEqTyZnzwi
01-13 16:24

@razy06041203 ゆっちー、おつあり!!昨日と明日が休みだよ!w
01-13 16:29

@mamechok @kanaaaapeachi2 メンバー、ボーカル逹瑯、ベースゆっけ、ドラムさとち、ギター ミーアキャット
01-13 16:30

@kanaaaapeachi2 @mamechok 大丈夫!!バレない!!
01-13 16:32

@kanaaaapeachi2 @mamechok 代わりにミーアキャットが居ても、みやくんをミーアキャット扱いしてもバレないよ!ww
01-13 16:35

ご飯食べたら眠くなってきた帰りたい
01-13 16:36

@mamechok @kanaaaapeachi2 悩んだけどミーアキャットの中にもうミとャあるからいっかーってなったwww
01-13 16:37

面白かった
01-13 16:37

@razy06041203 しかも今日いるとこ超ひまなのー、やる気出ないww早く帰ってダラーっとしたいwww
01-13 16:40

赤紙発送メールきた…
01-13 16:42

@razy06041203 ねー、本当そうなんだよ…(−_−;)日付は変わると思うな、、出るのは24時前でも家に着くのは過ぎると思うw
01-13 16:43

@kanaaaapeachi2 @mamechok どっち?ってなるよwww
01-13 16:58

@razy06041203 ゆっちー、ありがとう!大丈夫!お昼過ぎに出勤してるんだ\(^o^)/
01-13 16:59

@razy06041203 あとは私の家が遠いのが悪いwww明日は生でダラダラみませるね!w
01-13 17:03

@razy06041203 そうなのー。家遠いんだよww文字で実況しよーかwww
01-13 19:10

@razy06041203 12時間だっけ?途中寝るかもだけどwww
01-13 19:55

お客さんみんな帰っちゃったから22時で閉店した
01-13 22:35

@razy06041203 無駄でしかないねwwwやめるねwww早く帰れた\(^o^)/
01-13 22:40

新年挨拶してねぇしな、って色んな店回ってたらちょっと忙しそうなところに来てしまったので早々に退散する
01-13 23:08

@mamechok なにそれこわい
01-13 23:18

TLが会員番号が違う、チケット大丈夫か?って内容な中にABCかっこいいっていうあこさんのツイート
01-13 23:20

@razy06041203 おつあり!!明日休んだらまた連勤だから、明日はマジでダラダラする!
01-13 23:31

RT @MONSTERS_KNOT: ケミカルパレード野音2days間にスタートした当イベントも、沢山の方に支えられ5年目♪感謝。スタッフも歳をとるはずですオールもキツくなるはず…笑でも変わらず元気なフロアを見て、ムッカーさんて凄いなあといつもパワー貰ってます(*¨*) ht…
01-13 23:33

踏切で飛込みの人身事故…
01-13 23:37

公式の仕事のお粗末具合がうちの店長並
01-13 23:48

でもチケットはイープラか!
01-13 23:50

0 Comments

Leave a comment