音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/12のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon 地方のライブって、場所によって雰囲気とかノリとか結構違うよね北海道も行ってみたいけどなかなか(´;ω;`)
01-12 00:25

RT @sakurazawa: @DEZERT_SORA @mucc_miya 無事帰宅しました。今日初めてDEZARTを観たよ。音源は聴いていたのもあるけど、聴いていなくても面白いかったとおもう。何だか、初めてムックを観た時の感覚に近いなぁっと。御二方また近々に合…
01-12 00:27

連勤おわたー
01-12 00:32

青森みんな来るのかw
01-12 00:46

こりゃ、いよいよ本当に競争率わからんw
01-12 00:48

@Kiiroi1 お疲れ様です\(^o^)/むしろ渋谷に居たのに普通に終電乗って帰ってます(笑)
01-12 01:12

武道館A席8000円…悩む…
01-12 01:17

RT @saruwatarijiro: だ、そうだ。 http://t.co/TUQaKfO953
01-12 01:21

えwww >RT
01-12 01:21

疲れを溜めない新しい方法を身につけたので、最近ラク…
01-12 01:24

@Kiiroi1 全然考えてなかったです!そうか成人か!だから微妙に、飲み方大丈夫??ってとこ多かったのか(笑)服装は、大事ですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)わたしも全然DJ行ってないです。。
01-12 01:26

RT @STEVIE_44: 今更ラルクやることに気恥ずかしさを覚えつつ笑いばらの涙DRIVERS HIGHLINKALL DEADSHOUT AT THE DEVILHEAVEN'S DRIVEという、せっかくだから普段歌わないであろう雰囲気の曲をやらしてい…
01-12 01:27

リツイートしたら急激にヘブドラ聴きたくなってきた
01-12 01:28

RT @DEGidz: 【拡散希望】LUNA SEAの茨城公演一日目に行けなくなりました。1日目の10~15列2枚を2日目の連番2枚と交換出来る方いましたらダイレクトメッセージお願いいたします。 #LUNASEA #チケット交換
01-12 01:29

RT @kabutogani: 左:シャイなおじさん、右:気さくなおじさんて自称してるけどもさぁ、世間一般ではどっちも怖いおじさん一択だよね。 http://t.co/8dZ3U7Abd5
01-12 01:33

あと、たつろーが歌ったドラゴンボールを急に思い出した
01-12 01:37

@Kiiroi1 昨日までとすぐにそう変わる訳ないのに…(−_−;)散々熱燗作ってましたよ、わたし(笑)確かにそうかも!最近週末多いですもんね、、週末でなくてもお金貯めるためにあんまり行ってないですw
01-12 03:18

昨日って中央線の人身事故、2回あったんだね。新宿のは出勤に当たったけど、その後仕事し始めた辺りに中野でもあったらしい。死亡事故だと。
01-12 05:36

うむ、寝る
01-12 05:36

@naahoon 広島かー\(^o^)/遠いっでも生涯で行きたいところのひとつ!
01-12 13:38

寝すぎた
01-12 13:39

@naahoon あ、なんか落とし穴にwww
01-12 14:27

@naahoon ムックの営業マン登場してるwムッカー以外だけじゃなく、ムッカーにも営業仕掛けてくるwww
01-12 14:30

チェックシャツにカーディガン?かな?
01-12 14:32

@naahoon ムッカー会議だっけ?昔ありましたよね?w
01-12 14:35

@naahoon わたしも行ってないですw実家に帰ってましたwwあれ、今見ると結構実現されてますよね!
01-12 14:37

@naahoon ムック体操とか、コピバンとか、ムック文化祭、歌詞募集して曲作る、ムッカーとPV、みんなで合唱してCD化あたりが実現されてます!
01-12 14:51

@naahoon 去年くらいになんとなく改めて見てたら、形はちょっと違ったりするけど実現力ハンパねぇなってww公約といってもいいくらいの実現力!wまたなんかガツンと新しい提案あれば楽しいですね\(^o^)/
01-12 15:03

@naahoon 会議して欲しい旨を訴えてみる?やって欲しいことの内容じゃなくてwww
01-12 15:07

@naahoon 会議は会議でやりたいwww今だったら集合しなくてもネット駆使すればもっと色んな案集められそうだしね!w
01-12 15:12

@naahoon リアルタイムだしね!切迫感ないぽろっと出たやつが良かったりもするし!
01-12 15:27

さすがに腹減った、なんか食べよう
01-12 15:28

@naahoon ゆっけさん、ベース左利きだしねw
01-12 15:29

@naahoon 年中無休でいける!
01-12 15:41

シメジと豆と鶏肉のパングラタン#今日のご飯 #いただきます http://t.co/AnG1WFL1kA
01-12 16:37

RT @mucc_miya: もうすこしで。。完成。。 http://t.co/yleYjqIwoD
01-12 18:42

0 Comments

Leave a comment