音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/06のツイートまとめ

_a__o_

@alice_in_heaven お寿司ってなんであんなに美味しいんですかね!
01-06 00:47

@torihada2 お昼大人の遠足してきたのでwwプレボと自分用で合わせて300円以内ですwwwあれ、本当、世に出してほしいです!自画像は出てるけど、ギズモを!
01-06 00:49

@gyama_jda69 椅子に座ってたら絶対椅子から落ちますね!( ゚∀゚)・;''.、
01-06 00:51

@akodon11 いのうって死のうって事かと思ってびびったよww行きたい\(^o^)/
01-06 00:51

@kk3ns なんだ、その夢のようなぬいぐるみは…それ、いいな!
01-06 01:23

@torihada2 結構苦渋の決断を迫られますw駄菓子屋さん駆け込まなきゃ!w改めて描いたやつ、プレゼント大会ですよ!
01-06 01:31

@kk3ns いぬちみたいなフォルム?それとも結構リアルを追求してる系?
01-06 01:32

HDDに録画したやつを最後まで見終わると頭に戻って小川高校のムック特集が急に始まるから困る
01-06 01:36

@torihada2 自分は白飯で我慢するか…w出してほしいなぁ、パネルの前で爆笑した記憶ありますw幸せな気持ちになりましたw←
01-06 01:47

@torihada2 おやつあげて笑顔になるなら…!全然いいです…!!全くゆるい感じとかじゃなくて、もう割と攻撃的な絵なのに、なぜだか可愛いって感情だけで癒しですよねw⭐︎
01-06 02:15

破壊力、攻撃力共にトップクラス
01-06 02:16

風呂が熱すぎた
01-06 02:18

@torihada2 そう…!白飯最高…!←勢揃いさせるとそれはそれは恐ろしいのに、見た人みんな笑顔ですもんね✨ミヤマニフィルタは当然ですけど(笑)
01-06 02:53

スタコー行きたい
01-06 02:53

@gyama_jda69 やらなさそうですねー( ´△`;)紙芝居だけでも結構歓声上がってましたけどw
01-06 13:07

@kk3ns リアルだとティッシュカバーみたいになりそうだけどね!w
01-06 13:08

@akodon11 大公開だね!
01-06 13:08

RT @akodon11: @_a__o_ よし、いのう。
01-06 13:08

@gyama_jda69 わたし自覚症状ありですが、ミヤマニちょっともう病的ですよねw
01-06 15:00

帰って寝たい
01-06 15:42

0 Comments

Leave a comment