音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/02のツイートまとめ

_a__o_

意外と忙しくて疲れた
01-02 00:17

他の店が開いてないもんだからって…
01-02 00:17

RT @livedoornews: 【無理ゲー】1,000色でできた1,000ピースのパズルが辛すぎる件http://t.co/WJ9mcBrtSb各ピース1色ベタ塗りのため、グラデーションから向きを推測することもできません。 http://t.co/uBiADP9lHt
01-02 00:18

あー、でもでも超絶暇でも返って疲れるからちょうど良かったかなー外国人のお客さんが多くて、英語も曖昧にしか通じなかったからエアポケットだらけだしお互い伝えれてないし。
01-02 00:19

なんせ、刺身と寿司の違いがわからない人にそれを説明するのが最も大変だった。ご飯が下にあるでしょー?とかでもなく刺身のことを寿司だと思い込んでるもんだから、話が進まないわけだ
01-02 00:20

渋谷は全然人いなかったし、終電はガラガラだし、いつもこのくらいでいいのに\(´-`)/
01-02 00:25

外国人も多かったけど、鍋の注文多過ぎて撃沈しそうだった
01-02 00:26

寒いですもんね、食べたくなりますよね、でもうちすき焼きはないんですよー
01-02 00:27

@meltymeltymelty おつありー\(´-`)/明日また休みだからグウタラするー(*´艸`)
01-02 00:36

RT @megu_m9: メリーの福袋がガチで福袋だった http://t.co/S3o6adJwEg
01-02 14:20

RT @XzearX: おおw http://t.co/gCt94nEV55
01-02 14:20

RT @mink7723: 今年の最強運干支ベスト55位ひつじ4位へび3位さる2位いのしし1位とら星座ベスト55位てんびん座4位おひつじ座3位いて座2位みずがめ座1位さそり座いまラジオで言ってた(笑)
01-02 14:23

ほほぅ、割と強いな
01-02 14:23

まぁ、いい。飯を食おう
01-02 14:23

コナン見てるんだけど、剣道の試合中に近くで殺人があってってそれなのに試合が中止にならない矛盾(・−・)
01-02 14:27

RT @ao_sakurai: 石岡市立石岡小学校。母校。校庭は霜柱の跡でデコボコ。冬の日の原体験。 http://t.co/1Uf0pgxdqq
01-02 17:48

RT @tomomisu3216: 猫は箱が似合う。小さめの箱にみっちりがいいのです!みっちりが(∩´∀`)∩#ねころび http://t.co/B2hWR9HBgI
01-02 17:55

このドラム国の話、仲間多過ぎる
01-02 17:56

おもち焼いたお昼#今日のご飯 http://t.co/oHuDbjZUnU
01-02 19:47

ずっと食べたかった豚汁、ひじきと油揚げで煮たやつ、トマトとセロリを塩麹で炒めたやつ、玄米ブレンドご飯ONE PIECE見て泣きながら食った(笑)#今日のご飯 #いただきます http://t.co/RuPk0zNqC8
01-02 19:50

0 Comments

Leave a comment