音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/01のツイートまとめ

_a__o_

おめでとう\(^o^)/
01-01 00:00

RT @ao_sakurai: 2015、あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!m(_ _)m
01-01 00:00

一気にTL流れたw
01-01 00:01

@mamechok 今年も約束の上手で\(´-`)/
01-01 00:04

去年お世話になった夢烏さんたち、今年も約束の上手でよろしくお願いします!
01-01 00:06

@razy06041203 おめでとう!!去年はありがとうね!!うん!ご飯もカラオケも行きたいね(≧∀≦)
01-01 00:07

さて、コーヒーでも飲もうかの
01-01 00:09

夢烏新年会って魅力的な言葉の響き
01-01 00:10

ああ、あと豚汁作らねばな
01-01 00:11

朱からの年賀状楽しみ\(´-`)/
01-01 00:12

RT @mucc_miya: X SUGIMAMI お疲れした!NEXT 2015/02/05 LOFT! http://t.co/sATM1WDIzI
01-01 00:17

みや初め、ありがとうございますコーヒー美味い
01-01 00:18

@razy06041203 突っ込むべきか悩んだけど、新年早々誤字ツイ初めありがとうwwwww
01-01 00:19

RT @mucc_yukke: Happy new yearrr!!!!!!!!!!!!!いやー踊った踊った!(`◎∀◎) http://t.co/bHMGUrYp37
01-01 00:19

@razy06041203 さっきもだったからね!wwwよろしくねー\(´-`)/♡
01-01 00:22

RT @harum_9: たつろとガラのツインボーカルで蜉蝣の曲歌ったよ
01-01 00:22

RT @c0v0_: 新年あけましておめでとうございます! ずっと作りたかったムック de 双六!!! ムックさんにとって飛躍の年でありますように♥ http://t.co/f3naBi1ypH
01-01 00:22

明日仕事めんどくせっ
01-01 00:23

@razy06041203 新年だしねwううん、家だよ\(´-`)/
01-01 00:24

@meltymeltymelty あけおめー\(´-`)/今年もよろしくね!
01-01 00:25

@meltymeltymelty おいでー\(´-`)/www
01-01 00:26

@razy06041203 もうね、さっきまでグッスリだったよw
01-01 00:27

@razy06041203 うん!おはよう\(^o^)/
01-01 00:29

本社からのウザい新年ファクスって元日届くんだっけ??ウザすぎて見たくねぇんだけどさw
01-01 00:39

RT @mucc_satochi: あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします☆
01-01 00:39

RT @mucc_miya: Mucc納めた!次は。。
01-01 00:39

外風強そう
01-01 00:40

RT @Ve_doroFreaks: みやくん(パタさん)がとべとべとべー!屋根をーぶっ飛ばしちまえー!!いってたしwwひでちゃんのセリフだからけつおがいうのかと思って期待したのにwww
01-01 00:40

RT @mucc_tatsuro: あけおめ\(◡̈)/♥︎
01-01 00:48

なぜこんなに風強い
01-01 00:48

RT @15autechversion: 皆、牛久大仏なんて詳しくないだろうから茨城県民として紹介するけどな。夜見るとまじで怖いんだぜ。足元から花火出るんだぜ。年越しカウントダウンで5色にライトアップされるんだぜ。まじGANTZ。 http://t.co/Nb7otirQ
01-01 01:22

あかりさん、応援してる…っ!
01-01 01:22

結局、妖怪ウォッチやってねぇ取り敢えず、寝ようかな
01-01 01:23

あの辺りで1人でって辛いよな、わかるよ。吉祥寺ですらわたしはためらったよ、渋谷は人が多過ぎてひくけど、吉祥寺は人が少なすぎてひいたよ
01-01 01:24

初日の出は6時50分頃か
01-01 01:26

富士山とセットで日の出映るようにするのが正解じゃないの?山中湖とセットでもあんまり面白くないのだけども
01-01 06:43

あかりさん、行けたんだ!
01-01 06:44

雲があるからもうちょいだな、トイレ行きたい!#初日の出 #今日の空 http://t.co/dX8A3EG3pM
01-01 07:02

隙間から来たらかっこいいな#初日の出 #今日の空 http://t.co/gfoOYVuUWA
01-01 07:04

いるっぽい??#今日の空 #初日の出 http://t.co/rEtMjXw3hz
01-01 07:07

雲が晴れてきててかっこいい#初日の出 #今日の空 http://t.co/e67jdskDy5
01-01 07:10

マジで間から来た\(^o^)/#初日の出 #今日の空 http://t.co/xYQXGL9KbR
01-01 07:14

今年も見れて良かった、青森いた時は見れなくて当たり前だったからな。見れるなら見た方がいいのです。
01-01 07:21

雪で色んなものを諦めてきたんだな
01-01 07:21

もう一眠りしよう
01-01 07:22

仕事いきたくねぇなぁ
01-01 07:24

羽鳥さん面白いなぁ
01-01 07:28

ダイヤモンド富士も見に行きたい
01-01 07:29

字幕スーパーもいらないなぁ
01-01 07:30

まだあるんか!寝れねぇ!
01-01 07:31

牛丼食べたいな
01-01 08:04

RT @foochan0711: そして今朝のふーちゃんはなんか球体。@婿 http://t.co/VCmn4HG357
01-01 09:29

@naahoon あけおめです!今年もよろしく(≧∀≦)
01-01 09:31

@kanaaaapeachi2 あけおめです!今年もよろしく(≧∀≦)
01-01 09:31

結局寝れず妖怪ウォッチやってた
01-01 09:31

腹減った、先に風呂
01-01 09:39

毎年思ってるし、毎年言ってることなんだが、元日くらい店休にしよーや
01-01 12:16

朝あんなに晴れてて曇ってるなぁとは思ってたけど雪って
01-01 12:43

雪ならなおさらオフトゥン
01-01 12:50

RT @331shinya: 皆さんに、スタッフさんとかにしか送らない年賀状を!!σ(๑≧_≦๑)σ http://t.co/LwgzM9k1I5
01-01 12:53

(笑)>RT
01-01 12:53

山の雪は積もりそうな感じで降っとるがよー
01-01 12:54

キッチン来んのおっせ
01-01 13:51

パスタサラダはうまかったけど、その後食ったパンが微妙
01-01 16:44

RT @watanabedeath: ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ 明日の渋公╰◟◞ ͜ ◟◞╯ 当日券あるよMERRYGrateful Year 2015ヴァニラスカイアバンギャルド1月2日(金)渋谷公会堂開場17:00/開演17:30…
01-01 16:44

明日、当日券あるならメリー行けちゃう事実…
01-01 16:45

0 Comments

Leave a comment