音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/31のツイートまとめ

_a__o_

今年は営業が月の後ろに重たかったからすげぇ疲れてるんだけど、11月くらいしか稼いでない
12-31 00:21

最終的に店長とは割と和解できた
12-31 00:24

店長とはまずまず和解したけどキッチンと決裂した
12-31 00:29

疲れた体にしみるのぅ…仕事納めでした!ま、新年1日には仕事初めです。 http://t.co/hn7vThW5mi
12-31 00:33

明日は妖怪ウォッチやるだ\(´-`)/
12-31 00:36

なんで年末なのにこんなに人いんの
12-31 00:51

ドーピングの副作用で今ねむいドーピング→リポD
12-31 00:53

冗談で男マサカリって言って笑ってたりしたけど、隣の人今マジな感じで使った…
12-31 00:55

キッチンとは仕事では決裂したけど、音楽の話で盛り上がるとは思わなんだ。
12-31 01:32

ムックって言ってちゃんと聞いた事はないけど激しめ重めの曲だよね?って言われて、赤モジャじゃない方で認識されたことなかったから、お、ぉ、お、おぅ、そぅなので、す、ってなった
12-31 01:37

若いバイトとかで音楽やってます系なら分かるが、年上の料理長にだよ、びっくりしたよそしてそこからばくちくについて熱く語った\(´-`)/
12-31 01:38

チェゲバラも今年かぁー
12-31 01:40

寝落ちてたー
12-31 12:19

@mamechok 過酷だっただろうね…わたしも最後三日間過酷だったし、何よりジャスミンの機嫌が悪そうだしね…今日でとりあえず終わりだね!
12-31 12:21

@kk3ns 来年もよろしくです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
12-31 12:24

@mamechok いや、そうだと思うよ6人で80は…2人で25→6人で70→4人で40って続いててこの1週間がライブ明けだし辛かった…うちの店はジャスミンがカンカンだって持ちきりだったよw
12-31 12:27

@mamechok それてどうしてクレームにならないのか不思議ですwwうちね、人を出し過ぎて最後店長と2人だったからwww出すって言ってから、やべぇ!ラストいねぇ!!wwってなってたよ!来年もジャスミンが大変そうだなぁ…
12-31 12:34

月予算いきそうなのがジャスミンのとこだけだから、送客するって言ってたのにそれどころかすげぇ額売ったもんだから、ジャスミンが怒り心頭に発してんのw
12-31 12:36

@mamechok 4階に3組時間決まってる人たち下ろして、そそくさと閉めて5階閉めたよ!去年の日曜日思い出したww最初に送客するって言うからこうなるw任せたところでどうにもならないのがジャスミン。
12-31 12:41

やっぱりドーピング後がキツかったのだろうな
12-31 12:47

来年は漢方デビューするぞ٩(ˊᗜˋ*)و
12-31 12:57

とりあえずいつでもねむい
12-31 12:58

買い出し行ってくっかなー
12-31 12:58

にゃんこくれーにゃんこー
12-31 13:14

@kk3ns @mamechok おう!超楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و
12-31 13:37

RT @OTE_OFFICIAL: 本年のOver The Edge飲み部屋“オーバーザエッジ亭”の様子を紹介 #ote_2014 http://t.co/QirS6AxiZx
12-31 17:37

@mamechok @kk3ns 行く気満々だな!w
12-31 17:38

@mamechok wwwwwよぉし、チケットとるぞぉー!!www
12-31 17:40

年越しそばって年越す前に食べるのはわかるんだけど、食っていいかな、腹減った
12-31 20:14

そば食った\(´-`)/てんぷらは先乗せクタクタ派です
12-31 22:45

@srsk_erk だよね!クタクタ、いいよね!
12-31 23:30

RT @ranchu_69: 【OTE】MUCCミヤ「渋谷ぁ~~!2014年のもん全部置いてくんじゃねえぞぉぉぉおお!!」ちょっと意味が分からない聞き間違えてるかもしれない\(^o^)/
12-31 23:31

RT @nobu_okamoto2: さてDISCOしますか!!!
12-31 23:33

あと25分くらいだねー
12-31 23:34

2014年は仕事はグダグダァーだったけど、プライベートは充実してたなぁ(ライブで)
12-31 23:37

皆様、来年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/
12-31 23:55

@mamechok 今年も一年、お疲れ様ー\(´-`)/
12-31 23:58

本当、たくさんトモダチできた一年だった
12-31 23:59

初日の出見れるかなー
12-31 23:59

0 Comments

Leave a comment