音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/29のツイートまとめ

_a__o_

都心から人が減ってるはずなのに、売上おかしい
12-29 00:26

アイス食べたい
12-29 00:32

疲れた
12-29 00:33

途中投げ出したかった、グラスを
12-29 00:33

@muccgb あ、わたしこれ映ってるかものやつです(笑)
12-29 00:39

おじさんち近いんだよな、泊めて欲しいけど起きてないよな
12-29 00:39

RT @LinaDenisuka: 大事な友達からの一番感動したプレゼント♡ とても嬉しかった(*´。pωq。`*) #sis #mucc #流星 #favourite #linecamera ありがとぅ(艸∀`*).+*:゚+。.☆ http://t.co/Mk4iJUHR
12-29 00:42

@muccgb こんなライブも無いイベントにまでノコノコ出掛けております(笑)
12-29 00:46

@razy06041203 この時30度以上あったのにみやくん、暑くないって言ってたよ!
12-29 00:49

@razy06041203 夏好きだし、海のが暑いみたいなこと言ってたかな??患ってたwwwww
12-29 00:51

@razy06041203 夏になるとより活発になるよw
12-29 00:53

@muccgb 急に発表しましたもんね、確か!わたしは偶然休みだったので(´ー`)めっちゃ暑かったのにみやくん、暑くないって言ってました(笑)
12-29 00:54

@razy06041203 冷房つけないみたいだしね!w
12-29 00:56

@razy06041203 お昼はわかんないけど、寝る時は窓開けて寝てるって言ってたよ、まぁ朝方だろうけどw
12-29 00:59

@razy06041203 ねwww朝だからこれからどんどん暑くなるって時に寝てんのwww窓から侵入だな!w
12-29 01:01

@razy06041203 干からびて発見されなければいいけど…w納豆www
12-29 01:04

@razy06041203 みんな拝むねwwwクッソ暑いのに納豆臭やばそwww
12-29 01:07

@razy06041203 数年に一度、公開されるんだねwwそれはもう見たすぎるwww
12-29 01:11

RT @hazuki_lynch: 最近クレヨンしんちゃんが好きすぎてついにDVDを買った
12-29 01:13

葉月さんwww >RT
12-29 01:14

@razy06041203 さとちの出番だね!ネジリハチマキだね!wでも食べるかもしれないwww
12-29 01:20

@razy06041203 げんちもいいけど、人力車の時の格好もいいなw和太鼓ならwあ?納豆…?… …食う… …( ̄_ゝ ̄)
12-29 01:23

@muccgb しかも遮るもの無いんですよwみやくんは割とマジトーンの暑くない発言でしたwww
12-29 01:25

@razy06041203 ゆっちーってFC会員?会報でさとち、人力車引っ張ってたよ!食う勇気ないwww
12-29 01:27

RT @1mmtar: ダイブ禁止を掲げるのはダイブが良しとされた文化に土足で踏みにじって入ってきた盛り上がりたいだけの馬鹿が熱も愛もないダイブを繰り返して、ダイバー以外の人に対しての心象を悪くしてしまった結果なのだろうなあとババアは思います。
12-29 01:28

焼肉とアイス食べたい
12-29 01:28

@razy06041203 いつだっけな?もしかしたらゆっちーが入会した本当にちょっと前かも?超可愛いよ!まず納豆を食べる勇気から!←
12-29 01:30

雨、だと!?
12-29 01:33

@razy06041203 DMしたよ!wさとちの画像探してる間の色んなみやくんで死にそうになったから、納豆はまだまだ無理そうw
12-29 01:42

RT @haken_kirijun: ギャになった切っ掛けがLUNA SEAで、それからXJAPANを知ってPIERROTに行ったんだが寡黙にただひたすらドラム叩くタケオ君を見て「前に出ないドラムって珍しいな」と思ったが前者2バンドのドラムが前に出過ぎなんだと気付くのに1年くら…
12-29 01:42

@razy06041203 さとち癒し(´ー`)めっちゃ可愛いよね!時期的にやっぱりゆっちーが入会するちょっと前だったよ!ムッカーになる前からミヤマニだからな!w
12-29 01:47

@razy06041203 祭り上げてるwww確かにwww気づかなかったwww今みたいなゆるキャラを愛でるみたいなのじゃなくて、音のこだわり方とかそういう意味でのミヤマニだったんだよ\(´-`)/今、その頃のわたしはどこへ行ったか分からないけどw
12-29 02:01

@razy06041203 さとちが両手を挙げた時は祭り上げてる時wwwそうだよ!やぐ汁全身で浴びる程にwww
12-29 02:07

@razy06041203 ドラムソロで両手を挙げて天を仰ぐよwwwwありがたくも口に目に飛び込んできたよ\(´-`)/
12-29 02:11

@razy06041203 なんどもなんどもだよwwwww宝くじかー、買わなかったなーwww色んな汁って言うから、みやくんが色んなみそ汁作って振る舞ってるとこ想像して可愛いじゃないか!w
12-29 02:14

@razy06041203 うん、それはマジで間違いないね!www納豆と梅とメロンとスイカと、あとなんだろwwwww
12-29 02:27

@razy06041203 お父さんにくっついてくコドモ可愛いよ\(´-`)/エピ?
12-29 02:40

@razy06041203 みや先生とさとちのエンダーエンダー講座が本当好きでだな\(´-`)/もしかしてエビ??
12-29 02:45

時代劇もサスペンスドラマも顔ぶれが一緒だなw
12-29 11:35

明日で仕事納め\(´-`)/
12-29 11:38

世界ネコ歩き、お父ちゃんが好きなやつw
12-29 11:39

RT @aki_kagero: 力士の高安さん、SATOちの親戚って前にも聞いた気がしたけど今回いとこって公表されたので、ご本人のTwitter見たらSATOちのことフォローしてた\(´-`)/ http://t.co/U5xQ7vnCXu
12-29 11:48

RT @itoi_shigesato: そうだったのか。まだまだ行くよ。RT @yukiootani TOBICHIでの個展、いちばん来て下さったのは糸井さんでした。嬉しいことです、これからも頑張ろうとそう思えてきますhttp://t.co/M8gafeKVim
12-29 12:48

0 Comments

Leave a comment