音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/24のツイートまとめ

_a__o_

31日を休みにしたばっかりにOtE行きたくなってきた…TTも出たし…いや、あの年末年始の渋谷は無理!
12-24 00:09

RT @yuusuke_DdL: 【the telephones結成10周年まとめ】3月18日…初のベストアルバム発売5月21日…2015年唯一のワンマンライブ@日本武道館そして、2015年の10周年をもって無期限の活動休止。観れる内に観ないと後悔する。 http://t…
12-24 00:10

武道館行くべきか?
12-24 00:24

いつもより1時間早い\('Д')/ンバッ
12-24 00:40

@Kiiroi1 いやぁ、、無理ッスw
12-24 00:58

@Kiiroi1 自分から行きたくなってきたとか言ってアレですけど、本当にあの渋谷嫌いでwあと、青森帰るお金貯めるのでww水戸ははっちゃけます!水戸、はっちゃけます!w
12-24 01:11

@Kiiroi1 そう!ライブだけ考えればいいなら本当に行きたいんです!一回行った時、もうムック終わってたのでwもう明日ですね!めっちゃ楽しみ\(^o^)/
12-24 01:55

まかないがビーフシチューだって言うから味見したんだけど色んな部位の肉が混在してて食感とかそういうの超越してて美味しくなかった
12-24 16:29

明日のために早く帰りたくてすっげぇ仕事テキパキやってるけど、基本的に暇
12-24 21:32

0 Comments

Leave a comment