音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/23のツイートまとめ

_a__o_

@0asuyan4 そのテンションで仕事戻った人は本当に寝耳に水ってやつですよね…
12-23 00:22

@meltymeltymelty そっかー、としのせだもんね!うん!こないだ会えなかったお詫びと、ゆきさんがお礼を言いたいって\(^o^)/
12-23 00:23

RT @nashi_1979_: TL「タツトークどうなってんの!」TL「逹瑯さんは謝らなくて良いんだよ…」TL「海外ツアアアアアー!」TL「どこいく!?」私「(一方その頃、矢口は皿を回していたのであった…)」TL「今日デンクル忘年会だね!」私「(一方その頃、…
12-23 00:39

@akodon11 @kk3ns 世界ツアーの一部w
12-23 00:40

@kk3ns @akodon11 島としてくっついてるのに海外扱いだよねw
12-23 00:44

@akodon11 @kk3ns なんだそれ!超プラス思考じゃん!!w
12-23 00:44

@akodon11 @kk3ns え?叫ぶの?w
12-23 00:46

@akodon11 @kk3ns フェアリーって叫ぶの?
12-23 00:48

事件発生
12-23 00:54

包囲網できてんだけどさ、わたしが降りる人だったらどーすんの
12-23 00:56

自分の足下の確認ができぬ
12-23 00:58

わたしが乗ってた満員電車の車両でずっと外国人が混んでることにイライラして文句言ってたんだけど、その女の人の後ろにいた人が吐きまして。何事かってくらいキャーーーーっ!!って叫んでたのね。まぁ、確かに吐いたやつも吐くまで飲むなよってのと、吐くなら降りとけよって思うけど
12-23 01:01

だーれも心配しないのな、こないだは大丈夫?って駅で降ろしてまであげてた人いたのに。さすがに顔にかけられた人は怒ってもいいけど 苦笑
12-23 01:02

@akodon11 @kk3ns 最近フェアリーって聞かないけどなwけしからんとかあざといしか聞かないwww
12-23 01:06

青森なー、もうちょい後なら桜なのになー多分まだ雪あるし
12-23 01:07

@naahoon マジで??おお、歓迎いたします!まだ雪あるし寒いとは思いますがwまずはチケット!
12-23 01:09

オフトゥン、何組用意しとけばいーい?
12-23 01:10

皆様を手厚くお迎えしなくちゃな!あ!いぬち配ろうか!(まずはチケット)
12-23 01:13

むしろプレボ?
12-23 01:13

来年は春にも実家帰る予定だったから一石二鳥で助かる\(´-`)/
12-23 01:14

みんな来たいと言っている!チケット取れるか…
12-23 01:16

@Kiiroi1 @naahoon 青森大歓迎\(^o^)/
12-23 01:19

お酒のことは、友人に聞いてください
12-23 01:19

金曜日早上がりしてバスに乗り込む手はずか…ってか今の仕事続けてるテイで話が進んでるw
12-23 01:21

ちなみに打ち上げるならガストしか思いつかん
12-23 01:24

@Kiiroi1 @naahoon 青森のことびっくりするくらい詳しくないけど!wチケット争奪戦残れたら、青森のいぬち配りますよ!\(^o^)/
12-23 01:28

@meltymeltymelty 何にもないし寒いけど!wwいぬち配っちゃうぜぇwww
12-23 01:30

RT @orie13a: 天皇!!誕生日おめー!!!
12-23 01:30

あと、ここで投下する情報じゃないかもしれないけど、青森のライブの日は兄の誕生日です。
12-23 01:32

@meltymeltymelty 約束の上手だもんねw
12-23 01:32

わたしのTLだけかもしれないけど、青森超人気なんだがw
12-23 01:33

@meltymeltymelty しこんどくねー\(´-`)/チケット先だけどw
12-23 01:34

44歳ですかそうですか
12-23 01:34

@meltymeltymelty wwwwもう懐かしいwwww
12-23 01:35

RT @mamechok: …ちっとも貯金できない\(^o^)/
12-23 01:43

@naahoon 代々木公園を突っ切って出たらすぐあるよ!
12-23 01:47

@naahoon 代々木体育館の入り口からもうちょっと行くと突っ切る道があるですよ。それ真っ直ぐ行っちゃうと、あーら渋公w
12-23 02:04

@Kiiroi1 @naahoon お待ちしておりますぞ(´ー`)
12-23 02:04

@meltymeltymelty さきちゃん、かなり面白かったよwww
12-23 02:04

RT @sakikoosawa: nice party @ FLAME Tokyo http://t.co/7zVTzTnEZA
12-23 02:09

@naahoon 規制入っちゃうと土地勘ないと歩けないしね(´・ェ・`)
12-23 12:51

@kk3ns じゃあ保険かけるか!どのみちねーさん行くってなったら5枚は一緒に取れないしね(´ー`)
12-23 12:52

@Kiiroi1 @naahoon それでも明治神宮のとこだから混んでるかもだけど(´д`;)
12-23 13:38

@kk3ns 本当に?じゃあ、やっちまうか!先行まだだけどw
12-23 13:39

暇怖い
12-23 16:24

0 Comments

Leave a comment