音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/22のツイートまとめ

_a__o_

@Kiiroi1 お疲れ様です!\(^o^)/うわぁぁん、こちらこそです!!(இдஇ; )水戸もよろしくお願いします!楽しみ!!
12-22 00:55

30分くらい前にやっと起き上がった
12-22 14:00

@mikan69mikan また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
12-22 14:00

@meltymeltymelty 球体と志恩、あんまりタイミングないよね(´;ω;`)仕事してからなんだ!お疲れ様です!うんとね、一泊はすると思うけど泊まるとするとゆきさんのご実家なので、終演後はあんまりゆっくりは出来ないかな( ´△`;)
12-22 14:02

RT @ak_ane: [お譲りします]12/25 水戸ライトハウス、MUCC・Straightener、e+先行で取った物が1枚あります。5300円(事務手数料込み)。当日会場付近での手渡しで。ご興味有る方いらっしゃいましたらお知らせください。(宜しければ情報拡散お願いします)
12-22 14:04

@mikan69mikan わーいわーい\(^o^)/ロキソニンテープなるものがあるのですね!参考にします!w
12-22 14:11

こないだツイートした、トワイライトエクスプレスの機関車の写真が兄から送られてきたのだが、当然子供時分だから驚異的なハイウェストwwwそして野外っこだったから真っ黒だし、好き嫌い多くて痩せてたwww
12-22 14:15

@mikan69mikan いい事聞いた!!wちょっと一回漢方にしてみて、ダメならロキソニンテープもやってみようと思います!\(^o^)/
12-22 14:18

RT @yuuuuminMWAM: ライブビューイングの会場でもらってきたポスターがあまりにも映画チックだったから額縁買って入れたらもっとかっこよくなった…😭 http://t.co/MpmYPkxdbn
12-22 14:25

RT @nekopic_: ペタンとしてた(^◇^) http://t.co/Wua3xdq7YY
12-22 14:35

冬至か
12-22 14:36

@kanaaaapeachi2 結構毎年やってたのに、去年やらなくて今年もやれそうにない…ゆっけさんは痛くならないようにね!→(◎∀◎)
12-22 14:40

@kanaaaapeachi2 10年前からだけどw去年は大阪だったからwwドMを装ってると??w
12-22 15:47

@kanaaaapeachi2 大阪に柚子持参wwwホテルで柚子湯とかメイワクwww願望ってwww
12-22 16:22

どれが本当の情報かな?
12-22 16:24

RT @tatsuki69: 朱ゥノ吐からメール来たけど皆がFC入ってるわけじゃないしTwitterとかもやってない人はどうやって情報を受け取るんだろうね?チケットの取り扱いしてるところからメール来ないと駄目じゃないの?
12-22 16:35

RT @u__reload: たつトークの例の件で私のTLこんなかんじの夢烏さん(主に逹マニ)で溢れてる。 http://t.co/Tt3SfpAiNW
12-22 16:35

RT @obloodaruaru: 何かしら熱中できるものがないとツマラナイ、人生ツマラナイ
12-22 16:37

タイミングがwこれは癒し的意味なのかww本人は存ぜぬだろーがw
12-22 16:39

ライブの何が良くて、翌日こんなに足が軽いのか知りたい…
12-22 16:49

@srsk_erk 頭はね、重いんだ!頭振りすぎて後頭部から肩にかけては人1人乗ってる感じ笑でもそっから下と心は超軽い!
12-22 17:02

そもそも何人入る予定で組んでたのかもよくわからんな
12-22 17:11

RT @myk_6969: 予約完了メール来てないから お店に電話したよ。抽選の対象に入ってたから とりあえず安心した。後は祈るだけだ。あまりにも申し込み数が多くて 途中でsold out出したんだって。だから システムの都合上 予約完了メールが届いてない人がいるらしい。…
12-22 17:15

RT @fro_st_fish: 【たつトーク抽選/お店確認結果】お店のシステムで、名前の入っている人(受付完了が確認取れた人)が、抽選対象で、現時点で昼夜両方の部の整理番号来てたとしても、両方当たることはまずありません。自分が抽選対象か確認するには、お店に電話をして名前と、応…
12-22 17:16

重要そうなのは流してるけどさぁ?まぁ、なんにせよね。ちょっとゆとってんなよって思うね。
12-22 17:17

隣の人がAXを思い出せなくて教えてあげたかったし、AXもう無くなってることを知らないようでそれも教えてあげたい
12-22 17:18

RT @Tamakiy_9: そうだよね、地方住みの情弱逹マニはもしかしたら安心しきって当日まで二度とHP見ないこともあるだろうし、会場着いてから当選メールが必要なこと知るとかあり得そうで怖い。まだ当日まで日にちあるんだからその仕様は絶対に変更するべきでは…
12-22 17:19

@0asuyan4 モヤっとボール懐かしいw笑い事じゃないかもですがw
12-22 17:38

RT @akixxxnyaaan: 整理番号まで決まってても抽選だそうです、予約完了まででも抽選だそうです。当選メールがきてても抽選です。つまりはリセットです。申し込んだ方は会場側に自分の名前があるかどうか確認しなければいけません。なければ抽選にも参加できないからです。溜息しか…
12-22 17:38

0 Comments

Leave a comment