音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/20のツイートまとめ

_a__o_

23時ピーク
12-20 00:29

23時のピークは動的ピークだったからいいけど、21時半のピークは席から出てくれないピークだったからイライラした
12-20 00:30

日商レコードが出るかっていう瀬戸際で出てきたら人身事故で別の電車乗ってる
12-20 00:37

実はこっちの路線のが遅くまで働けるし、店からも近いし、その割りにうまくいけば早く着いたりするんだが、定期の関係でJRさん
12-20 00:42

だがしかし揺れがすごくて酔いそうである
12-20 00:44

@mamechok おつかめ!!
12-20 00:57

今日と22日が飲食店は1番売れる日なのに、オススメのお店はどこですか?とか聞かれても空いてないよとしか言えないし、いいから外出て探してくれって思ったし、最終的に言ったよね。
12-20 00:58

@mamechok 前代未聞の客数さばいてきた!単価低いから日商はギリ出るか出ないかだけど!そっちは大御所なしだから大変だね?
12-20 00:59

いいから足で探しなよって思った
12-20 01:00

今日なんか最初から予約してないなら電話したところで無理だよ
12-20 01:00

ってことでカラオケに行ったみたいだけど
12-20 01:01

待てよ?客数前代未聞ってもしかして、入力間違ってんじゃね??
12-20 01:02

こんな辺鄙な駅で突然の混雑
12-20 01:04

@mamechok レコード出したんだww二週連続でお疲れ様wいたの!?安静にして5週間でしょ!?
12-20 01:06

これは、、いつもより早く着くのでは…!?
12-20 01:08

@mamechok うちも23時に拾うわ拾うわでピークだったw数組逃したけどwwそうか、フロントフォローならできるんか!でも1番最初の店員が包帯ガッツリ巻いてたらビビるwww
12-20 01:12

RT @masumidon1: 【盛大に拡散希望願います!】私の大事な友達が家庭の都合により、カウントダウンジャパン(CDJ)に行けなくなってしまい、30、31日の2日券と、31日だけの券が1枚づつあります。どなたか買ってもらえる方いませんでしょうか?急な話で申し訳ありま…
12-20 01:12

「トワイライトエクスプレス」最終運転日はダイヤ改正直前の2015年3月12日 http://t.co/dYFM5suFIW
12-20 01:15

素晴らしい列車なのに…ヘッドマークが好きでだなあとね、この緑の車両は好きなんだ!緑色は嫌いなんだが!これ好きだからヘッドマークが日本海でもいい!日本海は文字が荒れる日本海って感じでとてもいい!
12-20 01:17

日本海ってまだ走ってるんですか?
12-20 01:18

@mamechok うちは何故かみんな水を得た魚のようだったよwwこの時間が1番キレッキレだったwwwwヒッ!ってなるよwあたしも出勤してるとは思わなかったwww
12-20 01:19

そうか、、臨時列車になってるのか、、
12-20 01:21

しかも元々は日本海は赤い車両なんだよな。赤より断然緑がいいよ!
12-20 01:23

わたしが機関席に乗って写ってる写真はどうだったか、、忘れた
12-20 01:24

@mamechok 頭おかしいからねwいい意味でwwそっちはな、、いい意味で馬鹿な子いないからね、、安静にしててほしい反面ねwww
12-20 01:27

やっぱりここ数日で1番早く着いたー\(´-`)/
12-20 01:28

@mamechok 大人が多いからな!うちはもう上から下まで厨二病なもんでwwwぜひ、お大事にと伝えてくださいww
12-20 01:33

さて、今日も雪だるま作らないと
12-20 01:36

@mamechok 平均年齢は決して低くないのだけどねww明日もそっちは戦いだよね、少しでもゆっくり寝て\(´-`)/
12-20 01:39

@mamechok なぜあんな時間にあんなにテンション上げれるのかwwwそうだった、飛石だったねwww
12-20 01:55

@vrocknaru あ!それは奇跡!w
12-20 12:57

そう言えばチャイラテのホットが売ってた。でもボトル小さいから買わなかった。
12-20 12:57

@vrocknaru だって、雹男がいるのにwww
12-20 13:39

@vrocknaru 春に雹降らせたからね、リーダーw
12-20 13:49

@vrocknaru 入ってからでよかった!w
12-20 13:52

RT @mucc_miya: 今日はvistlip主催 The 5th NOVA !久々のTOKYO DOME CITY HALL 楽しもうー(^.^) http://t.co/NzbOX80hZ1
12-20 13:53

@vrocknaru 究極の晴れ女だね!\(´-`)/
12-20 13:54

@Kiiroi1 魂連れてってください!\(´-`)/
12-20 13:55

@vrocknaru 曇り女??リーダーの雨男具合が邪魔してんのかなw
12-20 13:56

@vrocknaru あ、じゃあ、いつもありがとうございますww
12-20 14:01

@Kiiroi1 お願いします!\(´-`)/
12-20 14:02

明日は行くよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
12-20 14:02

0 Comments

Leave a comment