音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/11のツイートまとめ

_a__o_

?????????
12-11 00:54

寒い
12-11 01:24

車内トラブルで電車止まってるてドア開いたままだから寒い
12-11 01:24

車外に置いて電車出発させようぜ
12-11 01:25

今の5分くらいで車内完全に冷えた
12-11 01:25

RT @fashionpressnet: パクチー専門店「PHAKCHI BAR」が東京・渋谷にオープン - パクチーのアイスやお酒も登場 http://t.co/cJUMqmJXet http://t.co/BlJGbYS8iw
12-11 01:34

お昼出勤の時にちょっと遅れそうだっから店長にメールしてたんだけど、その返事が営業終わって帰りの電車で返って来たんだけどどーゆーこと???
12-11 01:42

@naahoon ミーアキャットwwwぜひ実物との違いを再確認してほしいwwwww
12-11 12:32

@naahoon @kanaaaapeachi2 @hottaaan_e @razy06041203 @meltymeltymelty 2014年ありがとう!!\(^o^)/
12-11 12:32

#2014絡んでくれた皆へ感謝1番!@naahoon2番!@vrocknaru3番!@meltymeltymelty4番!@kanaaaapeachi25番!@mamechok皆々様に、感謝!http://t.co/BY01JZmDPC
12-11 12:36

真似してやってみた!みんなありがとう\(^o^)/
12-11 12:36

@naahoon 本家これでどうしてああなったのかwww
12-11 12:46

@naahoon 来年もよろしくです!٩( 'ω’ )و
12-11 12:47

@naahoon でも絶対すぐには分からないwwww
12-11 12:48

@naahoon あれ、「み」ってヒントがあったから辛うじてわかったけど、なかったら絶対分からないwww
12-11 12:49

@naahoon 優しさwww自信のなさじゃないんだwww
12-11 12:50

@naahoon 自信はあるんだwww芸術の域\(´-`)/
12-11 12:53

RT @naahoon: ムックフェスじゃなくて、えんをデカイ会場でしよ!
12-11 12:54

@naahoon だから、絵の描き方とか教えないでほしいwww
12-11 12:54

@naahoon 見えないとこまで描くのは相変わらずだけどw動きとか奥行きは覚えなくていいんだよwww
12-11 12:57

@naahoon 他のとこは全然どんどんどうぞどうぞだから、絵だけはあのままでいて欲しい!w
12-11 13:00

メリーのアルバムな、、
12-11 13:01

@naahoon マグリット好きみたいだし、目指すならそっち方面でww
12-11 13:02

@naahoon 新ジャンル大歓迎\(^o^)/
12-11 13:11

RT @TOWER_Shibuya: 【3F J-POP】Dir en greyのギター、Dieさんにご来店いただきました!!!ありがとうございます!!(さく) http://t.co/jusHl5sjid
12-11 13:11

ニベアにしてから肌の調子良い
12-11 13:12

@naahoon 美術の教科書www個展とかもやって欲しいwww
12-11 13:21

@naahoon 中期www奥行きが出てるので中期ですね、ってwwwちっちゃい画廊でやってほしいなw
12-11 13:24

@naahoon 曲の時期と重ねた年表も欲しいww隣の画廊ではたつろーの個展www
12-11 13:40

RT @mucc_miya: 某Mバンドの、とある、体育館Liveのミックスです。まだ一曲目。先は長い。 http://t.co/yYgo6JABsZ
12-11 14:30

インスタのファーストいいねもらったぜ
12-11 14:30

体育館ライブmix?CDにしてほしいが!CDがいい!!
12-11 14:32

戦争のDVD、そうだねそれがいい
12-11 14:33

あと、来年の予定な
12-11 14:34

@naahoon この時病んでるね…みたいなwみやくんのもムッカー以外も来る、芸術の域だからww
12-11 16:50

@naahoon マジの専門家とか来ちゃうやつですよww
12-11 16:58

0 Comments

Leave a comment