音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

来年の目標

決めたよ、来年の目標。


風流人。
思いのまま、思うままに風の吹くまま、自由に生きる。
責任感にも引っ張られるならそれも上等。
だって思うままになんだから。
その代わりやりたいことは全部やる。
やれないこと、やらない自分への文句は言うけど、やったことには文句言わない。
言うときはツイッターの鍵アカ辺りで独り言発散な。

今年とさほど変わらないようだけど、周りが何と言おうとってのがつくし、仕事でもってことで。
今年は楽しいことは全部やる、その場に居れるだけ全部居る、だったからな。
お金が無いのは仕方ないけども(笑)
まぁ、お金も貯めなきゃなー。
でも来年の北海道なくなったし。
実家には2回帰ると思うけど。
髪メンテしにわざわざw
北海道よりは俄然安く済むしねー。

でも旅行も行きたい!
遠征も楽しいが、変わったところ行きたいな。
ま、年内に水戸は行きます。
まさか1年に2回ずつ水戸と名古屋行くとは思わなかったけどwww



ってことで、ツイッターのログしかほとんど更新されませんが、来年もよろしくです\(´-`)/