音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/10のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon おじさん4人のキャッキャ待ちwww
12-10 00:16

さて、睡魔に負ける前に風呂だ
12-10 00:20

ロキソニン買いに薬局行った。並んでたらおばさんが割り込んできて買うのやめようかと思ったんだけど、安かったから結局買うことに。会計もタラタラで電車の時間ヤバいって焦ってるのに、店員も「今日ロキソニン買う人多くてねー前の前の人もだし3人目、」ってその情報どうでもいいから急いで!!
12-10 13:09

新木場でバクホン行きたい!って思ったけど日付的に無理だった
12-10 13:16

駅の案内放送の声が変わった
12-10 13:49

店長「今日売れますよ〜」私「そうですか?」
12-10 14:37

昨日まだ調子良かった時、お散歩してたんだったわ http://t.co/NKadBoSE70
12-10 16:21

赤い花もまだあった http://t.co/tuwosQ8aTK
12-10 16:21

ビビンバ美味そうすぎて買ってきて食ってるけど結構辛いので進まない
12-10 16:26

@naahoon 動物とも戯れてるよね?きっとwww
12-10 16:27

マヨネーズ欲しい
12-10 16:33

0 Comments

Leave a comment