音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/04のツイートまとめ

_a__o_

いかん、まだ12月3日なのにキレたわ
12-04 00:12

それもたった5分のやり取りで
12-04 00:13

RT @harukazechan: ふなちゃん(現在)このシリーズおもしろいからまたやろ、おやすみなさーい! http://t.co/s3daTkICuB
12-04 00:31

よくよく考えたら今年は戦争なかったら、とっくに心折れていたのだと思う
12-04 00:51

ただ、戦争なかったらもっと早く退職の決断ができていただろうことも事実
12-04 00:52

関わるとロクなことにならないので関わらないことにします、話してもロクなことにならないので必要最低限しか話しません
12-04 00:53

@mamechok 仕事は今日から?明日から??
12-04 01:07

@mamechok あ、そういう感じなんだ!えっ、本当に生きていけるの?w
12-04 01:12

@mamechok なら、だいじょうぶだ!有給手馴れたものだから大丈夫なはずだよ!wわたし今月丸々有給使いたいwww
12-04 01:17

@Kiiroi1 ちゃいさん、お疲れ様です。わかります!わたしもこないだ言われました!!現実何にも見ないでただビッグマウスってだけじゃ誰もついていかないんですよね!なのに、弱気だなぁ、売ろうって気持ちが足りないとか言われるとますます萎えるって言うw
12-04 01:19

ってことでこれ言ったのキッチンなんだけど、うちは店長ばかりかキッチンもこんななんだよ働く気失せる\(^o^)/
12-04 01:21

@mamechok うちの子たち有給多いからすぐパッて出来るんだってwうん、12月入ってたった3日、しかもわたし1日自店舗いないし昨日休みだったし、今日も自店舗いなくて帰りに寄ったたった10分弱で決裂\(^o^)/
12-04 01:26

@mamechok うん、まぁ有給多いのはわたしもだけどww会社自体も気持ち悪い感じになってきたし、最後の12月と思って取りあえず頑張らないことを頑張るよwww
12-04 01:32

@mamechok 本来ならこんなんで去りたくはない(決していい会社と言う意味でなく)のだがな!明日すぐにでも辞めれるよ!いっそクビにしてほしい\(^o^)/わたしの話になってしまったwご飯食えるようになった?
12-04 01:38

@mamechok 希望休取りやすいのだけでここまで我慢してきたwwwそれか昼の仕事増やして休み回しから外れればいいのかな?今日切れてきたから、それ理由にクビにしてほしいwwwマジか、、胃腸炎併発してない…よね??
12-04 01:45

@Kiiroi1 確かに士気を上げるって大事かもしれないけど、その前にやれることやったの?ってなるし、その為に何を準備してどう達成していくの?って部分が完全に欠落してるんですよ。それなのに協力してあげてって鼻で笑っちゃいますよ。
12-04 01:47

@mamechok 休み回ししてるから余計な問題抱えてるもんよー。そういうことじゃない、話にならない、ふざけんなって言ってきたwwそしたらそんなつもりで話してないって言ってきたからお疲れ様でしたって帰ってきたwww病院大好きだねー(´д`;)
12-04 01:53

蜜林檎\(^o^)/#いただきます http://t.co/KNbajMX326
12-04 01:57

@mamechok そういうことじゃない=その言葉の意味は間違ってる、ふざけんな=ふざけて言っててもダメ、ってことで逃げ道なくしたんだけどそういう意味で言ってないってことはふざけたってことだからもうどうでもいい(笑)3日も!!忙しそうだね(´д`;)
12-04 02:08

@Kiiroi1 このままでどうなるのか全く想像つかない…3回以上は沈没する…しかもわたしは自分の仕事はするし、他のみんなが働きやすいようには動くけど、店長には協力はしないです…こちらの歩み寄りをことごとく蹴ったのはあっちなので(´д`;)
12-04 02:11

へへへ、思い知るがいい!!\(^o^)/
12-04 02:15

何のキャラだ
12-04 02:15

風呂でも入ってくっかー
12-04 02:17

フナちゃんと熱帯ちゃん、亜熱帯くん、サバ美ちゃん、みんなかわいい
12-04 02:18

荒んでるなぁ、そもそもわたしが上席に当たる人に直接キレたことってないんだよな、、いやあったわwついでに過呼吸にもなったわw
12-04 02:23

過去の記憶隠蔽してたwwwでもあの時の方が建設的な話してたけどなwwwわぁ、思い出したら笑えてきたwww
12-04 02:25

冷静な感覚で書こう。12月は繁忙期、みんなで協力しないと色々越えられないのはわかってる、でも協力したくないし協力しようとすると馬鹿見るのはこっち、まぁそれで売上上がらないとする、でもそれって協力得られる状況にしなかった社員の責任じゃない?わたしら関係なくない?普通の感覚なら。
12-04 02:40

コピペbotに癒された
12-04 02:50

風呂が気持ちいいぞー
12-04 02:59

@Kiiroi1 ですよね?(´;ω;`)私らは自分の仕事をするのみですね!多分そういうの実感もしない気がしますが、そんなの私らには関係ないし(-言-)うちは天然いっぱいいるけどバイトのがしっかりしてるので、そっちは団結しようと思います!夜中愚痴大丈夫です!私こそすみません…
12-04 03:05

密かに…でもないけど、店長は不感症で不干渉だと思ってるし、色んな子に吹聴してる
12-04 03:06

@Kiiroi1 本当関わるとロクなこと無いので、関わらないようにしようと思います( ̄ー ̄)私の人生そんなことに取られるほど暇じゃないし(笑)ありがとうございます!特に12月はここででもガス抜きしとかないと本当もたない気がします(´д`;)
12-04 13:02

朝来たらレジのドロワー閉まってる…なにこれ
12-04 14:10

入院するので、って言ったら辞めさせてもらえないかな
12-04 16:09

0 Comments

Leave a comment