音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/02のツイートまとめ

_a__o_

やっぱり今年マスクしてる人少ないな
12-02 00:01

山は晴天です
12-02 00:52

ゆっききできた http://t.co/GE8WIcSARP
12-02 02:57

@kanaaaapeachi2 大きなリボン見た時はそんなに考えなかったけど、魔法使いセット見た瞬間やるしかないと思ってwww
12-02 09:20

RT @mucc_miya: 朝早くからとある施設で、肉食獣達と戯れます。次号の会報をお楽しみに。 http://t.co/0iMFVZVAEv
12-02 11:54

水戸チケ来た!!!
12-02 12:14

大掃除の真っ最中に来たから玄関口めっちゃごちゃごちゃだった
12-02 12:15

より近づけてみた http://t.co/KfrXi94gjx
12-02 12:20

ネガダン聴きたいと思ってたら流れてきた
12-02 12:21

いつぞやのたつろとオランウータンの兄弟っぷりを思い出した
12-02 12:22

@vrocknaru 入手したあかつきにはやろうと思っててwww
12-02 12:26

@vrocknaru あとはメイクと猫とホウキがなぁ…猫はなんとかなりそうだけど…黒猫になるかどうか…
12-02 12:29

@vrocknaru 猫でるよ!!こんな感じで黒猫もたまに出る!!w http://t.co/CasGcKfYk9
12-02 12:37

@vrocknaru ちなみにバンドも組んでるよ!ww立ち位置はアレだけどwww http://t.co/qK1u9R8Ldj
12-02 12:43

@meltymeltymelty ゆっかーさんに反感食いそうだけどwww
12-02 12:45

@vrocknaru さとちがずっと口開いて笑ってるからいい感じにアホの子で好きなんだけどねwwギター的に流星なんだけど、歌詞はヘビメタなんだよwww
12-02 12:47

@yasucoral @vrocknaru 割とサクッと作ったっていうwwwムック作りやすいからwwww
12-02 12:48

@vrocknaru @yasucoral たつろーだけ髪結んでる時だけどwwwおろしたやつでいい髪型なくてwww
12-02 12:49

@kanaaaapeachi2 @meltymeltymelty これで時々バレエやるから笑えるwwwwww
12-02 12:50

へぇ、夏木ゆたかの誕生日なのか
12-02 12:52

さて、洗濯してこよ
12-02 12:54

動物園に妖精…こんなんかな… http://t.co/oFsRQreZID
12-02 12:56

家はハムスターの家だけど
12-02 12:56

さとちに忍者の服着せたのにこっち向いてくれない
12-02 12:59

@Kiiroi1 ホウキがさすがに無くて残念なのです…猫だけは出現させたい!(*゚ー゚*)
12-02 13:01

うぉーっ、ちバンド!!
12-02 13:09

@yasucoral 部屋もわらが敷いてあって、笹は無いけど動物感出てるでしょ?ww.w
12-02 13:10

変なところにドット入った
12-02 13:11

久々にゆっききに構ってやったら一人称ゆけたんにしてたの忘れてて吹いた
12-02 13:26

RT @thetelephonesjp: 12月23日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催のライブに小中高校生の方は無料でテレフォンズのライブが観れます!!只今受付中なので、是非どうぞ!!!http://t.co/gmTrg5tCJM #thetelepho
12-02 13:26

ズルい!!いや、あたしらの時にもなんかしらあって欲しかった!!
12-02 13:27

やべ、眠くなってきた、あとひと息だからがんばろ
12-02 13:54

そうだ、植物の冬支度もしなきゃだから寝てる場合じゃない
12-02 13:56

豚肉と野菜の塩麹炒め、スクランブルエッグのトマトバジルソース、キャベツと水菜のサラダ、赤カブ、久々に白米、あと紅茶#今日のご飯 #いただきます http://t.co/1X7x7kYscx
12-02 23:22

0 Comments

Leave a comment