音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/28のツイートまとめ

_a__o_

あ、鬼っ子誕生日じゃん
11-28 00:35

RT @amanosora: 居酒屋けんちゃんと北村ってお店が向かい合ってたから、ケノタさんは野毛行ってみるといいんじゃないかなw
11-28 00:37

自分の店が干からびている現状を改めて認識した
11-28 00:37

鬼っ子ってさ、うちら以外で分かるネタなんかな?w
11-28 00:38

できれば年末迎えたくない
11-28 00:45

魚をスプーンで食べる人と年末迎えたくない
11-28 00:46

夜中だが無性にギター弾きたいもう長いことチューニングしてないけど明日にしよう怒られる
11-28 00:52

電車内にリリーフランキーみたいな人がいる。違う人だけど。
11-28 00:53

久々にギターと添い寝ってのも悪くないな
11-28 00:58

でも今うちにあるやつは向いてないんだよな、アイバニーズがちょうどよかった白いアイバニーズ、懐かしいあの子可愛かった
11-28 00:59

あ、今日誕生日の人の青いスタインバーガーもう一回見たいけど、最近使ってんのかな?
11-28 01:01

青いスタインバーガーってだけでもう突っ伏して笑える
11-28 01:02

でもあれでの鬼っ子のイントロは最高なんだよな
11-28 01:04

RT @m0chif: セカオワ深瀬の「人より劣ってるって長所じゃん」の画像を修造さんに差し替えたらすごい説得力増した感あるし、やっぱり修造さんすごい http://t.co/n3hunw7JJm
11-28 01:10

もつさんのツイート見てたら今すごく朽木聴きたい、アルバム頭から一音も漏らさず聴きたい
11-28 01:15

スタインバーガーの話書いたからDUNEも聴きたい忙しい
11-28 01:17

もつさん、それ最高の流れや…
11-28 01:18

わたしなぜりぷおくらない
11-28 01:19

666の武道館はわたしがただのミヤマニ、ただのファンから夢烏そして廃人になったきっかけのライブだからな…あの日、あの時は息してなかったと思う
11-28 01:22

わたしこそすみません
11-28 01:22

あの日があっての今のわたし
11-28 01:23

ただ楽しいだけじゃなくて何か新しいプログラムを埋め込まれたみたいな、体重的にも重くなったみたいなそのくらい心臓に新しい何かがくっついてズッシリきてる、そんな感じ。そしてそれは制御効かない。
11-28 01:26

あれが運命の日だよなわたしの。朽木はそのだいぶ前に買って聴いてたはずなのに武道館全部が朽木だった
11-28 01:27

さっきの謝罪ツイート、リプ送れてねぇwwwまたしてもwww
11-28 01:28

制御効かないまま8年が過ぎました
11-28 01:29

よかったw
11-28 01:31

そして武道館とは思えないほどの距離感だった、何かが近かった、ストレートに直にぶっ飛んできた
11-28 01:37

朽木って朽木の塔は別としてもあれを今リマスタリングしたらどんな音になんのかな
11-28 01:40

再録はちょっと大変そうだもんなでもあの時は技術的な壁もあったって言ってたから再録もやれる時がきたらやって欲しい
11-28 01:44

RT @miya_fanbot: 久子ぉー!!俺にぃー!!音楽を与えてくれてありがとぉー!!音楽がなかったらぁー!!何も無い!!!
11-28 01:49

寝る前の暗闇で朽木聴いた、ずっしりじっとり不安定感のような安定感のような、、とても良かった
11-28 15:50

@mamechok 風邪だったんかな?
11-28 16:37

この朽木の後に鵬翼ってのもすごいよな、でつばさで終わるんだよ、うんすっげぇ
11-28 16:40

RT @stk_ls: えっ RT @YahooNewsTopics: 【歌手の中島啓江さん死去 57歳】オペラ歌手でバラエティー番組などでも活躍していた中島啓江さんが死去。 http://t.co/p6MkjZnkcS
11-28 16:45

若いなぁ…
11-28 16:46

RT @YahooNewsTopics: 【歌手の中島啓江さん死去 57歳】オペラ歌手でバラエティー番組などでも活躍していた中島啓江さんが死去。 http://t.co/6PUXGuOaGE
11-28 16:46

そんな気分からの最終列車のwarehouseいいんだぜ、このチャラさと懐かしさが
11-28 16:49

RT @hitomilksyrup: りゅういち+サングラスは、むしろ引き算。りゅういちから何かを奪っている。
11-28 16:50

だからフォーリングダウンも好きなんだろうな、チャラさとその頃の音が残ってる感じが
11-28 16:52

@rodeo0811kishow わかります?これ!(இдஇ; )
11-28 16:54

@mamechok ここまで来ると驚きしかない苦笑12月前で良かったし、ライブ一時休戦の時で良かったと思うしかないなw
11-28 16:59

おお、そうかそんな気分の時もあらーな
11-28 17:00

@mamechok 新木場って要注意なんかな、前も新木場だよねフールズ。しかし、インフル率の高さよ…(((;゚д゚;)))
11-28 17:04

RT @gree11n: あと1年くらいかけてちょっとずつ描いていきたい http://t.co/AgCNv3fMSb
11-28 17:06

@mamechok 口呼吸だとかかりやすいって聞いたよ!これじゃない?医者とのやり取り面白いw
11-28 17:11

@mamechok あとはもう手洗いうがいだよねー、鼻呼吸にするって選択肢はないのかwwそれどころじゃねぇwwwわたしの予感も当たったしなぁ…(◞‸◟;)
11-28 17:17

@rodeo0811kishow 良かったw
11-28 17:19

@mamechok まぁ、年に2回ペースで風邪ひいてるわたしが言うのもアレですが(笑)昔わたしも口呼吸だったけどなおしたよ!だって、風邪ひいたって聞いたことないよ!だいたいインフルか胃腸炎だよ(((;゚д゚;)))
11-28 17:30

@mamechok 注意があるとすれば、呼吸にすると何かに集中した時に口少し尖ることだな!wあとは口呼吸してる!って気づいたら気づいた時でいいから鼻呼吸にすると多分なおるよ!それも忘れた頃になw
11-28 17:46

0 Comments

Leave a comment