音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/25のツイートまとめ

_a__o_

RT @aki_kagero: 【ムック@スカルマニア】WateRは久しぶりのノーマルver.。代々木や名古屋でやってたWateR〜369〜Waterもいいけど、本来の後半にかけてキラキラした景色が広がってく曲の流れが好きなのでノーマルで聴けて嬉しかったです。ミラーボールがある…
11-25 01:07

RT @Lsakura6938: 今日のスカルマニアを見て、ムックさんの時のサークルはさーーーっと人が割れて床があらわになるモーセの十戒のようで、マンウィズは終始フロアにぽん、ぽん、ぽん、と真っ黒いまーるい空間が出来ていて、まるでブラックホールのようでした。どちらもまさにカオス…
11-25 01:08

RT @pla_ruka69: 他のバンドのファンからムック良かったって言って貰えたり、夢烏さんのマナー良いって言われたりするのが自分のことのように嬉しい…。
11-25 01:09

RT @fall_in_blue: 全体見ててMUCCのお客さんはすごい暴れるけどその一方で静かに見てる人のジャマをせず、棲み分け出来てるなって思った。他のバンドだとサークルモッシュも柵一杯広がって、立ってるお客さん押し退けてまでやってたけど、MUCCの時はコンパクトなサークル…
11-25 01:11

RT @fall_in_blue: MUCCは盛り上がりすごくて、正直トリでよかったんじゃ…と思うくらいだった。ちっちゃい女の子バンバンダイブするし、ヘドバン揃ってるし。それでいてマナー良くて、倒れた人いたらすぐ起こしてあげる。ライブも楽しかったな。ワンマン行く勇気はまだないけ…
11-25 01:11

@kk3ns お疲れ!階段あったのと、体力使い切ってたのとで、スプライトを君にかけそうになったよ!(笑)
11-25 01:14

@meltymeltymelty 約束の上手で会おうよ\(^o^)/
11-25 01:14

RT @reochan35: とにかく今日のスカルマニアは女子が多かったですムックがすごい女子ファン居てマンウィズより多くファン居たんじゃね?って思うくらいwビジュアル系初めてみたし、初めてヘドバンみたいなやつたくさんした(笑)
11-25 01:15

RT @mremdyck: ほんとさ、エンダーが5月リリースでまだ半年なのにセトリに入ってなかった頃を思い出せない。ライアー麻薬が安定感あり過ぎてシャングリラリリース前のライブは何やってたの?って感じ。いやそれはそれですごく良いライブだったからずっと通っちゃってるけど。最近のム…
11-25 01:15

RT @gao_1115: MUCC凄まじいな!女の八つ墓村いっぱい見れたぞ!!
11-25 01:15

褒め言葉\(´-`)/♡ >RT
11-25 01:16

RT @naahoon: 対バンってさ、絶対に他盤ファンに嫌な思いしてる人いると思うんやけどそれでもムックは「ライブ楽しい」とか「ムックのファンのノリが合っててすごい」とか流れてくるのたまたまやろうけどすごく嬉しいね‼
11-25 01:16

家帰ってきたらオフトゥンがソファーに落ちててそこにコロダイしたら起き上がれないし、耳遠くなってるからお湯がどうやら沸いてるなってのは辛うじて分かるがやっぱり起き上がれない
11-25 01:18

もふもふもふもふ…
11-25 01:18

でも飯を食いたい
11-25 01:19

@naahoon 定着して嬉しい\(´-`)/♡
11-25 01:22

@meltymeltymelty わーい\(^o^)/
11-25 01:24

@naahoon 充電落ちてる間に定着してたwwww
11-25 01:24

@naahoon @Kiiroi1 わーたーしーもー!\(^o^)/
11-25 01:25

討論してねぇ!!!!
11-25 01:25

まぁ、いいんだけどなw
11-25 01:26

@rodeo0811kishow wwwwスカルマニア討論会やろぬ忘れてましたwwww
11-25 01:27

@naahoon 約束の上手でwww
11-25 01:28

@kk3ns 残り1だったHPが0になった瞬間だぜ\(´-`)/
11-25 01:29

RT @mremdyck: 数年前より今のムックの方がお祭り根性がレベルアップしてる。ワンマンは怖いけどまた見たいって人、ワンマンの方が怖くないですって!WODはラウド系よりフワッとしてるしモッシュは女の子ばっかで柔らかいしヘドバンすると良い匂いするしダイバーはコロっと通り過ぎ…
11-25 01:30

やろぬってw
11-25 01:31

@rodeo0811kishow やるのをねwwwそんな話してたんでwwww
11-25 01:31

転んでも勝手に起きてるwwww
11-25 01:31

RT @nemooo_sweet: うぉーたーのラストでドラムに近寄ったいったミヤくんがしゃがんだ瞬間尻もちついてた…かわいい
11-25 01:36

@meltymeltymelty wwwwwwもちろん、無理しないでwwwww
11-25 01:44

RT @chamickey_666: ニルヴァーナの時、歌詞を口ずさみながらギターほポロポロンって弾いて、こっちみてペロッて舌なめずりしてくいくいっと中指でちっちゃく煽ってきたミヤくんがもうさ…ほんと色気ダダ漏れだった…なにあの子いつの間にそんな技覚えたの←
11-25 01:45

@naahoon 予約済みwwww
11-25 01:46

@naahoon @Kiiroi1 ムック見にいくのはもちろんだけど、ムッカーさんに会いに行ってるから\(^o^)/
11-25 01:48

RT @androidsleep: 夢烏はみんなライブ中にこにこしてて超楽しそうでその雰囲気が蔓延してて何重にもまして楽しくなるし、モッシュピットとかでは力強く救い上げてくれるイケメンな人がたくさんいるし、本当にストレス無くとにかく楽しいから凄く好き。夢烏大好き。ムック、ファン…
11-25 01:49

@naahoon ムック出るかわかんないけどwwwww
11-25 01:50

RT @miya_fanbot: 『是空』のころから暴れにくるとか、ムックのライブに発散しに行こうというお客さんがすごい増えて。そのころはファンのコの友達の誘い方が“変わってるから観に行こうよ”じゃなくて“ムックは絶対楽しいから行こうよ”に変わっていった
11-25 01:50

リツイートする相手を間違えた
11-25 01:51

@naahoon そこはotkにしかわからないwww
11-25 01:52

@naahoon 場所取り終わってるのでwwww
11-25 02:03

@naahoon タグも作ってあるんでwww
11-25 02:04

@mamechok 音だけで想像しなきゃだったね
11-25 02:40

RT @fro_st_fish: 【ムック スカルマニア】MAD YACKの最後でミヤさんが(多分)『しんきばぁ!!!!↑スカルマニア!!!↑しんきばぁ!!!!↑』と、叫んでたのを全身マンウィズファンが『ギターの人解読不能な言葉叫んでたね』と、呟いてて。>大丈夫、ファンもほ…
11-25 08:45

RT @GaikotsuMatsuri: 昨日のSKULLMANIA Vol.9のイベント写真も近日公開致しますので、楽しみにしていて下さいね。改めて、ご来場頂いた皆様・出演者の皆様・各関係者の皆様ありがとうございました。#SKULLMANIA
11-25 15:45

RT @mucc_tatsuro: 昨日のライブは最高に燃えたぜ。お前らもそうだろ?
11-25 16:29

疲れた!黒バス50話、見続けてやった!
11-25 23:14

@kk3ns わたしも忘れていたw
11-25 23:15

すっげぇ疲れた
11-25 23:16

家族と友達と楽しく過ごして、ライブも楽しくて、逃避のためにアニメ見て、ここからどうやって明日から働いたらいいかわからぬ
11-25 23:17

取り敢えず寝る…か…?
11-25 23:18

@kanaaaapeachi2 昨日の朝方とライブ前、今日の昼からほぼぶっ通しだよw
11-25 23:24

@kanaaaapeachi2 起き上がる元気がないから見てたんだけどねwしかも、マウス操作もめんどくさいからって、iPhoneで操作してたwww
11-25 23:27

@kanaaaapeachi2 もたれかかって見るんだけど、マウス操作で頭上げるのが首痛いからしんどくて、結果iPhoneでwww気になってしょうがなくてwww
11-25 23:32

@kanaaaapeachi2 寝てるか黒バス見てるかだったwww元々一期は見てたのに二期全然見てなくて…それで改めて一期からずらーっと全部見ちゃいました(≧∀≦)
11-25 23:36

@kanaaaapeachi2 そう!!三期始まると昨日聞いて、それで一気に見たのもある!!一気に見ると気になってイライラすることはないけど、展開が速いから感情がすごく移り変わって疲れるのw
11-25 23:42

今起きた系?
11-25 23:44

そして、性懲りもなくおおきくふりかぶってを身始めるわたし
11-25 23:45

0 Comments

Leave a comment