音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/22のツイートまとめ

_a__o_

RT @sakurazawa: 2014.11.20な本番前なtmclな面々っていうか、ゲストを感じさせないミヤ君のtmclメンバー感!またご一緒しましょうね http://t.co/3ykixNutms
11-22 00:32

RT @amanosora: 私はミヤくんに夢を持ちすぎてるのかもしれない…(⊃д⊂) http://t.co/OehMzjPfP6
11-22 00:33

@akodon11 ろうそく一本ってwwww
11-22 00:35

21時半くらいから集中力きれて眠かった
11-22 00:40

ところで今日いたのって、小堺一機の息子さんですかね?
11-22 00:54

営業キツかったけど、早く帰れるから許そう
11-22 00:58

@akodon11 わかるけど、画像のインパクト結構あったよ(>_<)
11-22 11:40

なかなかヘビーな1日
11-22 13:15

行ってきた!! http://t.co/3Fi8sRBwHX
11-22 16:18

六本木!! http://t.co/Uj6F1vSQSc
11-22 16:36

電車やっぱりあちぃよ
11-22 17:20

大江戸線…ちくしょ…
11-22 17:33

@kk3ns 新宿駅で登るのしんどかった(笑)
11-22 17:41

@kk3ns 荷物持った?
11-22 17:45

足軽過ぎるな
11-22 17:56

@kk3ns そかそか!(´ー`)オレモ
11-22 18:00

今日口にしたものココア一口カフェモカ以上
11-22 18:02

RT @mucc_miya: 楽器フェアを満喫しまくった!! http://t.co/xVpoOyNjtl
11-22 18:37

SL広場すげぇ!!!
11-22 21:37

やったぜ、特急乗れた
11-22 21:45

東京駅からのってなかなか乗れないからとてもわたし嬉しい\(´-`)/♡
11-22 21:47

お、市ヶ谷ビル
11-22 21:51

RT @headline: 【鉄道】ネコネコネコ!!いま山手線で話題の「ブサかわ猫ちゃん」トレインジャック動画が公開 (c)AOLニュース: http://t.co/dLVqp8R6dH via AOL #hdln
11-22 21:52

東京駅から乗って正解\(´-`)/
11-22 21:59

緊急停止したけど地震でかな?
11-22 22:11

やっぱり地震で止まったらしい
11-22 22:15

あと、わたしの周りが外国人だらけで切符の有る無し、無ければ改めて支払いってので車掌さんも止まってる
11-22 22:16

@lily33x_x リリィさん、長野方面なんですね!大丈夫ですか??(>_<)
11-22 22:21

これ出勤だったら、避難までいかないけど全席に情報伝えに行かないといけなかったやーつ!
11-22 22:24

休みでよかた
11-22 22:25

余震があるかもだから油断はできぬそして通路側の人がわたしより後に降りるみたいなので、ぐっすり寝ないでほしい
11-22 22:26

隣の人が本格的に寝に入ってて困る…
11-22 22:34

前に突っ伏して寝てるんだけど酔わないのかな
11-22 22:36

RT @honki_warai: 面白ティッシュケースモアイティシュボックス [楽天] http://t.co/yxUYKtCj3R http://t.co/wMzOjGEfeo
11-22 22:36

つとむかと
11-22 22:36

一個前の駅でデッキまで行こうかな、このまま寝てられても困るし
11-22 22:37

あー、余震きてるな
11-22 22:40

RT @foochan0711: 長野で大きな地震ですが、皆様大丈夫でしょうか。大阪もゆらゆら揺れましたが、ふーちゃんは特に動じませんでした。@婿 http://t.co/3VBpUozOGh
11-22 22:44

@razy06041203 大丈夫!ありがとう!!電車乗ってて揺れは全く分からなかったけど、電車止まってた!あとはどっちかっていうと、周りの乗車券のやり取りが面白すぎて退屈しなかったよw
11-22 22:46

@razy06041203 15分くらい止まっただけ!あと一駅で着くから大丈夫そうだよ(´ー`)
11-22 22:50

今、発車ベルならなかった気がするのは気のせいかな?
11-22 22:53

RT @joushikitw: 後ろ足だけww http://t.co/D1OKWhW4ae
11-22 23:16

@vrocknaru 下を何にしたらいいか悩んでたけど、ジャージなかなかいいね!
11-22 23:17

@vrocknaru 学生服プラス学生服だから合うんだよ(´ー`)でもわたしはもうジャージ持ってないから別のものにするけどねw
11-22 23:18

@vrocknaru 水色だと何が合うのかもうよくわからないw
11-22 23:22

@vrocknaru 正解が全く分からないwww
11-22 23:37

@vrocknaru え?下履かない??www
11-22 23:39

@vrocknaru あれ?www違う方いっちゃったねwwwそうか、まるでハロウィンだねwww
11-22 23:41

0 Comments

Leave a comment