音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/16のツイートまとめ

_a__o_

今日すげぇ、生理的に無理な人いてずっと避けてた。接客はしてたけどできるだけサクッと話して終わりみたいな。
11-16 00:27

この人ら場所取り下手くそか
11-16 00:52

しかも結局逆乗るとかどんだけノープラン
11-16 00:53

きたきた!!Devil'N Angel/BUCK-TICK#nowplaying
11-16 01:01

RT @fashionpressnet: テディベアの名門シュタイフからトトロのぬいぐるみが登場 http://t.co/s5hWz3WJ1o http://t.co/mCjdWNiz5u
11-16 01:04

prepare for war/Dragon Force#nowplaying
11-16 01:05

YOU & I/ムック#nowplaying
11-16 01:07

今日ヌルッと4階降りたら37歳のおじさんがおこだった
11-16 01:08

花は桜 君は美し/いきものがかり#nowplaying
11-16 01:11

World's End/ムック#nowplaying
11-16 01:16

ムック続くね
11-16 01:16

RT @tonkotu18: ノットフェス行きたかったな(;つД`)なんかマナー的な問題だいぶ見かける。もう開催できなくなったりしたら嫌なので最低限のマナーは守ってみんなで楽しんでください(´-ω-`)
11-16 01:20

New Divide/Linkin Park#nowplaying
11-16 01:20

RT @gajumale_stli: 『Limp Bizkit @ KNOTFEST JAPAN 2014 セットリスト 2014/11/15』セトリ!!! | http://t.co/UcYPi4LeSJ #セトリ
11-16 01:24

RT @watarai: ウォークマンのライブラリでSlipknotを探して見つけたと思ったらそんなもんだろうだった http://t.co/D8KfixEvdD
11-16 01:25

wwwwwww >RT
11-16 01:25

恋心/相川七瀬#nowplaying
11-16 01:26

RT @yoppy_69: わたしのKNOTFESTへの思いがガチ過ぎてミヤくんは発見出来ませんでしたが、ブロックの端っこだったのでちょうどよく見えるし暴れられるしで最高でした‼︎‼︎(*´ ꒳ `*)/
11-16 01:26

モノクロのキス/シド#nowplaying
11-16 01:29

RT @yoppy_69: やっぱり大好きなアーティストがわざわざ来日してくれてんだから、撮るのはプロに任せて私たちはLIVE感楽しんだほうがいいんじゃないかなぁー?って個人的に思いましたよ?
11-16 01:29

Gotta Tell You/Samantha Mumba#nowplaying
11-16 01:34

こんなに綺麗に英語聴こえる曲も少ない
11-16 01:35

RT @_mikochin_10488: SiMの時に隣にいたお兄さんが見覚えありすぎるなーと思ったら酔っぱらいのミヤくんでしたww
11-16 01:36

END OF SORROW/LUNA SEA#nowplaying
11-16 01:38

あと36歳のおじさんが急に熱っぽくなってインフルかもって言って1時間もしないうちに帰っていった
11-16 01:41

アルカディア/ムック#nowplaying
11-16 01:42

個人的にはムックはMUCCで普段あんま使わない、なんか、、やっぱムックなんだよなー。それか梵字。
11-16 01:43

RT @mucc_lyrics_bot: 愛じゃ少しモノ足りない? 完全に君が足りない  【アルカディア featuring DAISHI DANCE】
11-16 01:43

RT @LaLa_MiMic: みんな言ってるけど残念賞はワンオクです。バラードばっかやったのは、オーディエンスが休憩できるようにするためなんですかね。彼らなりの、オーディエンスに対する優しさなんですかね。とりあえず私はそう解釈しました。パパローチ後だったから余計に…ごめんなん…
11-16 01:44

RT @LaLa_MiMic: 日本人→外タレ→日本人→外タレ…の順で聴き続けていると、ドラムだけは…やっぱ外タレのが迫力あると思うわけで…体格差があるからしょうがない、外タレだとドラムセット小さく見えるしガクンガクン揺れるし…そこいくと日本人の特に女性ドラマー本当に頑張ってる…
11-16 01:45

赤い靴/メリー#nowplaying
11-16 01:47

同じ感じでメリーもMerryよりメリー
11-16 01:47

Don't Stay/Linkin Park#nowplaying
11-16 01:51

チンジャオロースを丼にする意味がわからん!!許すまじ!!
11-16 01:53

流星群/鬼束ちひろ#nowplaying
11-16 01:58

今日空が綺麗だ、空気澄んでるんだな寒いからそんでね、月がね笑ってんの
11-16 02:00

Forever Love/X JAPAN#nowplaying
11-16 02:02

RT @u_merry: 本日のセットリスト http://t.co/W7AnwY53vu
11-16 13:22

RT @77__73n: キラキラネームあいじ http://t.co/v0Zr7o5Y0j
11-16 13:23

そもそもなー、店長変えるって言って変わってないんだから続けられるわけはねぇんだよな
11-16 16:23

だって、多くても2本あればいい芋焼酎が5本もストックあるし休憩奪われたし
11-16 16:25

学生服みたいな上着…??
11-16 16:30

ちっとやっぱ仕事考えよ
11-16 16:31

@yuketsu_69 合格したんだね!おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
11-16 16:40

今日も絶賛吐き気と奮闘中です
11-16 16:41

うん、やっぱタイミングなのかもしれないからやりたいことと向き合おう!履歴書書く!ライブ本数減るかもだけどストレスと闘い過ぎて人生無駄にすんのも嫌だしな!
11-16 16:43

@yuketsu_69 してましたってwwwwしかしめでたい!(≧∀≦)
11-16 16:43

@naahoon 本当は引っ越してからって思ってたんですが、今がストレス過ぎて無理でしたw
11-16 16:45

問題はやりたいことが二分してることだでも、そう考えたら少し楽になった。とりあえず今日の営業頑張って明日休みだな
11-16 16:46

今のわたしには大好きなムックすら癒しにならぬ
11-16 16:53

@yuketsu_69 ありがとね!(இдஇ; )今の状況が嫌すぎて、でも逃げるのも嫌でもう少し頑張ろうって思ってたしなんとかしようと思ってたんだけど、どうしても踏ん張りきれなくてね。そしたらやりたいことの求人出てたからチャンスなのかもって思って\(^o^)/
11-16 17:33

@u__reload わたしも今やってます笑
11-16 17:41

選択肢に悩んだ時は楽しい方を選ぶ
11-16 17:47

RT @mmmmmekds: 【お譲りいたします】11/17 DIR EN GREY@CITTA' のチケットを1枚お譲りいたします。整理番号は1370番代。定価+手数料。当方開場ぎりぎりに到着する為、それでも構わない方。川崎駅にてお取引できれば幸いです。お気軽にリプライお願…
11-16 17:47

明日な、休みだけど無理なんだよな…行きたいけど
11-16 17:47

@razy06041203 間違いなのwwwwうん、片付けたらだいぶ良くなった笑
11-16 18:24

@u__reload 楽しいっすよ!わたしムックメンバーを当たり前のように住まわせてますww
11-16 18:24

@razy06041203 完全なるストレスだからねwいらないもんばっか溜め込んでたから全部捨ててやったらスッキリしたよ\(^o^)/
11-16 18:51

@u__reload めっちゃ面白くなりますよwww
11-16 18:52

@yuketsu_69 あとは通ってから考えようかなーって。決まってもないのにダラダラしててこうなったから笑本当ありがとう!!
11-16 20:44

@naahoon そう!そうなんですよ!wあと2ヶ月3カ月もしたら絶対元凶は異動なのですが、もうそれすら待てない状況でww
11-16 20:46

@u__reload 大丈夫ですよ!ムック作りやすいw
11-16 20:46

0 Comments

Leave a comment