音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/14のツイートまとめ

_a__o_

ソフトドリンクがお茶か水ってのがな、どっちも飲めないっす
11-14 00:03

RT @osazzi_guri_914: 一週間DEAD ENDを聴かせ続けたRYUICHIと一週間ラブソングを聴かせ続けたRYUICHI http://t.co/RUyQRyf4zT
11-14 00:05

そうだ、メリーのアルバム、
11-14 00:06

朝一よりもライブ後の方が足が軽い
11-14 00:08

Tell me/ムック#nowplaying 意外と耳やられてる
11-14 00:18

ラインアレイスピーカー初だったけど、素晴らしかった
11-14 00:21

LOVE FLIES/L'Arc-en-Ciel#nowplaying
11-14 00:23

色んなとこから音がするからすごくキョロキョロしてたw
11-14 00:23

The Hellion/JUDAS PREAST#nowplaying
11-14 00:28

ヘビーローテション/AKB48#nowplaying
11-14 00:29

RT @NarumiyaRei: ミリタリーコルセット出来た。コーディネートがいかついぞ。 http://t.co/itIhBDDmIM
11-14 00:33

Freeze My Love/GLAY#nowplaying
11-14 00:34

First Love/宇多田ヒカル#nowplaying
11-14 01:07

RT @ymzkosm: タダで作れるハンモック。 http://t.co/CWlBNJjZAj
11-14 01:08

夜空のクレパス/ムック#nowplaying
11-14 01:11

ぜんっぜんばくちくこない
11-14 01:11

恋のマイレージ/RAG FAIR#nowplaying
11-14 01:16

もうすぐおうち
11-14 01:17

琥珀色のバラード/メリー#nowplaying
11-14 01:19

くちびるから媚薬/工藤静香#nowplaying
11-14 01:26

@mamechok わたしは年に2回の名古屋とpierrotの2daysですwもちろんばくちくもw
11-14 01:27

I AM HATED/slipknot#nowplaying
11-14 01:30

save your dream/華原朋美#nowplaying
11-14 01:32

@mamechok もちろん行きたかったのも当然だけど、店長と働きたくなかったからなwwあとまさかGLAY行きたいって言い出すとは思わなかったw
11-14 01:33

誕プレもらたよー\(^o^)/ http://t.co/2pFGeGGv0h
11-14 01:39

@mamechok どうしても嫌だったしどうしても行きたかったから変えてもらったよねwあの時が一番しんどかったからwそれならそれでウェルカムwww
11-14 01:40

@rat_999 誕生日自体は来週だけど、会うのがまた先だからって今日くれたのです\(^o^)/
11-14 01:46

@rat_999 申告www恥ずかしいななんかwww
11-14 01:48

RT @michikodayoo: 【譲ります】GLAY 11/25zepp2枚連番 引き渡しは当日希望です!キャンセル絶対無しでお願いします(´・_・`)フォロワーさん優先でお譲りしたいと思います。よろしくお願いします!
11-14 02:36

黙ってても寒くなって来たな、でもエアコンはまだつけぬ
11-14 02:38

とりあえず風邪が治りきるまでは乾燥厳禁だから
11-14 02:38

トモコレ様子見に行ったら、しぃさんちでしぃさんとあっことかんろさんとわたしで3DSやってた
11-14 02:44

@kk3ns だろうなw
11-14 16:37

0 Comments

Leave a comment