音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/13のツイートまとめ

_a__o_

21と25の予定逆にしてほしいわ
11-13 00:40

でも水戸行くとしたら…どう計画するよ??
11-13 00:58

RT @shintapoi: 夢烏は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の上司を除かなければならぬと決意した。夢烏にはが有給使えぬ。夢烏は、村の社畜である。汗を流し、働き暮らして来た。けれども平日ライブに対しては、人一倍に敏感であった。
11-13 01:02

わたしの今日の合言葉は「明日のために頑張る!」だった。頑張ったら売り過ぎた。
11-13 01:14

@meltymeltymelty さきちゃんとこだと、平日日帰りは大変かもね(´д`;)
11-13 01:18

@meltymeltymelty 行く気満々wwwww
11-13 01:20

@meltymeltymelty しかもライハね!ライハのDJイベントは行ったことあるけど、ムックでって実はわたしもないんだよね!
11-13 01:24

いつになったらまともな暮らしができるのか
11-13 01:31

RT @nashi_1979_: ムック「代々木後はしばらくお休みだからね…」夢烏「嫌だ…」夢烏「死にたい…」夢烏「終わっちゃった…」ムック「ハロパやります振替やりますFLOWスカルマニアTHEROOT代々木やります札幌東京水戸やりま〜すwww←いwまwこwこw」…
11-13 01:37

RT @mamechok: 21日LSたまアリ、22日仕事、23日LS横アリ、24日仕事、25日ムックテナー水戸ってことになるね…?/(^o^)\
11-13 01:45

毎回ね?他のアーティストのライブ行こうとするとムックさん告知出してくるんですよ?浮気すんなって解釈でいいですか?
11-13 01:47

だって明日ばくちくなのにムックさんで頭がいっぱいだよ!
11-13 01:47

@Lindayuko_Photo 今日の仕事中の方がばくちくのことで頭いっぱいでした笑
11-13 01:54

@mamechok え?面白いからw
11-13 01:55

@mamechok @Lindayuko_Photo だってあんな飛び石連休wwwwわたしも12月は1個しか予定無かったはずなのにグーンと重たくなったwww
11-13 02:00

@mamechok @Lindayuko_Photo 満身創痍になってる姿がすごくよく見えるwww
11-13 02:04

@Lindayuko_Photo @mamechok 偶数だけ出勤www
11-13 02:12

@meltymeltymelty ばくちくもようやく行けるんだよ、明日!故に摩天楼の告知とか、なんだったか忘れたけどもう一個告知ごとあって二回蹴ってやっと行けるのに浮き足立ってるよwww
11-13 02:19

あぶね、チケット忘れるとこだった
11-13 13:51

そろそろ普通の服よりもバンTのが多くなるんじゃないかという不安
11-13 13:53

RT @diskgarage_web: 【OBLIVION DUST】11/26に再結成後初のライブDVDも発売し、年末のツアーは盛り上がること間違いなし!ただ今12/28(日)渋谷 CLUB QUATTRO公演のチケット発売中!http://t.co/OPBQBewZpL h…
11-13 13:54

お散歩日和ないい気候(´ー`)
11-13 13:55

OtEみんな行くんだね
11-13 13:57

わたしは自宅待機だ
11-13 13:57

@kanaaaapeachi2 ぺちちゃん、わたしのTL急にけしからんくなった!ww
11-13 14:01

@kanaaaapeachi2 wwwなに投下してもけしからんけど、これは特にけしからんのですwwwナホさん当たってるといいね!
11-13 14:05

@kanaaaapeachi2 これはマジのやつじゃないですかw祈っときます!
11-13 14:32

@kanaaaapeachi2 通報されちゃう系wwwあとは結構当たってる人がいるみたいなので、リツイートは流しときますね\(^o^)/
11-13 14:47

今日はこれ!寒い!!#buck-tick #ライブ #live http://t.co/csVkh2GwsD
11-13 18:12

RT @aki_kagero: 【BUCK-TICK@六本木2日目】ラスト夢魔前、まだ暗いステージ段上であっちゃんが薄手の黒シャツ(羽織?)を両手で掲げたシルエットが完全に、一つ、人の世の生き血をすすり…だった件。
11-13 21:55

RT @ckz0305: 【拡散希望】12/31 Over the Edge のチケット4連番を、定価でお譲りいたします。4枚まとめて買い取って下さる方や、コンビニ支払いの番号を教えますので支払いしてくださる方優先です。お取り引き方法はご相談ください。リプお待ちしております。
11-13 21:59

とても面白かった\(^o^)/#live #ライブ #buck-tick http://t.co/OdLk3Eq2Lw
11-13 22:14

RT @yuridentity: 今井さん今日はキャラぶれてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クールにときにかわいくキメてた!!!!!!!!!!!!!!
11-13 22:18

RT @yuridentity: そして服とブーツをマイナーチェンジしてた!!!!!!!!!!!髪はセンター分けビョルン!!!!!!!!!!!
11-13 22:18

@kanaaaapeachi2 パイセンめっちゃ楽しかったー\(^o^)/
11-13 22:30

RT @le_fo_u: 【拡散希望・譲ります】LUNA SEA 12/21さいたまスーパーアリーナのチケット2枚(4連中の2連番)を、定価+手数料でお譲りします。SLAVE枠になります。当日手渡しOKです。ご希望の方はリプかDMでご連絡ください。 #lunasea #luna
11-13 22:49

RT @gajumale_stli: 『BUCK-TICK @ EX THEATER ROPPONGI セットリスト 2014/11/13』セトリ!!! | http://t.co/NJJlVxEpN5 #セトリ
11-13 22:50

@meltymeltymelty ただいまー\(^o^)/
11-13 22:52

RT @Yn26Sm9: 【お譲りします】12/31 over the edge'14のチケットのお譲り先を探しています。・2枚(連番ではなく1枚ずつ)定価(12,960円)+手数料(486円)で1枚13,446円でお譲りします。お探しの方がいましたらご連絡下さい。…
11-13 22:53

RT @coyama99: ばなにゃん。#バナナート http://t.co/Xp2oTm6pNN
11-13 22:54

0 Comments

Leave a comment