音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/09のツイートまとめ

_a__o_

@torihada2 年々って分かります!前からかわいいはかわいいけど、キツさとかトゲトゲしさが減った分、本領発揮してますよね!!wああ、かわいい!!←
11-09 00:27

@meltymeltymelty え、何勧められるんだろうw
11-09 00:27

@yasucoral 見られてたwww普段の行動に気をつけようと思いますwww
11-09 00:28

@kk3ns @mamechok 見た!!載ってた!!
11-09 00:29

@naahoon @meltymeltymelty @razy06041203 そうだよね、ラルクはゆきひろ氏だった気がする!色々あったけど、あれでもう振替行った甲斐もあるし、前回のモヤモヤも吹っ飛んだ\(^o^)/
11-09 00:31

@naahoon 間違いなく誰かいますよねwwww最初探せなくてもモッシュしてたら会えますよwww
11-09 00:31

@Kiiroi1 わちゃわちゃ楽しみです\(^o^)/
11-09 00:31

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜11月9日〜】ChemicalParade@青森クォーター/2010年[演目]フォーリン/零色/ケミカル/ファズ/A/謡声/蛍/コンピュータ/ポラリス/羽/約束/スイミン/名も無き/咆哮/ライオンEn.オルゴォ…
11-09 00:32

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜11月9日〜】Hypnos&Thanatos追加公演@渋谷AX/2013年[演目]ワールズエンド/大嫌い/茫然/絶望/臙脂/アゲハ/GG/WateR/ハロー/ハニー/テリトリー/商業/自演奴/咆哮/Liar/麻薬…
11-09 00:32

この青森もよかった
11-09 00:32

今日はコンセントのプラグを直すって言う大好きな工具系の仕事をしたので非常に癒されました(笑)キッチンさんに、え?大丈夫なの?って心配されたけど、もうプラグを直すのはこの半年で3回目です、慣れたもんです。しかも今回は家庭用なので超ラクチンでした。
11-09 00:34

@Moani_heavenly え、めっちゃかわいいッス!!
11-09 00:35

俄然、木曜日が楽しみだ…それまでちょっと王国と端っこ行ってくるわ
11-09 00:37

RT @Moani_heavenly: 今日あっちゃんこんなんだった http://t.co/6GYCeOFugb
11-09 00:38

リプ返せるとこまで戻ってきました
11-09 00:39

@Moani_heavenly 木曜日がより楽しみになりました\(^o^)/
11-09 00:40

@Moani_heavenly おお!!こないだは休み取りを失敗したので、今回は間違いなく行きます(≧∀≦)
11-09 00:41

RT @oricon: ドーム公演 音響に目覚ましい進化 http://t.co/XA7RUnNr7d http://t.co/S4VfC2jfq8
11-09 00:43

@Moani_heavenly 何気に初なので、めっちゃワクワクしてます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
11-09 00:43

RT @foochan0711: もぐもぐもぐ。今日ももりもり食べてます。@婿 http://t.co/qYZmc46QoF
11-09 00:46

ジバニャン気になるのわかる!わたしも無駄に3DSソフトDLするか悩んだ!昨日!
11-09 00:47

RT @rgizubuchi: 閉鎖されがち♪ RT @melocore_yusuke: @rgizubuchi ということで代々木公園あるあるお願いします!
11-09 00:50

閉鎖されがちwwww
11-09 00:50

@Moani_heavenly え、意外ですか?w
11-09 01:06

@Moani_heavenly 色々行くの、今年が久々なんですw結局ずっとムックばっかりだったのでww
11-09 01:08

色々聞きすぎて色々行ってなかったww
11-09 01:08

初あっちゃんまでがんばろ
11-09 01:09

@Moani_heavenly ですよねwwでもなんやかんやヌルッと活動してるのと、ライブに行かないと耐えられない体にされたのでwww行こうと思ったものには行くことにしましたwww
11-09 01:12

RT @BARKS_VISUAL: MORRIE、20年ぶりにソロアルバムを発売 http://t.co/5NPuUYl2ml #MORRIE http://t.co/jOSIAjTnjv
11-09 01:13

おお…
11-09 01:13

@Moani_heavenly 鈍ってましたw間違いなく鈍ってましたwwゼェゼェ言ってましたw代々木の後はピエロ2daysだけだったのでw
11-09 01:17

何気にGLAYも行きたいと思ってたりする
11-09 01:20

年末はまかないで年越しそばを打つよ!って言われたけど今のところ休む予定です
11-09 01:22

家にいるだけだけど
11-09 01:22

@Moani_heavenly わたし冷静でいられなかったので、初っ端からぶっ飛ばしてましたw近くの方がお水とサイダーを持ってきてくださって復帰しましたw体幹wwwwwやっぱりムックって部活感拭えないですねwwww
11-09 01:26

RT @mucc_miya: おNewヘッドフォンで秘密の録音中。ナカナカイイぞ。 http://t.co/ZQPWGyj4Nx
11-09 01:26

結局いつまでタナタナ続くのかとwww
11-09 01:27

@Moani_heavenly あ、男の人多いとこにいたんですね!わたし割と知ってるバンギャさんたちばっかのとこで遊んでたからかも!三ツ矢サイダーをいただきましたwww基礎を若い頃とかに叩き込まれてて、曲が始まると体が本能的に覚えてるw自転車乗るみたいな感じですかね?w
11-09 01:37

あんなに、毎月毎週ライブがあったなんて信じられないいや、今もあるんだけど
11-09 01:41

@amnesia1224 ですよね!最後の曲でライブ終わって欲しくないのと、タナタナならではの体力のしんどさからある意味解放されたい感情がごちゃごちゃで、終わる!!って思ったら狂った果実で、でも結局しんどいのに暴れちゃうっていう、限界を越えた気がしましたww
11-09 01:44

@Moani_heavenly 2柵目とかですかね?3柵目暴れてはいるけどそこに比べたらふわふわモッシュだったのかもですw秩序も大事ですよね!!あと結局モッシュって対人の受け身をとらないとふっとばされるしwww過酷な状況続くからやっぱりアスリートかもwww
11-09 01:47

@amnesia1224 あれ以上続けてたら本当にヤバイってやつですねwww楽しさだけでどこまでも行けそうでしたwww
11-09 01:51

せーのっ、更地ー!!で、ジャンプしながら笑ってたみやくんを生涯忘れません
11-09 01:52

@amnesia1224 アドレナリンのリミッター外れて常におかしい人みたいになりそうw
11-09 01:55

@Moani_heavenly 攻めますねw最近みんなリミッター外れるの早いから、一曲目ってwwふわふわモッシュは小回りもきくから当たっても笑ってられますよw変則反復横跳び!!だから脚の付け根の外側が痛いんですね!すごくしっくりきました!!w
11-09 01:58

@Moani_heavenly 七ヶ月って怖いですねwwwまぁ、わたしも割と前にいることが多かったのに、最近は下がってますからねwwwレッグマジックとかじゃないと使わないですよwww
11-09 02:06

@naahoon 新木場は間違いなく誰かいますよww新木場ファンがいるからw
11-09 13:36

RT @DD_Yayoi_anger: .........? http://t.co/f7JJFR6XKc
11-09 14:01

RT @aki_kagero: 【拡散希望】11/13(木)BUCK-TICK@ EX THEATER ROPPONGI1000番代×1枚。定価+手数料。上記チケットのお譲り先を探しております。当日もしくは前日12日のBTライブにて手渡しとなります。よろしくお願いしま…
11-09 14:03

エレベーターおっせーー
11-09 14:29

0 Comments

Leave a comment