音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/04のツイートまとめ

_a__o_

信じられん!連休最終日の終電で座れないとかんなろー
11-04 00:40

重いジョッキと軽いジョッキがあって、ただでさえ重い使わないジョッキが30個ダンボールに雑然と置かれていたので片付けようと持ち上げたら、腰に未だ嘗てない危険信号が走った。ギックリまではいってないけど、今改めてまたちょっと痛いかもしれない。電車座れなかったから。
11-04 00:52

辛い、座りたい
11-04 00:55

反ってはいけない
11-04 00:57

白髪増えたなぁ
11-04 00:59

座れた、ありがたい(´;ω;`)
11-04 01:00

@Kiiroi1 ちゃいさーん(´;ω;`)そうなんですよー、安請け合いしたり無理にOK出したりすると、かえってご迷惑かけることもあったりしますよね!そんなことお客様の知ったことじゃないかもしれないけど、そこまで考えててもクレーム来る場合もあるのがもどかしいですね(>_<)
11-04 01:13

@Kiiroi1 報われないですね〜苦笑人と人との関わり合いなので、こちらから何か求めるものでもないんでしょうけどね(´д`;)
11-04 03:15

朝7時に起きててでも今日出勤が1時間くらい遅いからダラダラモタモタしてたら電車に間に合わなさそうで走ったまた腰痛い
11-04 13:37

いいね!だけじゃなく、いいな!も欲しい
11-04 13:39

そう言えばムックのライブに行った夢みたんだけど、みんなでどんどん最前から遠ざかるっていう面白い遊びをしてたよ
11-04 13:50

RT @nekopic_: うちの猫が買ってもらったお気に入りの猫じゃらし(200円)を壊しちゃってさ、また買ってあげるから別に大丈夫なのにもうずーっと(´・ω・`)な顔して私に必死に壊れたことを伝えにくるからストック買っておくべきだった、下僕失格だと反省。ud http://…
11-04 13:50

チャイラテなくなってる楽しみにしてたのに!!
11-04 15:06

RT @kagekineko: 心と体が反対の方向を向くときがある。心は変化を求める傾向があるのに対し体は1度体で覚えたことを繰り返す癖があるためだ。心と体が同じ方向を向かないときは焦燥感に駆られる。変化か無難な道かでじっくり調節すれば同じ方向を向く。http://t.co/
11-04 16:12

RT @TOWER_V: 2014年10/27~11/2集計タワーレコード全店V系ウィークリーアルバムチャート!1位:BUCK-TICK「TOUR2014 或いはアナーキー」2位:Sadie「GANGSTA」3位:DuelJewel Story」
11-04 16:13

RT @55SOAP_bot: 俺に ギターをくれ そして 聞いてくれお前に 今、俺は何を弾けばいいのかを教えてくれ
11-04 16:14

gimme a guitarか。何かと思った
11-04 16:14

まかないうまいけど白飯3杯くらいいけそう
11-04 16:23

味が濃いということです
11-04 16:23

あーー、チャイラテのみたいよぅ
11-04 16:34

!!!!!!!!!!!!
11-04 16:41

例のマサラチャイを見つけてしまった…!
11-04 16:41

最近、休みのたびに忙しい
11-04 16:48

0 Comments

Leave a comment