音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/02のツイートまとめ

_a__o_

@razy06041203 トレンチコート系だねwwww
11-02 00:16

RT @udama1212: うちの兄猫(右)はさ、弟猫(左)が大好きでさ、毎晩毎晩、弟が寝付くまでこうやって添い寝してんのよ。なんかもう聖母みたいな顔して。スースーっていう寝息が聞こえ始めたらそこで初めて自分も寝る準備するんだよね。優しいー。かっわいい。 http://t.c
11-02 00:19

RT @shuu_grgm: Thanks青森!!久々のpuzzleに睡蓮は緊張した(笑)そして有難う東北!!どこもかしこも6年ぶりのLIVEだったけど良い思い出になった。何よりも沢山の出会いに感謝。明日はいよいよ札幌へ! http://t.co/VWu7fXnpC1
11-02 00:24

睡蓮いいなぁーーってかスカスカだったの?w
11-02 00:24

スーパースターいるとやっぱり助かるな
11-02 00:26

@akodon11 なんと!笑
11-02 01:11

@akodon11 うらやまー(^-^)
11-02 01:13

そうだ、そーいやー、名古屋って人増えるんだよな…こないだみたいに自由に動けるかな?
11-02 01:13

@meltymeltymelty TEOTWはファイナルだったしスカスカってほどでは無かったけど、すごくちょうど良かったんだよね〜(´д`;)
11-02 01:20

振替にならなかったらアレ本当ちょうどよくて、暴れるにもちょうどよくて、でもトラブらなきゃきっとぬるかったかもしれないとかなんとか
11-02 01:21

トラブったから必死に楽しんだんだもんな、アレはアレで本当に忘れられない思い出だな
11-02 01:22

お、アイバニーズ
11-02 01:24

iPodさんが最後の気力を振り絞ってOne Night Carnival流しててにやにやする
11-02 01:36

@razy06041203 残念!そこにはほうきがあります!!w
11-02 12:24

@razy06041203 wwwwハロウィン終わったのにwwwwwでも総合すると、トレンチコートにほうきで、四次元ポケットだからもう十分変態的だねwww
11-02 12:52

RT @mucc_tatsuro: じばにゃんの仮装のために色々調べだしてからじわじわと妖怪ウォッチにハマってきてまずい\(´-`)/大人なのに\(´-`)/妖怪メダルにビックリマン世代の血がさわぐ\(´-`)/ http://t.co/5vpUv9AvZi
11-02 12:57

こないだそれを忘れたかもと、子連れのお母さんが探しに来たよ…
11-02 12:58

そういえば昨日、焼酎の氷と水、あとチェイサーじゃないお水くださいって言われたけど思わずチェイサーですよね?って返した
11-02 13:07

iPodさんが大嫌い2006/ムックのあとにダイキライfeat.HIRO/H ZETT M流してきた
11-02 13:13

RT @grapeejp: ハロウィン翌日、ゴミだらけの渋谷がキレイになっていたその理由とは http://t.co/DAowPYz6q6 雨の中、朝から掃除をする人たちの姿がありました。 #ハロウィン #渋谷 http://t.co/fJaTYfqS68
11-02 13:13

@gizmiya69 あ!お誕生日な人発見!!おめでとうございます\(^o^)/
11-02 13:18

はがゆい唇/高橋真梨子#nowplaying
11-02 13:19

ファズ/ムック#nowplaying
11-02 13:21

perfect love/MAX#nowplaying
11-02 13:27

ROSIER/LUNA SEA#nowplaying
11-02 13:32

0 Comments

Leave a comment