音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/28のツイートまとめ

_a__o_

1店舗だけがっつり売ってるのに人全然足りてなくて、その実情知らなかったとは言え後ろめたいからコッソリ帰ろう
10-28 00:12

なにあのみやミニーごちそうさまです
10-28 00:18

Grace/LUNA SEA#nowplaying
10-28 00:19

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜10月26日〜】関東ナインデイズ@恵比寿リキッドルーム/2006年[演目]大嫌い/絶望/夢死/遮断/路地裏/幻燈/商業/友達/メディア/断絶/家路/たいやき/茫然/夕紅/名も無き/刻印En1スイミン/蘭鋳/果実…
10-28 00:21

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜10月25日〜】関東ナインデイズ@恵比寿リキッドルーム/2006年[演目]蘭鋳/スイミン/誰も居ない家/嘆き鳥/濁空/悲観主義/謡声/商業/手紙/暁闇/魚/こもれび/モンスター/絶望/娼婦/夕紅/オルゴォルEn…
10-28 00:21

家路 LIVE(シャングリラ)/ムック#nowplaying
10-28 00:24

RT @popon_tono: なんだこのくっそかわいいホンテ公式グッズ…!!!日本でも売ってくれよおおおお!!!!センス良すぎ( ;∀;) 日本でも…東京ディズニーランドでもぜひ売ってください・・・特にTシャツ! 絶対需要あるよこれ!!!! http://t.co/5gvTL
10-28 00:25

@naahoon 間に合ったら是非!ってか今回は1人タナタナしなくていいんですね!\(´-`)/
10-28 00:28

ホーンテッドのTシャツ可愛い(´;ω;`)
10-28 00:28

この家路のはーなーがーさー、くーのとこ大好き過ぎる
10-28 00:29

Beyond Beautiful/エアロスミス#nowplaying
10-28 00:30

解せぬ、当日人件費、解せぬ
10-28 00:32

Shangri-la/電気グルーヴ#nowplaying
10-28 00:34

@naahoon わたしもyukiさんに了承得てないです(笑)良かった!せっかくのワンマンですもんね!
10-28 00:35

@naahoon 多分大丈夫だろうと思ってますww今回は昼か昼過ぎに着くので、それ次第ではありますが!話聞くだけでやばそうでしたもん、あんな暑い時期にwww
10-28 00:39

喝采/ちあきなおみ#nowplaying
10-28 00:40

この曲すげぇ好きなんだ
10-28 00:41

シンデレラハネムーンを調達しなくちゃな
10-28 00:41

RT @rodeo0811kishow: チーマー発言に本気で怯え能面の張り付いた表情をしているアイジ様はこちらになります http://t.co/bgnMllXPxZ
10-28 00:42

すげ、全部1人だけ再放送www >RT
10-28 00:43

あなただけ見つめてる/大黒摩季#nowplaying
10-28 00:44

@naahoon yukiさんには言っておきますねw基本的に楽しいこと好きなので大丈夫と思いますwコロダイして帰ってきたみたいなww
10-28 00:46

こないだ相方には言ったんだけど、昔の若い頃の耳が欲しい。いっぱい聴こえてたのにあまりに無頓着だったなぁ。意識的には今の方が聴いてるけど、聞こえてたのはやっぱり若い時の耳だよな。全部聴こえてたのに勿体無い。
10-28 00:49

ラストチャンス/Something Else#nowplaying
10-28 00:50

ってのを取り戻したい気持ちがあるから意識的にすごく聴くようになった。28くらいからやっぱりスルーしてる音が増えたから。今はまたちょっと戻ってる気はするけどな。28くらいの時が一番忙しさにかまけてたから。
10-28 00:53

はないちもんめ/椎名慶治#nowplaying
10-28 00:56

37564/cali≠gari#nowplaying
10-28 01:00

M/浜崎あゆみ#nowplaying
10-28 01:01

RT @vamparckt: この画像の「お分かりいただけるだろうか…」「それでは、もう一度ご覧ください…」感がはんぱないwwwwwwwwwwww http://t.co/8C8DhmB2wj
10-28 01:04

これこええぇぇぇぇぇ
10-28 01:05

DADA DISCO-GJTHBKHTD-/BUCK-TICK#nowplaying
10-28 01:07

Pleasure'98/B'z#nowplaying
10-28 01:11

あー、B'zもいいよね、うん、好きです
10-28 01:12

チェスト/ORANGE RANGE#nowplaying
10-28 01:15

Melty Love/SHAZNA#nowplaying
10-28 01:19

hurry go-round/hide#nowplaying
10-28 01:26

ハイフンいらなんだ
10-28 01:31

もっと強く抱きしめたら/WANDS#nowplaying
10-28 01:33

チック・タック/メリー#nowplaying
10-28 01:38

@rodeo0811kishow 全体的に懐かしい感じでお届けしておりますw
10-28 01:42

休みなら出掛けたい休みじゃないから出掛けたくない
10-28 11:48

Sk8er Boi/Avril Lavigne#nowplaying
10-28 12:48

Born This Way/Lady Gaga#nowplaying
10-28 12:51

明け方なのかな、ミニーの白がテカってなんかよくわかんなくなってるw
10-28 12:53

泣き出した女と虚無感/シド#nowplaying
10-28 12:56

Everything Ends/Slipknot#nowplaying
10-28 13:01

ふっと寝てたら着いてた
10-28 13:33

夢に消えたジュリア/サザン#nowplaying
10-28 13:35

親子丼欲が満たされてゆく
10-28 16:27

RT @dwangojpnews: TM NETWORK初の3人共演生放送で浅倉大介もサプライズ登場 | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/RmBIO3OyEg#tmnetwork
10-28 16:28

何それ!!ムネアツ!!
10-28 16:28

0 Comments

Leave a comment