音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/26のツイートまとめ

_a__o_

ライブっていいですねっ!!
10-26 00:00

RT @lion_x_x: かわいい… http://t.co/EbB0Nu7R9l
10-26 00:00

RT @matsurikaxtoru: 【募集】PIERROTさいたまスーパーアリーナ25日物販のパンフレットとポートレートが完売で買えなかったのでお譲り出来る方がいらっしゃりましたらご連絡お待ちしています。
10-26 00:01

RT @pierrotsitecom: END! http://t.co/dcuCE0Mrz2
10-26 00:01

@raptor19721 こんばんは、突然すみません。チケットのお譲り先、まだ見つかっていないようでしたらお譲りいただけませんでしょうか?お返事お待ちしております。
10-26 00:14

@h_makka こんばんは、突然すみません。チケットのお譲り先、まだ見つかっていないようでしたら、お譲りいただけませんでしょうか?郵送希望ですが、ご検討お願いします。
10-26 00:15

RT @watanabedeath: MERRY ガラがブログを更新しました→「PIERROT…」http://t.co/Wr1gEsIkfR
10-26 00:48

RT @milkmilk_pan: 一番最後のご挨拶でね、タ潤キこアで並んでたのをおにいちゃんがあいじの腕引っ張って自分の隣に引き寄せて、潤とおにいちゃんとアイジで並んでね、潤は笑ってるしおにいちゃんも笑ってるしあいじも笑っちゃってて、タケオさんとこーたもそれ見て笑っててね、あ…
10-26 00:49

RT @kawanimals: 雪と猫 https://t.co/iKydhSutRd
10-26 00:50

どう管理して実現するかって話は置いといて、あとイベント系は別として、それぞれのアーティストのライブ初めましては半額とかになればもっともっとそのアーティストの本当の姿とかが見れて、心豊かになると思う
10-26 00:53

そして帰ってくると赤紙が来ているというこの幸せ…!!!!#ムック #mucc http://t.co/44BQWHlbVW
10-26 00:55

RT @milkmilk_pan: そういうメンタル面をひとまず横に置くと、今日はトラブルが多くて愉快でしたね!!!!マッドスカイのイントロのベースの最初の1音が出ないとか!!!アイジがファンのことをつるっとチーマーって呼んじゃうとか!!
10-26 01:02

RT @shi_mr: 今日居たブロックで周りが夢烏さんだらけだったんだけど、ムック始まってからメンバーが出てきて\ギャアアァァ/、モニターに映って\ギャアアァァァ/、喋って\ギャアアァァァ/で夢烏って己の欲望に素直に忠実に発声するんだなって思った
10-26 01:03

いくらみやくんでもなすを持ち出すとか許さぬ
10-26 01:08

綺麗めなシャツファッション…??
10-26 01:17

RT @kirie1202: マッドスカイの出だしは機材トラブルだったのか…。
10-26 01:23

よき、金土の休みであった\(^o^)/
10-26 01:23

RT @kirie1202: 昨日今日とアイジを久し振りに見たら、めっちゃ喋れるようになってるー!?って思ったけど、Angeloに来てない友人からコータいつの間にあんなに喋れるようになったの!?って言われたので、時は流れた。
10-26 01:43

@raptor19721 遅くなりました、ありがとうございます!フォローいたしました!
10-26 10:51

RT @mucc_miya: 神戸延泊確定。。明日もよろしくお願いします。
10-26 11:42

@Kiiroi1 いってらっしゃーい\(^o^)/
10-26 12:21

RT @Vif_music: 【Live Report】PIERROTの復活ライブ@さいたまスーパーアリーナ第二夜のレポートをUP!「“今”を抱きしめて生き続けることで、かならず“次”が訪れる」http://t.co/t5Da62qodp #Vif_PIERROT http:/…
10-26 12:53

RT @barks_news: 【ライヴレポート】PIERROT、復活ライヴ最終日に「ここで終わりだということも言いません」http://t.co/AiIJwlZh6A #PIERROT http://t.co/pjFKtpT5LS
10-26 12:53

RT @aki_kagero: ムック終わった後ろから聞こえてきた会話「モッシュゾーンできてたね」「ムックのワンマンヤバいって聞くけど、イベントでこれならわかる…」いい意味で…かな\(´-`)/
10-26 12:54

RT @ga_ga_gako: 【拡散希望】11/6 ムック 名古屋振替公演 THE END OF THE WORLD【R】チケット1枚お譲りください。お持ちの方いらっしゃいましたらリプ、DMお願い致します。(訂正しました、再度よろしくお願いします)
10-26 13:36

この電車暑い…なんなの…
10-26 14:11

この時期に東京に居たくないんだよなーあと、今年は絶対年末休むぞ、年末年始の渋谷は怖いからな!
10-26 15:24

@h_makka かしこまりました、お返事ありがとうございます。
10-26 19:57

RT @mucc_miya: じばにゃん 一歌いしてiPADみとる。 http://t.co/YKYJLkXyRD
10-26 19:58

0 Comments

Leave a comment