音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/25のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_yukke: PIERROT埼玉スーパーアリーナ行ってきました。テレフォンズ誠治くんと叩き合いながら喜びをわかちあいながら観てました!素晴らしいLIVEでした!  http://t.co/wM5N5Ds3ej
10-25 00:08

え、名古屋まで2週間?マジで?
10-25 00:10

@kk3ns ここ数ヶ月のライブのスパンが割と長かったから信じられん
10-25 00:20

RT @megitor0: 今日PIERROTで配ってたAngeloのDVD、Crave to you入ってるそうです……!!!!マジか!!
10-25 00:39

そうなんだよ、DVD入ってたんだよ
10-25 00:39

RT @EmrgencyKittens: http://t.co/AJoIadKfUi
10-25 12:53

RT @mucc_miya: 神戸っ! http://t.co/RbXCU27jJa
10-25 12:58

RT @barks_news: 【ライヴレポート】PIERROT、復活ライヴに15,000人が熱狂「久しぶりという気がしない」http://t.co/gUU5dCGfOv #PIERROT http://t.co/IP8DopdlgT
10-25 12:59

すでにTLがハロパとpierrot、あと時々猫
10-25 13:00

RT @catcafenekorobi: スタッフとだ:本日も開店しております!当店では只今ハロウィンイベント開催しております(^^) 詳細はこちら!⇒ http://t.co/Xm6MdzrNUa #ねころび http://t.co/duoBEJ62gl
10-25 13:00

RT @chikamikarin: 一般列これだもんなぁ。 http://t.co/H5RjrGUG88
10-25 13:01

RT @15drop: 今日のスポーツ新聞?にPIERROTちゃんの記事!なんか妹から「今車屋さんに来てるんだけど、置いてあるスポーツ新聞見てたらピエロ載ってるよー」って写メきた!ぎゃー! http://t.co/wMet8W1OsD
10-25 13:03

隣のにいちゃんの幅寄せが辛い
10-25 13:04

RT @Vif_music: 【Live Report】昨夜行われたPIERROTの復活ライブ@さいたまスーパーアリーナ初日のレポートをUP!そして第二夜の行方は… http://t.co/pp9J6ihvwJ #Vif_PIERROT http://t.co/lKZYYzeM
10-25 13:24

RT @cyan0509: 【拡散希望】本日のPIERROTのチケット1枚探しております。【日時】10月25日(土)【場所】さいたまスーパーアリーナ【枚数】1枚【座席】問いません【値段】定価【お取引】当日受渡し大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたしま…
10-25 13:24

RT @excite_music: PIERROT復活ライヴに1万5,000人が熱狂! 現実が伝説を超えた夜 | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/mRLn3U7VH2 @excite_musicさんから http://t.co/nOAWAiWYoP
10-25 13:25

RT @Vif_music: 【News】PIERROT、再結成ライブ初日の映像に二日目の模様も加えた拡大版のOA決定!http://t.co/R03KO54cxn #Vif #PIERROT http://t.co/bD5uAU09Vn
10-25 13:27

day2!!いってきま!!#pierrot #ライブ #Live http://t.co/RDYzMxsCCj
10-25 15:47

RT @miu_larala: 【ハロパ神戸MUCC】・逹瑯:貞子(白のロングワンピ手足顔白塗り)「10年ぶりにすね毛剃りました!」・ミヤ:スケバン(セーラー服ロングスカート)「スケバンおじさんです。おっさんの脚、おっさんのパンツ」・ゆっけ:キキ(ワンピの中にほうき固…
10-25 19:14

RT @shi_mr: 【ハロパ神戸ムック】逹瑯が「10年ぶりにすねげ剃った!」ってワンピまくりあげ、ゆっけがすねげ剃ってないってワンピからチラして、ミヤがすねげ剃ってないってスカートまくりあげて、最後に捌けるときさとちがワンピめくりながら帰ってった。セルフスカートめくり選手権
10-25 19:23

RT @shi_mr: 【ハロパ神戸ムック】逹「リーダーそれどうしたの」ミ「スケバン。スケバンおじさん。すねげ剃ってないからおじさん」逹「変態ですね」ミ「スカートいいね。すーすーして」逹「その下は?」ミ「下?下着?」逹「普通にパンツなんだ」ミ「はい」
10-25 19:28

RT @tera_Na: アイジ「チーマーのみなさん」こいつやりやがったああああああああああああああああ
10-25 19:28

RT @IdusMartiae: 10/25 PIERROT さいたま①HEAVEN/新月/ENEMY/Adolf/脳内モルヒネ/トリカゴ/真っ赤な花/深い眠りが覚めたら/PIECES/ANSWER/神経が割れる暑い夜/ネオグロテスク/夕闇スーサイド/MAGNET HOLIC…
10-25 19:29

RT @IdusMartiae: 10/25 PIERROT さいたま②ATENA/クリアスカイEn.1 ラストレター/BIRTHDAY/SUPER STRING THEORY/ドラキュラ/SEPIA/HUMAN GATE/CHILDEn.2 蜘蛛の意図
10-25 19:29

ハロパ行ってない人間が、貞子はいつもの貞子とどう違うの?とか言ってごめんなさい、めっちゃ怖いwww
10-25 20:01

RT @naahoon: [ハロパ速報]た「さとちネタ被りはだめだよ。最初はキューティーハニーって言ってたけどネタ被りはね」電子ドラムでさ「だめよだめだめー」因みにほかは「ちっきしょー!」と「アイーン」が新作でありました!
10-25 20:01

RT @v_set_list: PIERROT 2014.10.25 さいたまスーパーアリーナ(2日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/JKATpIDSDi
10-25 20:01

pierrot、2日間おつかれっした!!#pierrot #Live #ライブ #ファンの打ち上げ http://t.co/1rtSnIRyUh
10-25 20:09

RT @msmry: PierrotとDirがリアルタイムで同時に存在していたとき、Dirは心の底を思い知るような絶望を歌っていたけど、Pierrotはずっと前からこんなに生きろ歩めって突っ張なすようにみえて前向きなメッセージを歌ってたの?沁みた…
10-25 21:14

RT @tmys_69_rik: 【PIERROT2日目】キリト「昔から、最初から最後まで我儘ばかりで、我儘を通して、勝ち抜いてきたんで。……そんな僕らのやることに、理由なんて求めるだけ無駄だと覚えてください。「そう思ったから」。以上!!」
10-25 21:16

RT @Aiji_LMC: ピエラーのみんなへ。今日、昨日と本当にありがとう!最高な時間、最高な景色でした!最後、メンバーに『能面みたいな顔してる…』と言われましたが、実はMCで今世紀最大の失態をしてしまったせいでした…。(꒪⌓꒪)呼称間違いとか…慣れって怖いと思った…
10-25 21:16

RT @Aiji_LMC: とにかく最高な2日間でした!今日、昨日と会場に来ていただいた皆さん、支えてくださったスタッフの皆さん、メンバーのみんな、本当にありがとうございました!
10-25 21:16

RT @x_ca_na_ri_a_x: 落ちてる飴を見つけて拾って投げる。ドラム脇にマラカス見つけて振り回す。妖精が居ました。
10-25 21:29

RT @shi_mr: 【ハロパ神戸初日】ハロウィンパーティー歌ってる中、柩に向かって両腕上げて貞子スタイルでにじり寄っていく逹瑯(こわい)
10-25 21:30

個人的にはこんな感じを期待してたwww http://t.co/L4UZUmRwAB
10-25 21:31

RT @nashi_1979_: 【ハイドさん指揮者のハロパ演奏】しょっぱなから大太鼓担当ミヤくんがミスる↓ハイドがミヤくんを指差す↓ミヤ「(  ̄_ゝ ̄)」ミスったの誰だろう…みたいな顔↓ハイドがさらに指差す↓ミヤ「(  ̄_ゝ ̄)…」↓ミヤ「!?」自分で…
10-25 21:31

RT @x_ca_na_ri_a_x: 京さんのとこに寄っていってハグしてもらうみやくん。天然ビッチ居ました。
10-25 21:32

RT @zakuzamo: 今日のキリト見て千年前より何倍も綺麗さと思った人は今度のキリバライブ(@パシ横)にもっと可愛くて綺麗なキリト見に来たらいんじゃないかな?!!!!
10-25 21:32

RT @x_ca_na_ri_a_x: どうしてか、みやくんの投げる飴はヘラヘラっと飛んでく。なので下投げにシフトしたw
10-25 21:33

RT @naahoon: [ハロパ@神戸]G.Gで貞子がマイクスタンドを引きずって花道に現れる
10-25 21:34

RT @nashi_1979_: ラスト曲のハロパで出演者が花道をねり歩くんだけど、ミヤくんが『Wo!』の歌詞のところで両手パッてあげて『Wo!』ってびっくりするフリしてたの天使すぎた
10-25 21:34

こっちも普段着 http://t.co/X7jbhykHgN
10-25 21:37

RT @razy06041203: ミヤ君が可愛くて頭おかしくなりそうだった!!!!!ミヤ君がスカートとか?!頭おかしくなりそうだった
10-25 21:48

RT @erk_69_666: MUCC。ミヤさん登場時、お立ち台に上がりヤンキー座り!!!!!!すげー似合うー!!!!!!!!!
10-25 21:50

RT @mucc_miya: 志々雄 真実さんと! http://t.co/WSB5jM1RVt
10-25 21:52

RT @shi_mr: 【ハロパ神戸初日】オーケストラ紹介のとき。逹「楽屋で髪の毛ばさーってして、メイクするぞってときに(多分ハイドに)“あ、それで今日貞子やればいいじゃん!”って言われて、“今日貞子やるんです笑”って答えました」
10-25 21:53

RT @nashi_1979_: 【スケバンおじさん】・アンプに足をかけるとスカートがブワッてなる・ジャンプするとスカートがブワッてなる・ニルヴァーナで舌ペロしている瞬間がスクリーンにでかでかと映し出されミヤマニが死亡・スカートのためガールズバンドのSilent Sir…
10-25 21:56

RT @PIERROT_KASHI: きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながらそれでも笑顔見せているいつか無機質な現実でたとえ動けなくてもそれでも生きていかなければhttp://t.co/bYtLzItSSH
10-25 21:56

RT @nashi_1979_: ミヤくん(注:スケバン)が大太鼓担当で、でっかい太鼓抱えてドンドン叩いてるの天使すぎたし、太鼓の上からかろうじて顔がひょこひょこ見えるの天使すぎたし、ハイドさんに指差されてキョトンとした顔がひょっこり出てるの天使すぎた
10-25 22:14

RT @171569momonnga: ミヤくん、ヤンキーシリーズ(全三種) http://t.co/7pjHbdOY78
10-25 22:15

RT @ogura1023d: PIERROTDICTATORS CIRCUS FINAL-BIRTHDAY-10.25SAITAMA SUPER ARENASET LIST http://t.co/KJ2PZHRGHG
10-25 22:16

RT @msmry: いままでのアリーナライブであんなに揃ったアンコール、今日まで聞いたことなかった
10-25 22:17

RT @hy_chan1011: ミヤさん飴をめっちゃぶん投げまくってて、1サビ前に全部無くなってから、袋をブンブン回したり踊ったりしてて尊かった
10-25 22:17

RT @mucc_satochi: 氣志團リスペクト♪
10-25 22:31

RT @kanaaaapeachi2: 朱美ちゃんになったさとちが、白いタイツ?がずれてきたのか、両手を股の間に突っ込んでタイツ上げながら退場していく姿がたまらなく可愛かったです
10-25 22:32

RT @rodeo0811kishow: 簡単に次がある約束は出来ないけどこれで最後だと言う約束もしない今を生きてください精神的におかしくなったりしてもう二度と歌わないと言ったこの曲をこの5人で歌いますCHILD泣き過ぎて意味がわからなかったよキリトが八年と言う時を一…
10-25 22:34

RT @shintapoi: 歌ってる最中こんな感じでした>貞瑯 http://t.co/gBKklcCbwT
10-25 22:35

RT @nashi_1979_: 大太鼓ミスったのに気づいて目見開いているところに間髪入れず冷凍ビームぶっかけられて驚いて目ギュッてつむったスケバンミヤくん今日のベストオブ可愛いだった
10-25 22:38

RT @ayamosh: 待って泣きそう http://t.co/dzteCASCgn
10-25 22:38

RT @xxx_LAandJa: 私「Angeloめっちゃいいよ……おいでよ……。」VS友達「えるえむしめっちゃいいよ……おいでよ……。」
10-25 22:40

さいたま来たらエスニック!!久々で美味かった\(^o^)/#ファンの打ち上げ http://t.co/K4q0wmRLLr
10-25 22:44

RT @DIAURA_yo_ka: 昨日が白スーツで、今日が赤エナメル。…もしかしてキリトさん、俺のVifのインタビュー見てくれたのかななんて思ったりして
10-25 22:46

RT @mucc_tatsuro: きっと来る http://t.co/2lTiTOyCC4
10-25 22:50

RT @tera_Na: 久しぶりにAngelo行きたくなりました。行けたら行こう。お疲れさまでしたっ
10-25 22:51

30位wwww http://t.co/87Z4Z4oc1O
10-25 22:53

RT @6full: どう見たって少年少女じゃないピエラーに少年少女と煽りをかますキリト御大まじ紳士。
10-25 23:20

RT @maya_LMC: LM.Cであるオレ的には、先輩の先輩っぷりが爆発したなって感じです。
10-25 23:29

RT @tmk164: 何か踏んづけてる…?と思い、終演後見てみたら;;;;;;;;; http://t.co/dHpVtP6FIC
10-25 23:31

RT @rockettwiter: 昨日今日のPIERROTのライブに見られるように90年代V系バンドたちの再起動はバンギャという人種に再び夢と希望を与え輝きを取り戻させたことでアベノミクスなんかよりよっぽど効果があると思われる
10-25 23:32

RT @v_set_list: BUCK-TICK 201410.25 赤坂ブリッツ(1日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/qzCzMim4WH
10-25 23:35

アベノミクスより効果はあるかもわからんが、給料はどうにかあがらんものかと
10-25 23:36

@mamechok ねw
10-25 23:41

@mamechok これで能面じゃなくて済みそうだけどw
10-25 23:45

RT @tirolchoco: ハロウィンはじめて来たという私の前にいたJK集団がそれまできゃっきゃしてたのに、タツロのデスボ(いや仮装かも)と夢烏のヘドバンにドン引きして終始固まってたのが一番印象的でした(蘭鋳はちゃんとお座りしてました)
10-25 23:53

RT @Aiji_LMC: いつもありがと☆ RT @chankatotw: Pierrot 埼玉スーパーアリーナ 2day無事終了しました!二日で3万人を動員した今回のライブ、8年ぶりの再結成、このバンドに携わってもう15年くらいになるけど、改めてこのバンドの凄さを体感…
10-25 23:53

RT @tterie: スタッフや関係者も このプロジェクトの為に組まれた今回限りの特別チームでした。昨日 今日のライブを成功させると言う同じベクトルの元 集まったチーム。メンバーと同じように明日からはそれぞれのフィールドに戻ります。お疲れ様でした! http://t.co/J
10-25 23:54

RT @pinkbloodyuki: PIERROTのライヴ会場で、このDVD付きのフライヤーを受け取った方はどうか捨てないで放置せずに、是非最後まで見てくださいただのAngeloのプロモーションではない、8年分のキリトの想いが込められています http://t.co/
10-25 23:57

pierrot行って名古屋のムック楽しみになるとか
10-25 23:59

0 Comments

Leave a comment