音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/24のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 店長変わらないかなーっていう淡い期待…苦笑
10-24 00:13

@kanaaaapeachi2 どんなだったか全然思い出せないんですよ、さっきからwww本物聞いてもきっとまたさそり座の女になると思うwww
10-24 00:15

RT @sadist_sae: 【譲・拡散希望】PIERROTさいたまスーパーアリーナ24日(金)200レベル3列696番定価希望で譲り先を探してます。受け渡しは当日手渡しになります。お心当たりありましたら、リプ宜しくお願い致します。
10-24 00:31

明日忙しそう!!休むけど!!wwww
10-24 00:34

RT @kiritori_senn: 11年前には「完璧な絶望を教えてやる」と言っていたキリトさんが「みんなで夢のような時間を過ごしましょう」ですよ。゚(。ノω\。)゚。
10-24 00:34

店が入ってるビルの3階の店長にスカウトされた、曖昧にしておいたけど
10-24 00:35

明日は病院行ってさいたま
10-24 00:36

あ、今日わかったことは、店長いない連勤はラクってこと!昨日のことは自分でやってるから、余計なフォローないし!今日は体調いいよ!
10-24 00:38

RT @XENON_LEO: さぁおまちかねのやつね!!!!今日の主役ジバニャン!!!!衝撃いや笑撃を受けたらリツイート!!!!ドン http://t.co/rWczoKyfmz
10-24 00:38

RT @kirie1202: キリト「ゲームが。」⇒ http://t.co/TuBr0YPPXjPIERROTのキリト…!
10-24 00:39

春にさ、店のトイレで告知を見た時は金土だし、ムックの戦争明けで辛いから行かないけどねアハハ、って言ってたのに両日行くっていうねwww
10-24 00:45

もう、今の状況が辛すぎて、エリアの色んな人から同情を寄せられて、金土のお休み?全然いいよ?みたいな立場を獲得しました(笑)
10-24 00:46

RT @Copy__writing: 知らない人は損。「銀座」は無料で楽しむのに最も適した街だった http://t.co/b6Q4r3orp3 http://t.co/jt33sjIilk
10-24 00:47

隣になることをwwwそうだよね、メリーの中野サンプラザの時はそれで超面白かったwwww
10-24 00:51

【速報】浮き足立ってます
10-24 00:51

人生どう転ぶかわかんねぇな!
10-24 00:52

黒夢も行きたい
10-24 00:52

休みなんだよなー
10-24 00:54

現実逃避というやつですね
10-24 00:55

@kk3ns みんな気づいてるんだけどねー、本社だけ気付いてない…ってか気付いてないフリしてるだけだよ多分(´;ω;`)まさかの2days、楽しんでくる\(´-`)/
10-24 00:59

RT @ishizukitsutomu: じゃんっ! http://t.co/SDmusmQ8dh
10-24 01:00

12月21日取れたぜヤッホー
10-24 01:01

へぇ!!黒夢学割あんだ!!
10-24 01:03

1000円キャッシュバックってすげぇな
10-24 01:04

@kk3ns さっき聴いてたよ
10-24 01:05

TL見てるとなんか…普通のテンションで行っても大丈夫か不安になってきた(笑)
10-24 01:06

普通のテンションではないけども
10-24 01:07

@kk3ns アンダンテとLook back againだっけな?
10-24 01:10

@kk3ns ダリダリィーンも聴いてたわ、pierrot聴けよって話だけど
10-24 01:12

╭( ・ㅂ・)و ̑̑
10-24 01:13

90年代いいね、素晴らしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
10-24 01:15

@kk3ns あ!いいよね!90年代回顧厨だわwww今わたしはなんでもウェルカムですwww
10-24 01:17

@kk3ns わたしは友達が読んだパイロットを未だに忘れられない
10-24 01:18

@kk3ns その折には是非とも呼んでいただきたい所存
10-24 01:22

@Kiiroi1 ちゃいさん!ありがとです!\(^o^)/お互い店長には苦労しますが…苦笑神戸には行くんですか?
10-24 01:30

今日はね、今日はね、体調がいいからおかゆ食べるよ!
10-24 01:31

@mamechok 明後日な\(´-`)/
10-24 01:32

@mamechok おやすみ\(^o^)/
10-24 01:35

@Kiiroi1 本当、普通の店長欲しいです…遠目おお!二日間!!楽しんできてください\(^o^)/わたしも二日間pierrotです!
10-24 03:31

その前に病院だからな、寝よう
10-24 03:32

最近休みの日にお金をおとしてばらまく人によくあう
10-24 12:19

とても気持ちのいい天気!!#今日の空 http://t.co/R2LQFcFvSz
10-24 12:22

そわそわ…
10-24 15:56

あ、録画忘れた
10-24 16:16

仕方ねぇ、焼き付けてこよう
10-24 16:17

@kk3ns 定評あるよね
10-24 16:18

RT @dj_asai: 「ハルカ…」に一票 #今日のたまアリ1曲目を予想する
10-24 16:20

RT @chikamikarin: 一曲目は、HELLOがいいな。
10-24 16:20

わくわく…
10-24 16:20

そしてそうだ、手首の治療がとりあえず終わったので、月2000円くらい浮きます
10-24 16:22

@chikamikarin 向かってます!
10-24 16:23

@kk3ns らるく(笑)
10-24 16:23

@kk3ns らるくでグッズに金かけたことそんななかったから、ムックでビビってるよ毎回\(´-`)/
10-24 16:24

@chikamikarin やっぱり寒いんですね!上着着てるけど、そこら辺が不安でしたw
10-24 16:25

あと、タブレットも解約したから、今月は2万ほど払えと言ってるけどそれ以降は毎月8000円ほど浮きます
10-24 16:26

@kk3ns 今回パンフは通販したけど、ムックのグッズいいよね!
10-24 16:26

しぃさん、いつしぃ散歩になってたんだ
10-24 16:27

乗り換え多いな
10-24 16:27

@kk3ns 骨Tも素晴らしいよね、持ってないけどwわたしは369Tですね、ヘビロテです
10-24 16:31

やっぱり黒いんだ!
10-24 16:32

@kk3ns ツアTとかじゃないから使いまわしやすいよね〜いいなぁ〜
10-24 16:35

@kk3ns ゆるいよ〜着やすい!一応TEOTWのやつだけどね!それでも普段から着てるけど(笑)
10-24 16:41

TLがpierrotとハロパ
10-24 16:42

ところでpierrotが一発変換でるのな
10-24 16:44

帰宅ラッシュにぶつかっている
10-24 16:46

@kk3ns 季節くらいのもんだよね(笑)まんまとたつろーの戦略だよwまだだよ、17時半に開くからそれに合わせて向かってる、ソロ活動だからさ( ̄ー ̄)
10-24 16:50

RT @fjtn_c: 今日なにきていこう…99年ごろの服装いうたらワシこれやで…? http://t.co/sKSVPkrWJo
10-24 16:55

この路線、トンネル多すぎてつまらん
10-24 16:55

@meltymeltymelty 行ってきまーす\(^o^)/
10-24 16:59

RT @kirie1202: 心情的にも物理的にも熱が上がって来ている気がする…!
10-24 17:03

緊張感!!
10-24 17:05

@meltymeltymelty レポ!!?レポなんか出来ない!!wwww感想はのせますwww
10-24 17:09

@meltymeltymelty @kanaaaapeachi2 感想で!!絶対空気飲まれるからぁΣ( ꒪□꒪)‼
10-24 17:12

@meltymeltymelty @kanaaaapeachi2 レポはリツイートで流します♡(笑)
10-24 17:13

電車が遅れている罠
10-24 17:18

RT @hazu07: 本日の、PIERROT@さいたまスーパーアリーナのチケットを2枚、明日、10/25(土) PIERROT@さいたまスーパーアリーナのチケットを1枚、探しています。余っている方いらっしゃいましたらご連絡下さい。#PIERROT
10-24 17:18

RT @WOWOW_hogaku: 【生中継! PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL #0 -I SAID 「HELLO」-】今日のライブに気合十分なファンの方々を激写!!!⇒http://t.co/odh5uPk6BB #wowow http://t…
10-24 17:21

楽しそう!
10-24 17:21

@mamechok まだ浦和だけど(笑)行ってくる!
10-24 17:28

@mamechok 後でメールするね!明日の件\(^o^)/
10-24 17:30

@mamechok 先に行って下見してくる(笑)
10-24 17:31

マジで真っ黒wアースカラー通りますwww
10-24 17:36

ああ、4月ここ走ったなぁ(笑)
10-24 17:37

きたぁー!! http://t.co/DcwWuSvWMB
10-24 17:46

咳き込んでるが風邪とかじゃなくて、緊張感に対する嗚咽
10-24 17:49

RT @yuke_yuke_go_go: アイジさんのアイコンがピエロになってる...(´இωஇ`) http://t.co/KmxBdoefBZ
10-24 18:01

立ち上がれないけど、めっちゃ見やすい
10-24 18:13

RT @mucc_mobile: 【ムックに質問】ミヤの回答up!!チェックしてね♪ http://t.co/uWeS6WAG5y #MUCC #虚無僧
10-24 18:15

RT @tu98ti: デカ看板撮るだけで時空の壁みたいなのができてた http://t.co/uOxwjVZigr
10-24 18:16

埋まってきた
10-24 18:16

色々テンション行方不明で、最終的にお腹すいてきた
10-24 18:17

電池やばい、切ろう
10-24 18:18

RT @freaks_utopia: 明日25日のチケ一枚余ってます!よろしければ半額で誰かいらっしゃいませんか!
10-24 18:18

今更でもお会いできてよかったです!!!!# pierrot http://t.co/n4fEgRI7mI
10-24 21:15

RT @kinkakuji09: 【現地画像】約束の丘 玉蟻で8年ぶりに円陣を組むピエラーさんが目撃される #PIERROT - NAVER まとめ http://t.co/PUgGoVvHjk http://t.co/fpyvLU1SH5
10-24 21:26

あのハーパンの金髪ってそうだったのかなw
10-24 21:28

RT @LowBitter: PIERROT復活ライブ1日目面白かった。特に、WOWOWで生中継してるから迂闊な事は言えないって前フリしてすぐにキチガイ発言を連発してたのが面白かった。いつの日にかこれで良かったと何気なく思った。
10-24 21:28

後ろ姿w
10-24 21:29

RT @CgR45: 聴きたいの聴けたーって思ってたけどピエロはそもそも全部聴きたかった
10-24 21:29

あー、しかしとても良かった…あっという間だった…
10-24 21:30

RT @v_set_list: PIERROT 2014.10.24 さいたまスーパーアリーナ(1日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/rkdXBpGIE0
10-24 21:30

無理して来て良かった!!すごい席が高いとこで、しかも結局立ってたから揺れで酔いそうだったけど、音に沈んでく瞬間があって、酔いしれるってこれか!!って思った
10-24 21:34

RT @mame_nz: キリトが最後に一人残ってマイク通さずに「どうもありがとう!」と叫んで深くお辞儀をした。あんなに広い会場なのにその声はとてもよく聞こえて、響いて、キリトの想いがいっぱい詰まってた。
10-24 21:34

RT @levinondrums: ピエロのライヴすっげーよかった!メンバーもファンも素晴らしかった!感動しました^ ^
10-24 21:34

沈んでく感覚ってか埋もれる感覚に近かったかも、フリもそぞろでした見入るわ聞き入るわで
10-24 21:37

今までにはない感覚だったな
10-24 21:39

@46k38 とても、とても良かったです(இдஇ; )
10-24 21:40

なぜきちんと通らなかったのか…っ!!
10-24 21:41

RT @bravefxstar: 覚悟できてるかキチガイど(ピーーーーー)もーーーーー!!!、 #PIERROT_WOWOW
10-24 21:42

www >RT
10-24 21:43

RT @shampooo3: ムリシモでおばけムックブランケットほしい 布ものばっかほしくてすいません… たつろーは黒がいいです… http://t.co/vgUTsGAffT
10-24 21:43

感無量#pierrot http://t.co/MZE9MJfyFd
10-24 21:48

RT @zakuzamo: みやくんとゆっけ一緒にきとる。
10-24 21:51

一緒にぃ?じゃあ、あれゆっけさんじゃなかったのか?それとも偶然単体で見ただけか?
10-24 21:52

@tera_Na やっぱりそうだったんですかね!みやくん見たかったけどw
10-24 21:53

ちっ、単品か
10-24 21:54

@alice_in_heaven ゆっけ4人!!???w
10-24 21:55

RT @foochan0711: 頬毛を整えるの図。さっきよりマシです。@婿 http://t.co/24HKnGOVnu
10-24 21:55

@alice_in_heaven www何人かで一緒に来てたのか、合流した人と歩いてたんですね!私見た時は本当単品でしたw
10-24 21:56

そして合間合間に流れてくるふーちゃんかわいい
10-24 21:58

単体でって打ってたつもりが単品になってた
10-24 22:00

@chikamikarin 失礼しました(笑)
10-24 22:01

@naahoon 人の荷物でふくらはぎが見れてなくて確信ないんですが(笑)、みやくんもいたみたいですよ!
10-24 22:02

RT @moonsaltjump: あっあっ!アンコ!凄かった!!ふつう客電おちてメンバー出てくる雰囲気になったらそこで一瞬声がおさまるのに、むしろ超でかくなったからwみんなメンバーに声とどけたい気持ちありすぎるから(;_;)必死に声ださないとアンコないかもしれない時代身…
10-24 22:03

RT @ko_u_u_to: !?!?!? http://t.co/nvgsuSZ5Hv
10-24 22:04

お腹すいた(´;ω;`)
10-24 22:05

RT @chikamikarin: アンコは本当すごい。あの会場でよく揃ってたし、声が大きかった。今までで一番すごいアンコール待ちだった
10-24 22:07

RT @panda_da67: 潤ちゃんがシメだったんだけどじ「愛してるって言ってくれ」客\愛してるー/じ「あれ、違った?」兄「いいと思います(笑)」で、暫く笑いが止まらないお兄ちゃん。兄「横でブツブツ言わないでくれる?(笑)」潤ちゃんが隣で何か言っててツボった模様
10-24 22:08

RT @chocolate__hana: メン紹の潤のときキリトに黄色い声が大好きって振られてキャーキャー言ったし潤も潤で投げチューしてたし完全にみんな精神的に若かりし頃に戻ってたけど実際そのやり取りしてるのおじさんとおばさんたちだからな。
10-24 22:10

ババアの自覚はあってそれは保っていたけどなんつーか、やっぱり音があの頃みたいでそれでも新しくて今と過去の狭間でゆらゆらしてた
10-24 22:11

RT @ayamaro: キリトの「えっちょっあっすいません、気分を害したならすいません」はこの世の全ての燃え盛る炎上を鎮火可能な可愛さだった
10-24 22:13

@alice_in_heaven ただ遠くでしたけどねw全然声かけらんなかったですww
10-24 23:05

@naahoon なんせ、ああいうところで金髪の人って珍しくないのでwww
10-24 23:05

RT @zakuzamo: 迷ってる人、気になる人、ほんとに今のPIERROT見たほうがいい。
10-24 23:06

RT @Sei_j_Matumoto: てか、明日はいよいよPIERROTですな。告知されてからもう半年か!まだテンション定まらず。そんな時はこちらもチェック!高めます!RT@Vif_music:ライブ直前総集スペシャルをUP!http://t.co/WKS2AC92lx h…
10-24 23:07

RT @xhisame_nx: PIERROTのスケジュール帳ヤヴァイかなりヤヴァイ何がヤヴァイって今日と明日の部分黒く塗りつぶされてライブのツアタイ入っててそれ以外の予定が書き込めない
10-24 23:13

RT @kyo_68: 【お譲りください】10/25 (土) PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL BIRTHDAY さいたまスーパーアリーナ公演のチケットを一枚探しております。当日会場での手渡しを希望しております。宜しくお願いいたします。
10-24 23:14

電車が全然来ない!!スーパーで買い物して帰りたいの!!24時までなの!!
10-24 23:15

RT @nashi_1979_: ことの重大さを把握していないヤグチさんには「わーい無人島だー!」と笑顔でぴょんぴょん跳ねてもらっておくとして、その間に私はヤグチさんの生命を守るため死に物狂いで寝床を確保し食糧を探し出し火を起こし無人島から脱出するイカダを作ります
10-24 23:16

RT @mucc_miya: あー外に何個かあったかも。RT @sa_tat: @mucc_miya ミヤさん。茨城の運動会は屋台があるって本当なんですか??(°ω°)茨城の学校の運動会では屋台があるという衝撃の事実が発覚wwwwwww : ハムスター速報 http://…
10-24 23:17

青森にもあった気がするよ、小学校は中学校は多分ない、家が近所だったけど記憶がないもん
10-24 23:18

RT @kaitsun: PIERROTのLIVEなのに8年振りのLIVEなのにミヤくんとゆっけさんを発見してしまったものだから、どっちに集中したらいいのか一瞬わからなくなってしまいました。
10-24 23:19

RT @ALvinoJUN: ピエラーちゃんたちありがとう!また明日な( ̄^ ̄)ゞ
10-24 23:29

スーパー間に合う!!
10-24 23:37

明日はTLカオスだなきっとw
10-24 23:48

0 Comments

Leave a comment