音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/19のツイートまとめ

_a__o_

ギュウギュウの最寄りまで行かない電車を見送って、その後すぐ来たガラガラの最寄りまで行く電車を捕まえた時の嬉しさよ
10-19 00:39

ただ、隣からゲロ甘なにおいがするのさえ我慢できれば。
10-19 00:40

RT @mucc_tatsuro: ジャックスケリントン\(´-`)/ http://t.co/nJwgBf9Fix
10-19 00:43

RT @mucc_tatsuro: http://t.co/vVQY8rm3LH
10-19 00:43

肌が…
10-19 00:44

みんなちょうどいいレベルで働いて欲しいよね雑すぎても、細かすぎても困る
10-19 01:03

そう、細かいのも合わないんだよな
10-19 01:05

めんどくせっ
10-19 01:07

俺ね今ね、吐きそうなんだぜ\(^o^)/
10-19 01:13

あと目の前に小学生ほどの子供がいるんだけどなんで???
10-19 01:15

しかもこの小学生ほどの子供は1人でないか???
10-19 01:19

@mamechok だってアレ、大槻ケンヂがジャックの衣装を着たら、じゃないの?ww
10-19 01:21

@mamechok どっちかっていうとそうかなーとww原型をとどめておきたいんだろうねwww
10-19 01:24

@mamechok たつろのが原作に近づけたいこだわりとクォリティの高さだねw
10-19 01:25

今、LINEで話題にしてるやつ、写真撮ってたかな
10-19 01:35

ハム子守いいなぁ…
10-19 01:43

RT @jibanyan_bot: ひゃくれつ肉球!ニャニャニャニャニャニャ!
10-19 01:43

信号変わり次第発車って3分くらい言ってるけど結局いつ?
10-19 14:12

間に合うように出て来たんだがな
10-19 14:25

水分不足でチカラが出ないよー
10-19 15:31

自分がいた店も暇だったけど、自店舗…予約しか来てねぇんじゃん…
10-19 23:45

いや、予測はしてたよ私店長の予測33万だったけど、私の予測25万だったもん、3人でやれば?って思ってたよww
10-19 23:46

いいからマイナス1でやってみろよ、その方が売れっからってずーーーっと思ってるし言ってる
10-19 23:47

っつか、去年4人とかで35万売ったりしてんだからいけるよ、何ビビってんのwああ、自分がマイナス1だからかwって話で盛り上がった
10-19 23:49

え、まだ日付け変わってないの?
10-19 23:50

RT @Shin_tarosZ: 誰だよwwwwww道頓堀にとびこむことを阪神浴って言ったやつwwwwww
10-19 23:50

ライブ行きたい
10-19 23:56

0 Comments

Leave a comment