音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/18のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns まぁ、思い入れってか本当にたまにしか会えない友達とかなら別だけど、ほとんどないんじゃない?
10-18 00:40

どっちも友達だったら尚おかしいけどな
10-18 00:40

腹が減りよる
10-18 00:43

何これ?って思って買ったけど、電車が満員過ぎてまだ開けてない http://t.co/Zp5W5eOUsp
10-18 01:18

すっげ、凶器みたいな靴に蹴られたぞ
10-18 01:19

すごくアキレス腱とこ痛い( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
10-18 01:20

靴がゴツかったとしても、こんな痛いわけねぇだろサラリーマンだったし!
10-18 01:23

RT @imohaumai69: もし神戸もジバタツニャンで蘭鋳やったらあのビジュアルで「犬畜生」って言うかと思うと
10-18 01:35

@razy06041203 どうしてこんなに靴ごときで痛いのかわかんないくらい痛かった(>_<)今は大丈夫\('Д')/
10-18 01:44

@razy06041203 サラリーマンのとんがってる靴だったのかなぁ?ゴムとか革の痛さじゃなかったけど!ライブならアドレナリン出てて気づかないのにねw
10-18 01:47

腹が勝手に減るー
10-18 01:49

@razy06041203 え、うそ?wああ、タイツだったからかな?w
10-18 01:50

@razy06041203 ええwww全然そんなつもりなかったwwwいや、ただゴムとか革だったらこんなに鋭い痛みにはならないんじゃ?ってだけのことだったんだけどなww
10-18 01:53

@razy06041203 変なこと言ってる?wwwアキレス腱のとこだから、多少は大丈夫と思うよ\(^o^)/
10-18 01:57

RT @nashi_1979_: 逹瑯さんキャッツ入ろう http://t.co/kOI4Dv5LRs
10-18 01:57

@razy06041203 どの道www明日からショートブーツにしてアキレス腱守ることにした!
10-18 02:00

@razy06041203 今見たらちょっと赤くなってたけど大丈夫そうだった!こっちから攻撃するくらい強靭なやつにしとくわwww
10-18 02:09

ゼップTOKYOのやつのこと忘れてたw
10-18 14:20

0 Comments

Leave a comment