音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/14のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok 良かった!\(^o^)/山が穏やか過ぎてビビってるwwww
10-14 00:00

@vrocknaru 真ん中狙いなら全然行けるよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑流れ出来れば全然前から4〜5列目くらいはスルッと行けるし!w
10-14 00:02

@vrocknaru 結局は暴れられるかどうかだからねwww前回はなんやかんやで前から二列目にいたから暴れてたけどwww
10-14 00:05

@vrocknaru 来るかーい?w多分最近の感じだと整番がよっぽど良くなければ中腹でわちゃわちゃすると思う\(´-`)/
10-14 00:07

整番何番なんだろ、そーいえばw
10-14 00:07

@mamechok うっそww帰って来たとき雨も降ってないし無風だったwww気をつけるんだよー\(´-`)/
10-14 00:09

@vrocknaru 相方聞いてみるけど多分大丈夫だよ\(´-`)/ジュアル目的の友達が来るみたいだけど、多分一緒には暴れないと思うし(笑)
10-14 00:10

RT @ishiiiiiii: これが台風だよ。こうやって雨で窓がキレイになるんだよ。 #cat #熱帯亜熱帯 http://t.co/BXkh62oRTz
10-14 00:11

窓が綺麗になるwwww
10-14 00:11

@mamechok そうwwあたしも疑ったwwwだって先週も風無かったからwwwあ、雨は降ってきた!
10-14 00:12

@mamechok 方角的にはこっちのが西なのにねwww謎wwww
10-14 00:15

@vrocknaru そーなんだ!わたしそっち分かんないからとても新鮮\(^o^)/
10-14 00:18

@mamechok たつろーの仕業かなー(´・ェ・`)?
10-14 00:22

@vrocknaru ね!楽しみ\(^o^)/一緒に暴れるのOKって!(*≧艸≦)
10-14 00:22

お、風出てきたんじゃね?むしろ、わたしが雨風遮ってる??w
10-14 00:23

植物心配…でも家の中には入れたくない…
10-14 00:23

@vrocknaru ただね、チケ番聞いたらよく分かんなかったwww
10-14 00:23

@vrocknaru 店頭販売に並んでくれたから、SってチケットなんだってwSって初めて聞いたwwwでもそれが1番早いみたい!でも中腹でわちゃわちゃしたいと言ってるw
10-14 00:25

@vrocknaru ね!わちゃわちゃ楽しい!!箱なら999とか麻薬あればなおさら!!\(^o^)/
10-14 00:29

@mamechok 結界はれそうじゃない?w
10-14 00:29

@mamechok でも今、風もふいてきたし雨も降ってきたwわたしかもしれないwww
10-14 00:31

@vrocknaru 蘭鋳はやると思う!蘭鋳だけ5回とかやっても全然暴れるwwww
10-14 00:32

@mamechok え、どゆこと?w
10-14 00:34

@mamechok あ、わかった!w
10-14 00:34

@vrocknaru 代々木で戸惑ったからやって欲しいwww
10-14 00:34

@vrocknaru 999も麻薬も…ね?www
10-14 00:35

@vrocknaru ここで…どうしたら…?みたいなwww新しいこと開発しなきゃあれはずっと手持ち無沙汰wwww
10-14 00:37

@mamechok しかも逆じゃね?w
10-14 00:37

@vrocknaru 箱なら全然大丈夫!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑座席指定は本当、相方とずっと遊ぶしか無かったwww
10-14 00:41

@mamechok だよね、だから戸惑ったw
10-14 00:41

@vrocknaru オルゴォルだけはちょっと飛び出したけど、あとはずっと両手ハイタッチを間奏の時してたよwww
10-14 00:44

@vrocknaru 昔の曲だとそうでもないのに、TEOTWの曲はすごく辛かったwww座席ではそのくらいしか出来なかったwww
10-14 00:49

@vrocknaru みんな箱慣れし過ぎちゃったんだよねwww
10-14 00:51

@vrocknaru ねwたぁのしかったなぁ!!!\(^o^)/
10-14 00:58

風は強いな
10-14 12:16

は?かぜ?仕事もなんにも出来ないのに風邪ひいたって?自己管理も出来ねぇの?
10-14 14:48

RT @hiratti_classic: 「やらないで後悔するよりやって後悔するほうがいい」に対する鮮やかなカウンターパンチで、「やらないでする後悔は想像に過ぎないが、やってする後悔は紛れも無く現実」というのを見たことがある。
10-14 15:03

やらないでする後悔も現実な気が…w
10-14 15:06

あーーーー!!!みつけたーーー!!!!http://t.co/FsDU0Sgxeo
10-14 15:09

この見る目のない会社…
10-14 16:04

ご飯マズイ
10-14 16:25

マズイって言ったら失礼だね!美味くもまずくもない
10-14 16:28

@razy06041203 珍しい味www珍味じゃんwwww
10-14 16:29

ギトギトの野菜炒めに鶏肉の炙りが沈んでて、その上に鶏からみたいの乗ってるけどそれは味ないから味付けようとすると結局ギトギトになり、さらに横にサーモンの…なにこれ?ま、全体的に油
10-14 16:31

@razy06041203 くさい珍味ってなんだっけ?www
10-14 16:32

そんな油の中に浸ってる豚肉がパサパサってどういうことかな?
10-14 16:33

とりあえず胃に悪い
10-14 16:33

飽きてきた
10-14 16:34

@razy06041203 くさや入ってるんですか?って聞いてみる!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
10-14 16:35

なんで、辛いソース使ってるのにその後ろからほのかに甘い味するんだろ?コチュジャンとかテンメンジャンとかそういうんじゃなくて、砂糖の甘さ
10-14 16:36

@razy06041203 とりあえず大食いのわたしが、半分も食えなかったwwww
10-14 16:36

@razy06041203 何事もないレタスが1番美味いよ!\(^o^)/シャクシャク…
10-14 16:40

0 Comments

Leave a comment