音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/11のツイートまとめ

_a__o_

あんだけ予約あって14万しかいかない店どーする気wwww
10-11 00:39

朝までもたなかったと。デニムじゃねぇからじゃね?w
10-11 00:42

@rat_999 あ!お誕生日なんだ!おめでとう\(^o^)/
10-11 00:44

ま、デニムだったとしてももたないか
10-11 00:44

RT @tks_wtnb: ガリストが脊髄反射でポチりそうな洋服を発見しました http://t.co/gY6LiIRhy8
10-11 00:55

コルセット一丁って新しい言葉だな
10-11 00:56

いい島の名前思い付いた!!直せるかな?
10-11 01:01

モンハン買わずにどう森買いそう
10-11 01:06

RT @miusakamoto: 子どもの名前は音子にしたい。ねこ。 #cat #サバ美 http://t.co/0EmGFA0vCc
10-11 02:13

どんどんダウンロードされて行きます
10-11 02:47

モンハンをどこかのタイミングで買うべき?やったことねぇけど流行り乗った方がいい?やることいっぱいあるし、お金ないけど
10-11 02:48

みんなモンハン、ゲットしてるねー
10-11 17:05

0 Comments

Leave a comment