音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/09のツイートまとめ

_a__o_

RT @63chang: 10/24のさいたまスーパーアリーナはこうなるわけね http://t.co/KrFmbVLsl1
10-09 00:36

RT @mucc_miya: ノイズ✖️強めオーケストラ 最強でしたっ! http://t.co/DaytIm6nKU
10-09 01:03

次で手の治療終わるかも!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-09 11:59

RT @barks_news: 【ライブレポート】BUCK-TICK、刺激的に輝き続ける、唯一無二の世界 http://t.co/fKXeodncqA #BUCK-TICK http://t.co/kBvyCL5cOZ
10-09 13:37

RT @jin00001: 今日の月食GIF http://t.co/CV2TH949qN
10-09 13:39

色々あって3DS LLを入手し、トモコレも久々にやってる
10-09 14:08

ちなみにその3DS LLでやってるドラクエ http://t.co/Ar8mqbw9dQ
10-09 14:08

これだけなら全く3DS LLの意味ないけどwま、これで地図のやり取りは問題たぶん無いな
10-09 14:09

とびだせどうもりやりたい
10-09 14:11

世間から2〜3年ほど遅れて生活しています
10-09 14:12

3DS LL自体はそんなに遅れてないんだが、ソフトがね…かと言ってドラクエXはやろうと思わないので、気が向いたらドラクエⅦはやってもいいかな、意外とあれ好きなんだ
10-09 14:13

RT @GachapinBlog: 昨日、蝶ネクタイをしてパーティーに行ってきました。グッチ裕三さんの赤いポケットチーフがかっこよかったので、ぼくもチーフにしたかったけど、ぼくにはポケットがありませんでした。 http://t.co/5CuK2nyna9
10-09 14:14

RT @djshimamura: むこう1ヶ月くらい気絶していたい
10-09 14:46

新品のコピー用紙、バンバンに詰まったやつがなかなか出てこなくて今汗だく
10-09 15:55

RT @mohuron_net: ネコチャンアッタカイネー http://t.co/jenjEYskIo
10-09 18:05

@razy06041203 合流して!!wwwww
10-09 18:06

RT @_Neillo_: 自然界に存在する青色のどうこう、その真偽はともかくとして、大空の青色を目視できる鳥ってフクロウだけならしいんですよね色覚検知能力的に。空が青くて、そこを飛べて、尚且つそれが青いことを知っている唯一の鳥が夜行性であるみたいな歪んだ浪漫ってもっととり沙汰…
10-09 18:09

0 Comments

Leave a comment