音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/06のツイートまとめ

_a__o_

今日ね、休みのはずの代行から電話かかってきてね、第一声が親知らず抜いたんですよー、だったw用件は台風だったけどww嫌いじゃないノリww
10-06 00:02

どうかエリアの皆様にはテキトーと仕事しない、できないは全部違うってことをご理解いただきたい
10-06 00:03

RT @hungry_life_666: ふおおお…っこれたつえもんの? RT @mhy_SiA 待て待てw長蛇の列じゃねぇかwww http://t.co/MVla5fS2t2
10-06 00:03

RT @shintapoi: こういうポップアップが表示されるウイルスとかないですか http://t.co/FEVYTuc4f8
10-06 00:04

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜10月6日〜】関東ナインデイズ@ 横浜7th Avenue/2006年[演目]207/大嫌い/絶望/茫然/オルゴォル/最終列車/焼跡/終着/四月/路地裏/ホリゾント/謡声/夕紅/蘭鋳/スイミンEn夢の街/青き春…
10-06 00:05

RT @fate_69: フォーリングダウンのちゃっちゃっちゃーっちゃっちゃに合わせてステッカーをテーブルの上でトントンしてるのとかも可愛くて♡(そのときちょうど次の番でよく見えたのだ)
10-06 00:05

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜10月6日〜】9th Album「カルマ」Release/2010年 http://t.co/aKRxNwgFjA
10-06 00:07

カルマそんなに最近か
10-06 00:08

シャングリラ出してTEOTWも出してるんだろ?アルバムペース早っ
10-06 00:09

@naahoon @meltymeltymelty もうちょっとでおうち着くんで!
10-06 00:10

RT @c0v0_: 音人のさとち牛乳読んだ??今月も天使でした。さとちさん、ほんとに仲間を大切にするよね。麦焼酎差し入れしなきゃね…!!!
10-06 00:10

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ、ラズベリー&チョコクッキーが混ざり合う「バニラクッキーラズベリー」期間限定登場 http://t.co/fAFLBOM7NR http://t.co/Vs6B7yvw04
10-06 00:11

逆ロットンの日か。逆じゃなければ1日違いなのに逆同士だと1ヶ月も違うんだな、興味深い
10-06 00:12

@Kiiroi1 前にゆうこりんがやってたCMみたく、「ブーンブーン」って言いながら遊んでるんでしょうねwwwなんか、ありがとうございます(笑)和みましたw
10-06 00:16

わたしももう四年も前かよってまず思ったんだけど、よく考えたらちゃんとケミパレの全国ツアーやってるし、シャングリラもツアーやってるし、そんでヒュプタナやって七ヶ月戦争やってるし、それをたった四年の間でやってたんだと思うとマジでドMと思うんだ
10-06 00:20

帰ればシチューあるのにすげぇ餃子食いたい
10-06 00:26

@meltymeltymelty @naahoon そうだよね!近畿か東海に上陸するかもって言ってるからそっちは大変だよね(ノ;・ω・)ノ拳法着なのに肩出てますwww http://t.co/MUIjaDvVxb
10-06 00:44

@akodon11 @kk3ns そこだけ聞くとただちょっと悲しい話だけど、日付がかぶってるってとこがすぐいんだよ流石だよ!
10-06 01:06

部屋暑い
10-06 01:06

すぐい\(´-`)/
10-06 01:18

ちなみにスカルマニアのとこの3連休は多分休む、何故か一家揃うから
10-06 01:47

すぐいな\(´-`)/
10-06 01:48

ねこかわいいぃぃぃ(´皿`)生きとし生けるねこかわいいぃぃぃ(´皿`)
10-06 01:55

あたし? http://t.co/5B0oq8DcPV
10-06 02:09

RT @nashi_1979_: ミヤマニ三銃士を連れてきたよ http://t.co/AKyU2toiyB
10-06 02:12

12回目www
10-06 02:12

船を手に入れ、これで本当に兄弟船 http://t.co/5BbesL7LMg
10-06 02:13

@naahoon @meltymeltymelty しかも大黒柱持ってるwww
10-06 07:21

強風とかで停電なる前に風呂って来ようかな
10-06 07:22

@naahoon @meltymeltymelty 大黒柱を武器にしようって思ったんですねw
10-06 11:32

台風…?
10-06 11:33

@kanaaaapeachi2 ばくちくで公式ビッチになったしwww発言がどんどんwwwシドから見たら先輩のはずなのに、飼われてる感じがすごいんですけどwwww
10-06 11:36

全然降ってないし、風が強かったこともない
10-06 11:37

山だけ通らなかった?山避けてった?
10-06 11:37

首都圏を通過中か…ここ首都圏じゃなかったわ
10-06 11:38

RT @AtsushiKoike: こんな天気ですが、気温と湿度的には「快適」だそうです(๑°︿°๑) http://t.co/M6bYh4Kybg
10-06 11:38

川崎冠水しとる
10-06 11:39

なるほど、しむらさんの誕生日なのか
10-06 11:41

一方的なフォローだけど、お祝いしても大丈夫かしら?
10-06 11:42

お、晴れてきた
10-06 11:49

電車はどのくらい間引いてていつ元の運転になるのかな?
10-06 11:51

超いい天気、台風一過#今日の空 http://t.co/DdJCGDFoIS
10-06 12:36

間引き過ぎ!!早く出てきたのにいつもより遅いやつしかないじゃん
10-06 12:39

@kanaaaapeachi2 絶対そうwwww分かってなくてやってたら天性の魔性の男…そうそれが公式ビッチw先輩の威厳がwwww
10-06 12:41

加工なしもなかなかいい青だ#今日の空 #台風一過 http://t.co/DngyLtzPMh
10-06 12:47

マンション通路の水たまりがすごかった。そしてそこに映る台風一過の青空#今日の空 #台風一過 http://t.co/xX2fVxdWlp
10-06 12:49

気温上がってきてる…暑い…
10-06 12:53

30分も待たねばならなんだ
10-06 12:58

きょうのあーおさん:マッチョねこさんがでました。男女問わずムキムキマッチョ力5%UP http://t.co/haaROXmGRU http://t.co/6Vv3b6EVbq
10-06 12:58

@kanaaaapeachi2 分かっててやってたとしても、本人が狙った以上の効果があるからたち悪いんですよねwwww赤ムックにあんな飛びつきます?35歳でwwwwデングなんかよりよっぽど破壊力すごいですよ!ww
10-06 13:58

@naahoon @meltymeltymelty でもゴム長靴なんですwwww
10-06 14:36

@kanaaaapeachi2 赤ムック微妙に膝曲げて踏ん張ってるんですよwwwなんとも絶妙なコンビ芸wwwwナホさんとも話してて、モンスターが自ら墓を掘るよってwwww
10-06 14:54

@kk3ns すぐいだろ\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
10-06 19:14

0 Comments

Leave a comment