音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/05のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns 飲んだんか(笑)
10-05 00:07

ねこみみバンド、装備させてあげたよ☆ http://t.co/tDTICrV6Z6
10-05 00:07

GENちっぽくなった! http://t.co/PkhUzbfbV9
10-05 01:19

さて、らんまの続きでも見よう
10-05 02:44

RT @naahoon: [拡散希望]友だちの代理で呟きます。11/6 ムック THE END OF THE WORLD 【R】のチケット1枚お譲りします。代金は5000円でお願いします。発券はまだなので振り込み確認後に発券番号をお知らせする形での譲渡になるかと思います。…
10-05 11:40

RT @nekopic_: 幸せそうな顔( ^ω^ )だがしかし飼い主の手を噛み締めている。愛が痛い(´Д` ) http://t.co/R6mlXFqQNc
10-05 13:04

さむっわたし今日帰ってこれるかな
10-05 13:04

RT @nhk_seikatsu: 【台風18号 九州南部が暴風域】大型で強い台風18号は、九州南部などを暴風域に巻き込みながら北上を続けています。午前11時20分までの1時間には、東京・三宅島の坪田で64.5ミリの非常に激しい雨を観測しました。(12:29) http://t…
10-05 13:07

さっき見たら既にちっちゃい鉢が一個転がってた
10-05 13:07

RT @nekopic_: アメショーとチンチラの雑種です◎ http://t.co/sM0dLBay9j
10-05 13:09

出た、家が遠い人から帰してあげてくれって。わたしだ。
10-05 14:02

片付けても片付けても2日ともたないし、字は汚くて読めないし、仕事は遅いし、会話は出来ないし。いつまで我慢したらいいのですか
10-05 14:33

RT @SKULLSHIT_OTK: 逹瑯くん到着〜💀👍15時から半日店長スタートします‼皆様お待ちしております‼ http://t.co/NdQ4x1xP1m
10-05 14:34

RT @SD_editor: 【11月号予約受付中】ムックのミヤさん(@muccofficial @mucc_miya )が、ガチで「ボスDM-2W」を試奏中です! http://t.co/S2lPfbjUVQ http://t.co/SsipZiZmwX
10-05 14:34

ちなみに注意はしてるんだよ!
10-05 14:34

あっかーん!!もう我慢ならぬ!!!!
10-05 14:35

嫌な気持ちになってきた…
10-05 14:36

あと、発注も出来てない
10-05 14:51

とりあえず、フェアリー見て癒されよう
10-05 14:51

@meltymeltymelty @naahoon 気付いたらめっちゃフェアリー来てる!!wwww
10-05 15:26

@naahoon @meltymeltymelty 浄化されてゆきますな!
10-05 15:37

@naahoon @meltymeltymelty ( ゚∀゚)・;''.、吐血
10-05 15:58

@Kiiroi1 ミニカーwwww
10-05 15:58

@naahoon @meltymeltymelty なぜ、なぜ、どうして?wwww
10-05 16:13

でも意外と鬼らはぎって癒しなのかも…w笑えるからw
10-05 16:14

@naahoon @meltymeltymelty えええ!!めっちゃ優しい…( ;∀;)
10-05 16:16

@naahoon @meltymeltymelty 天使…っ!!!うちの天使今こんなですw http://t.co/D9R4pxy9cH
10-05 16:55

@naahoon @meltymeltymelty もっとチャラい装備が入手出来たら載せます(笑)ちなみにフェアリーは今、ねこみみついてますwwwしかも本当なら肩出てますwww http://t.co/hbdaup04N9
10-05 17:10

@naahoon @meltymeltymelty 守備力上がっちゃってwww
10-05 17:31

@naahoon @meltymeltymelty ねこみみで守備力上がるとか本当もう…w肩出てる写真撮るの忘れました( ;∀;)
10-05 17:37

税金5万オーバーって何
10-05 17:42

@naahoon @meltymeltymelty さとちは魅力がすごいので見惚れてくれたりしますよw肩出しはコアな魔物がwwwwミヤマニの魔物がwww
10-05 17:48

@naahoon @meltymeltymelty むしろ自分の墓を掘ったのであったww
10-05 18:08

@naahoon @meltymeltymelty 肩出しお見せしたいww
10-05 23:22

@kanaaaapeachi2 もうすぐ無くなりそうな風習ですよwひねくれwwwでもそんな夢烏さん好きですw変態はいわないですけど、最近はまぁビッチ呼ばわりですよねww
10-05 23:26

雨ひどくなって来たから帰っていいよって、別の店の店長来てくれた\(´-`)/半日店長は来てくれなかったけど(当たり前w
10-05 23:27

多分一番家が遠いのわたしなんです\(´-`)/
10-05 23:27

帰ってドラクエやろ\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
10-05 23:28

RT @ryon2sensei: よし決めた❤️近々このカラーの色に染めるぞ〜TVで米倉涼子さんの髪色が素敵だったので〜(๑✧◡✧๑) http://t.co/aBagUerxA8
10-05 23:30

この米倉涼子の横顔、長年の友達かと思ったすげぇ似てる。元々似てるとは思ってたけど。
10-05 23:31

むしろ友達かと思ってスクロール止めたくらい
10-05 23:31

あ!先にシチュー食わなきゃ!
10-05 23:31

RT @misaki13579: 手持ち無沙汰な時とか疲れが表情に出てたけど、いざお客さんが来るとずーっとにこにこ気さくに対応してた \(´-`)/♪たまにてきとーなところも逹瑯らしくて好きwww
10-05 23:33

RT @ponde15: 【半日店長12】わたしはどちらかと言うとグイグイ話に行けないタイプで。店長に商品取ってもらうこともお願いも出来ないでいると、友達が「ちょっと言わなきゃ!店長!この子がっ…」やめて!ともじもじ隠れたら『何?何なの!?何を俺に求めてんの!?』お騒がせしてす…
10-05 23:34

RT @ponde15: 【半日店長13】店長激励に冠さんが訪ねて来たり、ダンチさん含め芸人さんが遊びに来たり。『シャウトしてくださいよw』と冠さんに振ると「こんな狭いとこで…」と言いつつ期待に応えてシャウトをかますw「どうも、失礼しましたー!」とお辞儀すると、逹瑯さん含めてそ…
10-05 23:35

なんだ、うちにも来てくれりゃよかったのにw
10-05 23:35

RT @nashi_1979_: ムックが1日限定でスイーツ屋さんを開いてミヤ店長のこだわり通りにゆっけとさとちが一生懸命スイーツを作ったり逹瑯が愛想良く接客したりするのに当の本人は厨房で隠れてパフェ食ってにこにこしてる展開まだ?????
10-05 23:40

RT @nashi_1979_: ミヤ半日店長ミヤマニ「あの…これとこれどっちが良いと思いますか…?」ミヤ「いや俺に聞かれても…俺デニムシャツしか着ねえからわかんねえわ…」ミヤマニ「あ…そうですよね…ごめんなさい…」
10-05 23:40

\デニムシャツしか着ねぇから/
10-05 23:40

RT @nashi_1979_: TLを見ていると逹瑯さんは愛想が良くて話も上手くて服のアドバイスもしてくれてものすごく店員さんっぽくて大盛況らしいが、これミヤくんがやったらもうすごいことになるな(いろんな意味で)
10-05 23:41

RT @ponde15: 【半日店長11】→『ベルトってので締めればいいんじゃない?んー、ただ、やっぱりちょっとデカいからなー…』腰で履いて膝より上の丈がベストだそうで。「何なら似合いますかね?」『スモックと黄色い帽子だな』園児スタイルw「まずはスモック売ってるとこ探さないとw…
10-05 23:43

RT @ponde15: 【半日店長⑩】友達が全体的にサイズが小さく、フラップスカート試着するとずり落ちる。「やっぱデカイですねぇ」『そろそろ気付こうか?服がデカイんじゃないからw1メートルくらいしか無いでしょ?w』「150はあります!」『あ、50あるんだwねぇ、ベルトって知っ…
10-05 23:44

RT @muccgb: 俺ちゃんにお店までつれてってもらったんだけど、外から見た感想のほとんどが冠さんみれたやべえシャウトやべえシャウトやべえwww
10-05 23:48

RT @SKULLSHIT_OTK: 本日は生憎の天気にもかかわらず沢山の方々にご来店頂き誠にありがとうございました‼そして逹瑯くん本当お疲れさま&ありがとうございましたo(^_^)o感謝です。それでは打ち上がります💀👍 http://t.co/3xE8Osqo7t
10-05 23:50

RT @hre31oV: 試着室で着替えてたら次に待ってる人が居たらしく、店「店長試着室空いてる?」逹「今1人入ってる〜。美女が着替えてるから!美女が!すっげぇー美女がもうすぐ出てくるから!!もうすぐだからちょっと待ってて!」すっごい出辛かった…笑
10-05 23:50

RT @mucc_tatsuro: めっちゃ疲れた!今日でバイト辞める!!
10-05 23:51

RT @neko_sha: 雨 http://t.co/kzkRuewUxX
10-05 23:53

@akodon11 @kk3ns ダメだwwwそのクダリ、面白すぎるwwwwww
10-05 23:55

0 Comments

Leave a comment