音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/03のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns そうと思う(´・ェ・`)わたしもアレルギーテストやってみたいんだよね、武道館のとき蕁麻疹だったじゃない?それで皮膚科行ってその話したんだけど、待ち時間長いし2回目以降でないとアレルギーテストやらないって言われてもう行きたくなくなった(笑)
10-03 00:52

チャラい武道家が出来上がってきてしまった、いい感じにダサいし http://t.co/YDy4WNRQUA
10-03 02:30

キャベツたっぷりの焼きそば、かぼちゃの煮物、キウイヨーグルト#今日のご飯 #今日の朝ご飯 #いただきます http://t.co/2YZejbUja7
10-03 13:55

ちなみに焼きそばは2人前だ
10-03 13:59

@kk3ns 健康診断ないんだ?わたし今の身分でも年2回あるよ(笑)めんどくさいよねー、皮膚科って混んでるイメージ(´д`;)どっかすぐやってくれるとこないかな。旅行な、行きたいよな( ̄ー ̄)
10-03 14:04

今、うちにグラニュー糖と三温糖しかないので三温糖でカボチャ煮たんだけど美味い(*≧艸≦)上白糖しばらくいらないな!
10-03 14:24

@kk3ns マジか、10年はちょっと怖いな 苦笑遠出はもう名古屋だけだなぁ。静岡は今年は行けないと思うしー。知らないところに行きたい!
10-03 15:45

RT @mucc_satochi: 実家に帰って藁てカツオ焼きます!! http://t.co/4s0FrywIqR
10-03 16:11

まったり紅茶飲んでから出勤しよ
10-03 16:17

カシスとブルーベリーの紅茶\(´-`)/
10-03 16:22

RT @hentaimimura: 身長165,9センチメートルだったので、166センチにしておいて、とナースの方にいったら、でも165,9センチメートルですからねぇと断られました。
10-03 16:37

早く帰って天使のさとち育てたい\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
10-03 16:45

明日やすみだけど撮影会ですのでね
10-03 16:45

すーあず\(´-`)/
10-03 16:48

混んでる悲しみ
10-03 16:53

特急おっせ
10-03 17:09

桃色の雲が流れてる
10-03 17:13

おお、雲追い越した!実は速かったんか特急
10-03 17:17

今日割と早く起きたならフトン干せば良かった…朝どんよりだったからな…
10-03 17:17

@kanaaaapeachi2 そんなだから、毎回ライブ行くのが信じられないらしいです(笑)来なすったらいい\(^o^)/いつでもお待ちしてますよ!!間とってセンターとか行ったら大変だけどwwww
10-03 17:38

0 Comments

Leave a comment