音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

10/01のツイートまとめ

_a__o_

@kanaaaapeachi2 上手よりは優しいと思いますwでも埼玉はなんか厳しかったwwあと、せーのっへんたーいって言うの流行ってた時だったからかも!でも優しさ故にいじり倒してるのとか素晴らしいと思いますwww
10-01 00:40

@naahoon 造形的には行ってみたいですよ!変に楽しそうwやっててほしいですねぇww先週なんだなぁ、もう( ̄ー ̄)
10-01 00:41

やーすーみー!!\(^o^)/
10-01 00:42

RT @mucc_tatsuro: iPad miniに変身\(´-`)/ケースも変身\(´-`)/ http://t.co/Xf82mfet6a
10-01 00:53

RT @akemi_1211: 音楽に癒されたいのにどの曲もしっくりしない時の切なさったらもう絶望感しかない。音楽に癒されたい。
10-01 00:53

こう言う時って意外といや、意外じゃないけどクラシックがわたしはしっくり来たりするんだよな >RT
10-01 00:54

@Kiiroi1 すごい!わたしほとんど放り投げて来ました\(^o^)/(笑)
10-01 01:17

棚はな、1人17時入りの子が来たらやるつもりだったのが、その子今日出勤と思ってなくて結局全然やれなんだ
10-01 01:18

あと、相変わらず小口金が一発で合わなくてウダウダしてたら時間は過ぎてた。去年だったらスって終わったのに!
10-01 01:19

RT @ao_sakurai: 誠くんから来たセットリストに発狂して微かな殺意が芽生えている。 (º﹃ º)
10-01 01:20

元々2フロアある店だから1人では終わらせらんなかったけどな
10-01 01:20

あとはわたしのIDではできない仕事だからな、いや、重鎮のID知ってるからやれるっちゃーやれっけど、それでは店長のためにならぬ
10-01 01:23

頭ちゃんと動いてる店長に来て欲しいただ!ただ!!金曜日にうちのスーパースターが帰ってくるかもってんでそのままうちに残ればいい!!そしたら頭動いてない店長でももちろんなんとかなる!
10-01 01:25

頭動いてる店長かもしくは字が読める店長か、はたまた数が数えられる店長なんにしても一個は仕事できる人がいいな|ω・`)
10-01 01:26

とりあえず明日は休みだが忙しくなりそうだ\(^o^)/
10-01 01:27

@Kiiroi1 わたしの店はトラブルとちょっと忙しかったので棚すら終わり切らなかったです苦笑でも明日やってもらうし、月末処理は店長にやらせてあげないと一個も仕事出来ない店長になっちゃうから(◞‸◟;)終電で帰るの大事!!w
10-01 01:30

どっちが店長かわかったもんじゃない(笑)
10-01 01:33

お店を裏で牛耳るわたし
10-01 01:34

こうしたら絶対響かないからこの方法にしようとか、こうしてもどうせ気づかないんだろうな…って諦めながら細かいこと改良したりしてる
10-01 01:35

昨日はお客さんの電話番号が読めなくて、0なのか6なのかわかんないのが二つあったから、4通り全部電話したよね
10-01 01:37

RT @tatsuro_fanbot: 君にめまい 微炭酸 peach グッとグッとグッとグゥッと♪
10-01 01:44

天使 さとちよ http://t.co/ATpP4IeyHZ
10-01 03:12

新しい冒険の書作ったった、あえて今DSLight yeah!
10-01 03:13

@Kiiroi1 一回やりこんでるんですが、もう一回天使さとちでやりたくなっちゃってwwうちの店長はもう義務教育からやり直して欲しい位もう…(◞‸◟;)ま、それを今いかに裏から操るかってのをやってます(笑)
10-01 03:19

やってたら腹減った、トムでも食うか
10-01 03:20

@meltymeltymelty 仕事柄帰って来るの2時位なんだ|ω・`)でもそっからドラクエやってた\(^o^)/さきさんも起きてたの??
10-01 03:21

@meltymeltymelty その代わり朝遅いし、明日休みなんだ\(^o^)/ソファって何で眠くなるんだろうね?wこのくらいの時間になっちゃうと朝風呂すればいいかなって思っちゃうよねwww
10-01 03:25

あー、DSラク、片手でほぼ操作できる
10-01 03:27

@Kiiroi1 操縦するかコピーをつくるかしたい!!wwなんでもひとつでいいから出来るようになって欲しいんですけどね(◞‸◟;)割とすぐ旅芸人になりますが(笑)
10-01 03:38

@meltymeltymelty 夜更かししちゃうか逆にめっちゃ早く起きるよwwwいつも寝落ちちゃうよwww朝風呂だと起きなきゃ!!って思うから一石二鳥\(^o^)/
10-01 03:43

お姉ちゃん的な http://t.co/LUJv9sAz8n
10-01 04:10

よく見たら文章おかしくね?2人がさとちに用事あるみたいだ、このうち1人はさとちなのに
10-01 04:11

来た!!!(((o(*゚▽゚*)o)))#mucc #七ヶ月間戦争 http://t.co/UpkygaNtB7
10-01 10:47

RT @mucc_yukke: good morning!! ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
10-01 11:05

RT @mucc_yukke: おはよう。夢にタイトルがついてて、「恐ろしいお面を手にいれろ!」だった。…手に入れた。
10-01 11:05

RT @natalie_mu: LUNA SEA公認、東京フィルの管弦楽カバー http://t.co/uLkru76IzP
10-01 11:06

RT @everycutecat: 屋根から落ちる雪を眺めていますʕ•̫͡•ʔ http://t.co/oh5ST7a1k6 @kira7474
10-01 11:07

ストリングスだけとかピアノだけとかでムックの曲も出して欲しいな、前々から言ってるけど
10-01 11:09

RT @mucc_tatsuro: 昨日うまれてはじめてコンビニの一番くじやってみたんだが1発でこいつが当たった\(´-`)/ルーシーだったらもっと嬉しかったのに\(´-`)/ http://t.co/hPf88ran0h
10-01 12:14

平日なんか仕事で自分の金融系も回れず、さらに仕事で電話もかけられない状態なのに勝手に色々進んでて困る
10-01 12:44

原因知ってるんだぜ、休みがなかったことなんだぜ
10-01 12:47

1時間くらい探し物してた
10-01 13:55

帰ったら録画予約しなきゃ!
10-01 13:56

ってかいつから支払いこんなめんどくさくなったの?去年とかもっとラクだったんだけど!!
10-01 13:59

NT○系、全部解約したい…
10-01 14:06

@Kiiroi1 店長変わるたびに違う緑茶が発注されるのももう慣れましたけど(笑)でもそうならないようにしこんどきましたw確か応援とかあった??ような??ww
10-01 14:09

@naahoon 遠そうですよねww割と地方のハコは遠いイメージですww京都も遠かったw早いですよねー(◞‸◟;)あ、パンフ、ゲットしました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
10-01 14:10

@kanaaaapeachi2 アウェイ感を感じるほど下手に居たことないwwww代々木が下手だったのが新鮮だったくらいwwww可愛いっていう結論になるんですね!それも新鮮wwwwゆっけさんに対するわたしの結論っていつも逞しいだからなぁwww
10-01 14:13

NT○系は結局実家のやつ一個は払ってるから解約しきらんなネットも変えたいなぁ、マンション的に大丈夫かな、マンションで勧められたやつだったけど
10-01 14:15

マンションプランみたいなやつ
10-01 14:15

#管理人さんの飾り可愛いの仕入れてた(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/whTzlsq8rD
10-01 14:18

ドコモショップの人とお客さんのバトルがちょっとヒヤヒヤで面白かった
10-01 14:21

まぁ結局自分のせいなところあるけど、手続き長いお
10-01 14:35

さとちのがんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))が聞きたい
10-01 14:36

10月1日というのに蚊に刺された!!
10-01 14:37

おなかすいた
10-01 14:50

信じられん!聞いてなかったわたしも悪いかもだが信じられん!!おこだおこ!!
10-01 14:57

まぁ、いーや戻ってこないからこれでネットと写真のやつだけ4500円だけ、来月解約金払うけど、それで終わり
10-01 14:59

しかしマジで聞いてなかったんだな、反省反省ってか2年も経ってたら忘れるし、あの時急いでたし
10-01 15:00

もう2年無駄に8000円くらい毎月払うより全然いい!ってかだったらもう去年くらいに解約したかったな
10-01 15:02

この気温の経過おかしーだろ(笑) http://t.co/RZqm6BniH2
10-01 15:10

金曜日に最後の悪あがきwwwちなみに山はもっと激しいお
10-01 15:11

@meltymeltymelty それなのに金曜日が30度近く( ;∀;)そして3日後にはまた20度だよ( ;∀;)
10-01 15:40

@alice_in_heaven 今日お誕生日なんですね!おめでとうございます\(^o^)/
10-01 15:42

毎日誰かの誕生日ってよく言ったものだな。夢烏誕生日カレンダー作りたい
10-01 15:42

天使 兼 旅芸人のさとちが無事にムードメーカーになりましたありがとうございます http://t.co/CDwopQW2Q8
10-01 17:05

武道家つくったけど作ったばかりなのと天使に金費やしたばっかりでまだ野生児ですこんばんは http://t.co/zLazvyJdLU
10-01 17:08

これで兄弟旅
10-01 17:08

初めてのお城にキャッキャはしゃぐ兄弟
10-01 17:09

@_a__o_ 添付忘れた http://t.co/zNgBPtPFu0
10-01 17:09

RT @mucc_miya: サイケデリックバイオレンス クライムオブビジュアルショック ウィ アー?
10-01 17:36

えーっくす!!
10-01 17:36

録画も済んでいる!
10-01 17:37

あと配線変えたらWi-Fi戻ってきた
10-01 17:38

あ!お香切らしてたの忘れてた
10-01 17:41

ウィーアーでディスコーー!って言いそうになった
10-01 17:43

@Lsakura6938 探す!!
10-01 18:43

って言っても実際かぶりついて見るわけじゃないからなw
10-01 18:44

えええええ、明日も雨かよーーー布団干したいのに
10-01 18:47

休憩打てって無い日ありますがわかりますか?だって。一ヶ月まとめてなど分かるわけがなかろう。その勤怠も目の当たりにしてないのに。休憩出来てねぇから打ってねぇんだって、何回言えばわかるんだ。法的に休憩して欲しいなら、店を散らかさないでくれないかな、それだけで30分休憩とれるんだけど。
10-01 18:50

@Lsakura6938 大きい人は探せそうな気が…wwwでもわからない、LUNA SEAの時、わたしら映ってたからwwww
10-01 18:52

@kanaaaapeachi2 何かねもう落ち着かないんですよwww顔の見える角度とか、ドラムセットの見える角度とかも違うし、もちろん雰囲気も盛り上がり方も違うんで、そわそわしちゃうwwww中身乙女なのに漢らしいですよねwwww
10-01 18:57

すっげ、すっげ広い
10-01 19:00

RT @CHLionRagbaby: そーさのうRT @AoiDisneyworld: @CHLionRagbaby さっき東京のはじっこで雨降ったんだけど、Kenちゃんがいるとこも雨降ったー?
10-01 19:02

もうサイリウムのレベルじゃないよこのまま工事現場行っても働けるよ
10-01 19:03

RT @CHLionRagbaby: 歯間ブラシRT @butterfly_kissx: @CHLionRagbaby けんちゃん最近何してますか?
10-01 19:03

関係者席はまぁ映んないかーって今写真撮ってた人いたけど!!
10-01 19:04

ウィーアーがミーヤーに聞こえる罠
10-01 19:08

お?リストバンド返却の注意出てる、あれか!?
10-01 19:09

いつ開いた始まった!!!!
10-01 19:11

すげえきれいだ
10-01 19:14

もう脱ぐんか
10-01 19:15

曲名出る助かる
10-01 19:20

きゃああああああ!!!!!
10-01 19:23

ラスティネイル!!!!!!!
10-01 19:24

おおおおおお
10-01 19:30

全く戦争の整理が手につかない
10-01 19:30

RT @CHLionRagbaby: どっかいったRT @0kd5h10nchan: @CHLionRagbaby けんちゃん、最近クロスのネックレスつけてませんよね! どうされたんですか?
10-01 19:30

梅星?
10-01 19:32

RT @aoiwasao: そして日本語には川から巨大な桃が流れてきたとき専用の擬態語がある
10-01 19:37

RT @CHLionRagbaby: やー誰かなー?セーラー系だな セーラーちょっと遠目の☆だろ?RT @Pyumiiii: @CHLionRagbaby けんちゃんこれだーれだ? http://t.co/kG7SSE9HJC
10-01 19:38

新曲、すぎ様の曲なんだ!
10-01 19:41

RT @foochan0711: ちょっとブレてしまいましたが、食後のペロッ。@嫁 http://t.co/Rx0rGqRwU8
10-01 19:43

RT @foochan0711: フテネコみたいな表情。ちょっと寝ボケてます。@嫁 http://t.co/FoJCI3PHDj
10-01 19:43

RT @CHLionRagbaby: 多分そとRT @LA_xxx_ai: ソファの隙間とか!RT @CHLionRagbaby: どっかいったRT @CHLionRagbaby けんちゃん、最近クロスのネックレスつけてませんよね! どうされたんですか?
10-01 19:47

多分そとwwwwww
10-01 19:48

HIDEの声…ヽ(;▽;)ノ
10-01 19:54

くれない
10-01 19:59

紅がバイオリンとピアノで流れているうとぅくしぃ
10-01 20:00

こんなこと書いていいかわかんないけど、歌わなすぎじゃない?いつもだっけ?
10-01 20:02

まぁ、あの高音歌い続けるのも大変か
10-01 20:05

@aki_kagero わたしもそんなヌルッとした視線で見てましたw
10-01 20:06

@Lsakura6938 びっくりしましたwwwそんな感じでヌルッと映らないかなぁwwww
10-01 20:06

女子がいる
10-01 20:08

わかった、新曲、やる、お茶の間、WOWOW、やる
10-01 20:09

@aki_kagero Rusty Nailとかも割と合唱でしたしね、高音大変なんでしょうけどね( ´△`;)
10-01 20:14

これ、たつろーだったらみやくんに蹴られてるw
10-01 20:15

ディスってるわけではないぞ!w
10-01 20:16

これがエンターテイメントというやつか
10-01 20:18

チャイコフスキー
10-01 20:36

RT @miya_fanbot: X JAPANって凄いですよね。あれだけ歴史長いのに、オリジナル・アルバムの数はウチらの半分も出てないっていう。さすがだよなぁ。
10-01 20:50

やべぇ、手で分かった自分キモいwwww
10-01 20:54

RT @tawashi_taro: 本日内定式の皆さんへ http://t.co/QVfoXhtdjG
10-01 20:55

RT @nekopic_: お外の風の音にビビって固まる2ニャン(*´∀`*) http://t.co/ZlIddGf4OU @chocco1107
10-01 21:04

JITR始まるんですけど!!
10-01 21:04

RT @WOWOW_hogaku: 【生中継! X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA】気合の入ったファンの方々が会場に集結!!⇒http://t.co/F1AUfMFN5Z #wowow #XJAPAN #WeAreX http:…
10-01 21:04

なんつーかなんつーか、今日やろうと思ってたことなんにも終わってないヽ(;▽;)ノお腹だけ空いてく
10-01 21:06

RT @Emily_cute2014: 10/1~15マルイアネックス新宿店のウィンドウディスプレイに、Emily Temple cuteのFWアイテムを展示しています♡ここでしか見れないEmily Temple cuteの世界観を見に来てください! http://t.co
10-01 21:06

RT @koy0mi_araragi: 大丈夫?古き良きドロボウみたいになってるけど大丈夫?RT
10-01 21:06

X終わった時間がすごいぞ21時20分、そのままJITR
10-01 21:21

@kabaokun00 高野さん!
10-01 21:23

@Lsakura6938 お手本としてビジョンに映し出して欲しいwwwww
10-01 21:23

@kabaokun00 ジグゾの!
10-01 21:25

@naahoon 10分はなかなか遠いですねw山梨も遠かったです!パンフそうだ、雨にやられちゃったんでしたっけ?
10-01 21:29

よしき出てくる方が早かった
10-01 21:30

@kabaokun00 そうそう、先週に引き続き!\(´-`)/
10-01 21:30

ついに2days購入あとにひけないやつ
10-01 21:31

@naahoon 周りの設備大事!遠くて何も無かったら辛いwwwそういう意味ではわたし、通販でよかったのかもです( ´△`;)
10-01 21:35

東京ドームやりたいねぇ、やってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
10-01 21:38

@kanaaaapeachi2 下手は割と穏やかと聞くんですけどね、気づいたら上手最前に突っ込んで行ってますwwwなんていうか、心が女とかじゃなく、あくまで乙女なんですよwwwオトメンwww
10-01 21:50

@naahoon あの辺り住宅街なんですか!?それは思いもよらなかった…まさかそんなタイミングで雨降るとは思わないですもんね…
10-01 21:54

@naahoon でもよく考えたら地方のハコって住宅街か駅前ですよね( ̄ー ̄)東京の住宅街にはあんまり無いってだけで。そのためにwwwwwでも、その価値は…あるwwwww
10-01 22:01

RT @tact_0502: 柏でナオトさん路上してるんだけど…笑 http://t.co/AwWu8mKvod
10-01 22:06

Xとても良かった一生に一回は行こう
10-01 22:16

@naahoon 衝撃的な住宅街でした!!wwww( ̄_ゝ ̄)カッテ
10-01 22:19

あとでまた録画も見よ!!
10-01 22:20

またあるなんて思っちゃいかんからな
10-01 22:21

@naahoon 夜とかは本当迷いそうwww京都も歩いてて不安だったwww | ू_ゝ ̄)ヒョコッ”
10-01 22:39

RT @dj_asai: X JAPANに改名したとき、洋楽ファンからどれだけ嘲笑されたことか。あれから20年経って、世界中で熱狂的に迎えられ、マジソンスクエアでワンマンをやるバンドになったんだよ。「会いたかったぜーニッポン!」って煽るバンド、他にいないよね。ああ楽しかった
10-01 22:40

RT @v_set_list: X JAPAN 2014.10.01 横浜アリーナ(2日目)のセットリスト[セトリ]です http://t.co/QdeQyWNcHe
10-01 22:42

え、その高野さんじゃねぇし
10-01 22:43

梨うまかった
10-01 22:45

ミヤはおたけびをおぼえた! http://t.co/9OVaeCok55
10-01 23:14

@kabaokun00 ガオーっヽ(´∀`)ノ
10-01 23:35

がんばってー http://t.co/RLpUSOurH3
10-01 23:36

0 Comments

Leave a comment