音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/30のツイートまとめ

_a__o_

@kanaaaapeachi2 基本的にみんな愛故ですから!変態呼ばわりもwwww
09-30 00:16

@naahoon 新木場はムックちゃんも好きって言ってるし!なんか好きなんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))コメントなくても風景動画で全然いいですよね\(^o^)/
09-30 00:18

割と忙しかった\(^o^)/
09-30 00:20

もっと暇かと思ってたけど、ピークは17時台に知らない予約から電話かかってきたとき
09-30 00:20

知らない予約なのに人数変更と時間変更の問い合わせ
09-30 00:21

明日早いなぁ、ドコモショップ行って、13時出勤かぁ…何時に出たらいいのか…
09-30 00:24

手前までしかいかないけど席空いてたから乗っちゃった
09-30 00:34

自店舗に行ってなさすぎていつもなんか忘れたんじゃないかと思う
09-30 00:34

スイーツなガリガリ君「モンブラン味」が登場!セブンとコラボ第2弾 http://t.co/znCo4tCYvN
09-30 01:19

店内美化対策実施中
09-30 01:24

RT @kishownstarmaps: MUCCの音源やべえ。カッコ良い。今更ゴメン。たつろーやべー
09-30 05:23

@naahoon 関西なら今はパルティッタなのかなって思ってました\(^o^)/あ、それはもうむしろ欲しいですねwww
09-30 10:48

@kanaaaapeachi2 でもわたし、夢烏のゆっけさんを甘やかさないところ大好きですよwwww
09-30 10:49

RT @rat_999: 新木場のSKULLMANIA 、朱からのメールだと ぴあのプレリザーブ申し込み期間が『9/30〜10/19』になってるけど、実際は『10/9』までだから気をつけてねー!!
09-30 10:50

RT @bluetabbywhite: 今日の懺悔 http://t.co/vh1wgCJHjJ
09-30 10:53

ね、ねむい
09-30 10:54

オフトゥンにコロダイしたい
09-30 10:55

RT @THE_NOVEMBERS: レコードやCD、作品としての音源を、スピーカーで大音量で聴く機会って、改めて貴重だな。それがもっと身近に、ありふれた光景になるといいなって思います。イヤフォンで聴くだけじゃ伝わらない感動があるんだよな。音としても、体験としても。
09-30 12:38

はっ、明日JITR聴ける、忘れない
09-30 12:39

ところで結局Wi-Fiはなぜ繋がらないのかが分からぬ
09-30 12:39

でもドコモショップのお兄ちゃん、新人さんだったからなー、明日どうせタブレット解約するしもう一回聞いてみよう
09-30 12:40

さ、働くかー
09-30 13:33

@kanaaaapeachi2 タナタナのさいたまとかそんな感じだったんで、めっちゃ楽しかったですよ!w珍しく下手側から聞こえる声ww
09-30 13:34

日、月、火限定と書いているのに水曜日の予約で適用させてくるのなんなんだろうな
09-30 13:38

@Kiiroi1 普通に読み間違いとか見過ごしてて、あ!ごめんなさい!くらいは勿論いいけど、予約確認画面にまで出てるのに…結構そういうとこってスルーされてるんですよね(◞‸◟;)
09-30 13:58

@naahoon 関東に住んでる人間からするとパルティッタ面白そう!って思うけど、そう言われるとはっちも行きたくなってきたwあの2人のやり取りは癒しwww
09-30 13:59

0 Comments

Leave a comment