音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/29のツイートまとめ

_a__o_

やべ、行きたい展示会もうすぐ終わる行かなくちゃ!
09-29 00:18

たつろ、また名前変わってるし、雪の時の曲がTEOTWってのももう…なんなの!?w
09-29 00:20

とりあえず、1日か2日は行かなくちゃ!でも1人で行くやつじゃ無いんだよな(◞‸◟;)
09-29 00:20

いちごのオレ以外の飲み物って大概外すんだけど、これうまい。でもちょっと高いw http://t.co/Vc1y0Yjlfi
09-29 00:24

雪でTEOTWが舞い降りて来るってメルヘンなんだかなんなんだかでもすげぇとは思うんだ
09-29 00:27

はっ!!首の日焼けしたとこムズムズすんなーと思ったらもしや皮むけようとしてるのではっ!!
09-29 00:29

RT @ai9gkpdfrr2umnx: 【ゆる~く拡散】手渡し詐欺発生中!当日チケと代金を交換する約束をし、当日は現金を先に貰い、糊付けされた封筒を渡します。開封しようとすると「急いでるから」と立ち去り、封筒の中にはチケが入っていなかった…と言う被害が数件ありました。中身を確…
09-29 00:57

やっぱり1人でも行ってこよ!
09-29 01:03

RT @mucc_tatsuro: この風邪はあと2日で治ると思って2日たったけどあと2日で治る\(´-`)/
09-29 02:21

RT @mucc_yukke: @mucc_tatsuro …なんか必要だったら言ってね? まじで
09-29 02:21

@Kiiroi1 まだヒリヒリする!w物販焼けもいい思い出です\(´-`)/
09-29 02:24

@Kiiroi1 1箇所だけポロポロしてきてます( ´△`;)もう夏の思い出と化してますねw
09-29 03:28

@kanaaaapeachi2 見た目だけじゃないwwwセーラームーンとか見てそうですよね?妹さんとかの影響でwwww
09-29 14:15

@naahoon あ!京都行ってましたよ!!しかとみやくんと思って聞き耳立ててました(*´艸`)
09-29 14:17

休み明けの銀行は混んでるよなァ
09-29 14:20

っていうのも考えて両替するな、わたしなら
09-29 14:21

@naahoon まさかの!wそれでも割とサクサク進む銀行選んで来てますww
09-29 14:23

@naahoon わたしも、今なの!?wって思いましたけどww相方共々聞き耳立ててましたw青森がさとちだったかなーってうろ覚えですがww
09-29 14:26

@naahoon 両替来るだけで仕事30分おしになるんで嫌ですw
09-29 14:27

@naahoon お越しやすー、が若干thでθだったのでwwwwあの終わり方も良かったですよねw
09-29 14:30

@kanaaaapeachi2 妹さんのせいにしてwwwwwしかもプリキュアwwwwこないだ偶然見たんですが、確かにちょっと好きそうwwwww
09-29 14:45

@naahoon 地方に合わせた感じでやってほしいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))トライアングル、そんなんやってました?関西だけ??
09-29 15:36

@kanaaaapeachi2 不思議と似合うwwwドラゴンボールのロマンティックあげるよも似合いそうwもはやイメージがロリ文字数
09-29 15:38

@meltymeltymelty いちごのつぶつぶもはいってて、結構イチゴ味だったよ!でもこのサイズで140円w
09-29 15:39

いつもマウントレーニアだけど、今日はスタバな気分❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) http://t.co/ErSas5x4S8
09-29 15:40

@naahoon 言ってたのかな…全然気づかなかったですwでも本当、業が流れてさみし気なさらに最後にあれが流れるとまた行きたくなりますよねwww
09-29 16:10

@kanaaaapeachi2 マイク両手で持って!wwww隠し切れてないwwww隠さなくていいけどwwww
09-29 16:12

@meltymeltymelty 贅沢だったよw
09-29 16:13

@naahoon メリーの前…楽しかった記憶しかないw終わっちゃってさみしいのに、最後ほっこりクスクス言って帰れるの良かったですよね!個人的に虚無僧のライブ後の声も好きでした!
09-29 16:27

あっひゃーねむい
09-29 16:31

@naahoon しかも新木場だったんですが、新木場ってすごいホーム感があるのでどっぷり安心してました(笑)ね!あれ楽しかったですよね!wたつろ聞いた後にみやくんの聞くと聞こえないっていうやつwww逆だとそれはそれで耳にガツンとくるwwww
09-29 17:05

@naahoon しばらく新木場ないとライブ行きたいじゃなくて新木場行きたいって思って来ますwwwwめっちゃ音量あげてましたもんwww時々後ろのたつろの声とかのがデカくて聞こえてたりしませんでした?w
09-29 17:14

@kanaaaapeachi2 それでこそですね!!wwwwそれなのに乙女ですけどwwww
09-29 18:24

@naahoon 西のはっち、東の新木場wwゆっけさんの時とかはたつろが完全に飛び入りしたりしてましたよねwwwまたやってほしいな、やっぱり!
09-29 18:25

よし、今日は忙しそう!!朝からバタバタ!!
09-29 18:26

@naahoon わたしらも新木場に行きたいだけの時ありますwおんなじですねwwwツイッターももちろんいいんですけどね!本当かどうか分からないですが、ちょっと息切れ気味のコメントとかもありましたよねwww
09-29 18:50

@kanaaaapeachi2 言いたい放題wwwwでもなんか…わかる気がしますwwww
09-29 20:08

@naahoon あ、わたしもZEPPTOKYOとかダイバーシティでやるなら新木場がいいです!生声いいっすよねぇ…一気にテンション上がるし、何日か聞けましたもんね!
09-29 20:10

0 Comments

Leave a comment